Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年12月18日

物件の見学の段取りも迅速で助かった

連絡を密にしてくれて、こちらの見たい物件の見学の段取りも迅速で助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を不動産購入のパートナーとしてお選びいただき誠にありがとうございました。
また連絡頻度と迅速な対応を評価いただき重ねて御礼申し上げます。
お客様のご条件に合う物件が見つかり、S様と無事にご契約に至ることが出来、本当に良かったです。
ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、是非ご紹介いただけますと幸いです。
今後とも社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。_
またお困り事などございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。

O様
O様 2023年3月9日

あっという間に購入する運びとなりました

今回の物件は、1度「売れた」とのお返事でした。
それから約1ヶ月後位に、担当者さんから「買い主様のローンが通らなかったので・・・・」との連絡を頂き、その日すぐに物件を見に行かせて頂きました。
色々と説明を受け、当方も納得し、あっという間に購入する運びとなりました。
価格がかなりお得感があり、数名の方の購入したいとの要望がある中、私共はたまたまローンではなくキャッシュでの購入だった事もあり、担当者の方が私共よりも先に内覧されていた他の方ではなく、私共をかなりプッシュして下さり、購入することが出来ました。
担当の方はお若いのですが、優しさと気づかいの出来る方でした。
東急リバブルさんのご指導が良いのかな?と思いました。
知人にも薦める事が出来るなあと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくし、安心・安全にお取引させて頂くことこそが私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面で快くご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をぜひご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2020年10月2日

全くと言っていいほど何の問題も生じなかった

従来から東急グループ会社には信頼感があり、リバブルのサイトで購入したい物件が出た際に担当者から連絡をいただいた。
事前にこちらの希望額やライフプランを伝えていたこともあり、しっかりと決断を後押ししてくれ、内覧から申し込みまでスピーディに運んだ。
購入にあたっては、仕様の確認等、細部にわたって質問や要望を多数出したが、すべて丁寧に調べて答えてくれ、粘り強く売主との相談や契約日の調整にも応じてくれた。
契約までの間にほとんどの疑問点を払拭したおかげで、契約日から決済日までは、全くと言っていいほど何の問題も生じなかった。
購入してみて、契約、決済の際の手配など、どの場面でも安心して任せられるサポートをいただき、担当者さんをはじめ、御社の皆様に大変感謝しています。
これからも永く住み、引き続きお世話になる所存です。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、心温まるお言葉を頂きまして、恐縮もしていますが本当に光栄です。
売買契約に向けてのお手続等に迅速にご協力頂きましたおかげでスムーズにご契約することができました。
お客様にはご所有不動産の購入について、私の提案をご信頼いただき、東急リバブルにすべて任せますとのお言葉を頂戴しました。そのご信頼にお応えできるように、私も全力で動いてまいりました。その結果良い成約に繋がったと本当に嬉しく思います。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
不動産の事に関わらず、まずは東急リバブル京都四条センターへご相談下さい。よろしくお願いいたします。

A様
A様 2020年7月21日

質問(メール)に対するレスポンスが非常に速かった

○良かった点
・何度も自宅に足を運んでくだっさった。
わざわざありがとうございました。
・明朗な雰囲気で、不安なく何でも相談に乗ってくださった。
・質問(メール)に対するレスポンスが非常に速かった。
・物件だけではなく、インテリア等のアドバイスを自発的にくださった。
・雑談で場を和ませてくださった。
・手付金や頭金について何度も説明して頂き、ありがとうございました。
○(少しだけ)悪かった点
・運転中、まさか道を間違えるとは…。
(迷っていた?)
(大した時間のロスにはならず、和みました)

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。
その中でも、私が大切にしている「レスポンスの早さ」をお褒めいただき本当に嬉しく思います。
今後もレスポンスの早さを心がけ営業活動を推進して参ります。
運転の件、大変失礼いたしました。そのような中快く受け入れてくださり感謝いたします。
また、初めてお会いした際や、ご案内時、打ち合わせ時等も、快く、ご対応いただきまして大変助かりました。
ありがとうございました。
そして、初めて不動産をお探しされる中で、私を信頼していただき、何でもご相談くださった事、御礼申し上げます。
ご夫婦で何度もお話しされ、悩みに悩まれたと存じます。
その中、最終的にご夫婦共にご納得のいく不動産にめぐり合えた事、大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関する事はもちろん、何でもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、フットワーク軽く、スピーディーにご対応させていただきます。
この度は東急リバブルをご利用いただき、私にお任せいただき、誠にありがとうございました。

N様
N様 2020年6月30日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけました事とても嬉しく思います。本当にありがとうございます。
経験値を積み上げて、たくさんいる仲介営業マンの中でも、この担当者に聞けば間違いないと言って頂ける地位を目指して日々、奮闘しております。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、ふるさと納税、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきます。

H様
H様 2020年3月16日

心良く引き受けていただき、ありがとうございます

担当エリア外での物件探しでしたが、心良く引き受けていただき、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は東急リバブルにて大切な不動産のご購入をお任せいただき、ありがとうございました。
何度も内覧をご一緒させて頂き、期待と不安が入り混じる中でのお部屋決め、貴重な場面に立ち会うことが出来て、本当に良かったです。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い致します。

W様
W様 2017年9月19日

安心感を与えてくれました

物件購入後にも、水道の水漏れ、ドアの締め方等、ご丁寧に対応していただきまして、安心感を与えてくれました。
将来、もし物件を売ることになったら、同じ方に任せたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介サービスを御利用頂きまして誠に有難うございました。
「将来売却の際も私にお任せしたい」とのお言葉、営業マンとして大変感激しております。
物件のご購入に際しご不安なお気持ちをお伝えいただいておりましたので、少しでもご安心いただけるよう些細なことでもお会いしてご説明するよう心がけさせていただきました。
また、お引越しの日、照明等の取付をお手伝いさせていただき、少しでもお力になれたこと、本当に嬉しく思います。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければばと思います。
よりレベルアップをし、お待ちしております。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる