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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月10日

売主側と交渉をしっかり行ってくれていました

利用者の立場に立って、売主側と交渉をしっかり行ってくれていました。
土地の売買に関して不安なことが多かったですが、安心して任せることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄に感じております。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
末永いお付き合いをいただければ幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月8日

真摯にご対応頂き誠にありがとうございました

真摯にご対応頂き、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しに至るまでスムーズに進められましたのは、あらゆる場面においてS様のスピーディなご協力があったおかげでございます。
心より感謝申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
S様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月21日

仕事がよくできすぎる

担当者様は、仕事に抜かりなくスピード感もあり、コミュニケーションと言葉遣いも場面や相手に適切であり、素晴らしかった。
悪い点は特になく、仕事がよくできすぎるところかと思慮します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお買替えの為、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉大変嬉しく存じます。
今回、ご購入先行となり、これからご売却予定の元ご自宅に関して、ご不安もあるかと存じます。
購入先をお手伝いさせて頂いた時と同様、内容に拘った、ご満足頂けるお仕事をさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月20日

とても真摯にご対応いただいた

とても真摯にご対応いただいたので、他社は検討せず東急リバブル一本で決めました。
リフォームのため何度も物件を見に行った時も、こちらが気づいていない点も教えていただき、リフォームに反映できました。
今後いずれ売却する時もお任せしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入を東急リバブルにお任せいただきましてありがとうございました。
ご内覧時にはたくさんの物件を見てきた経験値から、気付いたことは良し悪し問わずアドバイスさせていただいております。
お住まいになられてまたお困りごとが出てきましたら、お気軽にご連絡ください。
改めてこの度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月3日

すぐ連絡ができる状況も大変ありがたかった

取扱い物件が良かった。
担当者さんが話しやすく、SMSですぐ連絡ができる状況も大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、不動産購入に関しまして、弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
K様こそ、いつもレスポンス良くご連絡くださってありがとうございます。
今後も、お困りのことございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月20日

安心して取引を進めることが出来ました

短い期間でバタバタしましたが、細かい連絡等しっかりサポートして頂けたので、安心して取引を進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社より不動産購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールでしたが、今回のお取引を円滑に進められたのもS様のご協力があってこそでございました。
また、今回のお取引でS様のご期待に添うことができ、大変うれしく思っております。
今後とも、質の高いサービスを一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

お客様評価

2
S様
S様 2023年4月9日

フォローを適切にしてほしかった

契約までは良かったが、その後の手続きに問題があった。
必要な書類を忘れられたり、連絡がすぐにつかないケースがあるなど、不安だった。
契約から引っ越しまでの期間のフォローを適切にしてほしかった。
担当者の変更をお願いしたいレベルだったので、高額の取引であることを改めて自覚いただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にて不動産のご購入を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご契約後からお引渡しまでのフォローについて、ご不快に思われる対応を取ってしまいましたことを深く反省しております。
今一度、お客様の立場にたって行動していく所存でございます。
今後ともご指導、ご鞭撻の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月17日

引き渡し前のクリーニングはとても良い

会社のサービスとして、売却物件のインテリア写真の加工と引き渡し前のクリーニングは、とても良いと思いました。
もし私が買うとしたら、両方ともとても評価をあげるポイントです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にて不動産のご購入をいただき誠にありがとうございます。
物件をお探しの際や売買契約以降も、ご遠方の中何度もご足労をいただきましたがご決済までスムーズに終えることができました。
またご相談事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年3月11日

スムーズに取引ができました

色々お願いをしましたが、スムーズに取引ができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
O様のご協力があったからこそスムーズなお取引ができました。
今後も何かございましたら、いつでもご連絡を頂ければと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年3月11日

お世話になりありがとうございました

担当者さんには本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご購入にあたり、ご協力頂くことがたくさんございましたが、K様の迅速なご対応により、早期成約とさせて頂きました。
何かお困りの点等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

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