売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変誠実にご対応いただき心から感謝しています
担当者様には一貫して大変誠実にご対応いただき、心から感謝しています。
おかげさまで、安心してお任せすることができました。
こちらの質問などにもすぐに対応してくださり、本当にありがたかったです。
購入後のサポートもしっかりしていて、今回もリバブルさんにお任せしてよかったです。
今後も不動産関係で何かありましたら、迷わずリバブルさんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、当社を通じてお住まいをご購入いただき、誠にありがとうございます。
H様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
遠方にお住まいの中、ご契約やお引渡しに向けて色々とご協力くださり、感謝申し上げます。
これからお住まいいただく中でお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。
強引な勧誘もなく進めて頂いた
強引な勧誘もなく進めて頂いた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のお役に立てたこと非常に嬉しく思います。
ご案内をしていく中で状況・要望も変化があり、M様に最適なご提案を行うことができたこと、またなによりM様が最後にご決断いただいたことでご満足のいくお取り引きが出来たと存じます。
お困りのことなどがございまいたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
引き続き担当していただきたいです
担当者さんは非常に丁寧に対応して下さいましたので、安心してお任せすることが出来ました。
売却についてもお願いしているので、引き続き担当していただきたいです。
センターからの返答
I様、この度は当社を通じて不動産のご購入のお任せを頂きまして誠にありがとうございました。
私としましても、I様がお気に召して頂いた不動産を良い条件でご購入を頂けて本当に良かったです。
ご売却のお手伝いも引き続き、頑張らせて頂きます。
この他にも不動産に関することであればお気軽にご相談を頂ければ一生懸命お手伝いをさせて頂きます。
お気軽にご連絡をくださいませ。
重ね重ね、御礼を申し上げます。
安心して購入することができました
担当者さんが土地勘があるということで、詳しく色々と教えて頂きました。
気になっていることも一緒に解決して下さり、安心して購入することができました。
子どもが小さくご迷惑をおかけすることがありましたが、いつも笑顔で対応して下さり嬉しかったです。
売主様の担当者さんからの返答がなかなかなく(時間がかかり)、モヤモヤした日々をすごすことがあったので、スムーズな対応をお願いしたかったです。
自分たちの担当者さんがしっかりやってくれていても、会社としてはマイナスイメージになってしまうかなと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ハウスメーカー様からのご紹介でM様とお会いさせていただきました。
私の居住地からお近くであったため、自信を持って立地の良さなどをご説明させていただくことが出来ました。
また、当社のご対応について、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
M様のお気持ちをモヤモヤさせてしまったことは私にも責任があると感じております。
改善すべき点でございますので、M様の貴重なご意見を今後の営業活動にて活かせるよう努めて参ります。
何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
“言った、言わない”みたいな事になってしまった
悪かった点
・中古物件を購入しましたが、現地案内をしていただいた際にまだ売主さんが居住していたので、何となく遠慮してしまったというか、水回りや収納などじっくり見ることができませんでした。
その為か、あとになって気付いたこととか見落していたこととかが出てきて、それが残念な感じになっています。
案内時、売主さんがたたみを代えてくれるような話をしてくれたのですが、実際は古いままでした。
“言った、言わない”みたいな事になってしまったので、「代える、代えない」など書面に残すとか、担当の方が会話だけでスルーにせず確認をとってはっきりしてくれたら良かったかなと思います。
良かった点
・人生で初めての家の購入ということでわからない事ばかりでしたが、ローンの申し込みから手続きから何から何まで親切にしてきただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
書類をそろえたりともっと大変かなと思っていましたが、スムーズに進めてくれて、また根気よく対応してくれて本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご内覧当日・設備に関してご不便おかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
以後I様のご指摘をしっかり受け止め、買主様がしっかりご内覧出来る様配慮させていただき、また設備に関しては該当書類の明確な記載・意味合いのご説明を心がけます。
至らない点があったにも関わらず、感謝のお言葉いただき誠にありがとうございます。
今後より一層、お客様により満足いただける営業が出来る様努めてまいります。
またご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
迅速な対応で良かったです
不明点を伝えるとすぐに対応して下さったり、どの物件紹介の際も1番気にしている点(土地のことなど)をまず先に伝えて下さって、とても信頼できました。
迅速な対応で良かったです。
担当者様はじめ本山店の皆様とても感じがよく、お願いして良かったなと思います。
有難うございました。
センターからの返答
この度は弊社本山センターにてお取引いただき誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、本当に有難うございます。
S様のお住まいの購入という大きな節目にお手伝いをさせて頂きましたこと、私自身も大変嬉しく思います。
今後も迅速な対応を心がけ、精進して参ります。
ご購入した後も、お困り事やご相談事がございましたら、お気軽にお声かけ頂ければと存じます。
この度は本当に有難うございました。
部屋のそうじがあまりにもされていなかった
担当者さんは笑顔のステキな方でした。
ただまだ新人さんらしく、売主様の要求をそのまま伝えられ、当然断わるような事もあり、担当者さんの所でのダメ出しがなかったようです。
紹介された物件ですが、説明していただいたので、不具合のある点は理解していましたが、部屋のそうじがあまりにもされていなかったのには驚きました。
見せていただいた時にも思いましたが、荷物を出され引き渡す前にはそうじ機をかけるかと思っていました。
次の方に渡すには、それくらいの心使いがあってもよいのかと思うのですが……。
担当の方から売主さんに一声あってもよかったのでは?
ステキなお花ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
頂きましたご意見のとおり、お引渡し前の配慮不足、大変失礼致しました。
今後は、細かな気遣いができるよう精進してまいります。
また不動産取引の機会がございましたら、是非お声かけ頂けますと幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。