売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
コミュニケーションがよかった
良かった点
コミュニケーションがよかった。
定期的なリマインドや即レス。
ご対応頂いた担当者さんは実直な方という印象で、こちらからの質問に対しても変に“お客様お客様”という感じではなく、フラットな目線で意見を頂いたりできたため、初めての不動産購入だったが、変に気負わず安心して手続きを進めることができました。
改善点
今回は特に無し。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
初めての不動産購入ということで、ご不明点など多くあったかと思いますがそのようなお言葉を頂戴でき非常にうれしく思います。
お手続きを進める中で、適宜ご案内させていただいたりご質問を頂戴したりとご連絡を密に取りながら進めさせていただくことができ、ご安心いただけたのかと思います。
今後も、ご不明点などございましたらいつでもお気兼ねなくお申しつけくださいませ。
ご新居での生活がより良いものになりますことを、願っております。
今後とも、変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。
別地域にある自宅売却の相談も行いたい
別地域にある自宅売却の相談も行いたいが、そこには東急リバブルがない。
この点が最悪。
センターからの返答
T様、この度は当社にて不動産購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様にご協力いただきましたおかげでスムーズにお取引が完了いたしました。
重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました別地域に当社店舗が無い点、お力になれず心苦しい限りです。
当社がもっと力をつけて、店舗拡大や対応可能エリアを拡大していき、T様のようなお声が無くなるよう尽力していこうと思います。
改めてですがこの度のお取引き、誠にありがとうございました。
地域柄や市場トレンドまで教えてもらえた
終始レスポンスも早く、誠実に対応いただけたので助かりました。
HPに掲載されている情報のみでなく、地域柄や市場トレンドまで教えてもらえたことがよかったです。
センターからの返答
K様、この度は、K様の不動産ご購入を当社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
K様のご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
今後も不動産の関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
進捗がイラスト入りでわかりやすかった
不動産物件の購入は今回が初めてのため、契約や賃金についてはわからないことが多々あり、こちらからたびたびの電話でお手数をおかけしましたにもかかわらず、丁寧にご対応いただきました。
また御社のパンフレットでは、見学・内覧から始まり引き渡しまでの進捗がイラスト入りでわかりやすかったです。
いわば「一生もの」となる不動産物件の購入を、滞りなく進めることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産購入の窓口に、東急リバブルを選んで頂きまして、誠に有難うございました。
また、このような大変嬉しいお言葉を頂戴し、誠に有難うございます。
不動産の購入は、一生に一度あるかないかの重大なイベントになりますので、そのお手伝いをさせて頂いたこと、そしてご満足の頂けるお取引だとH様に思って頂けたこと、大変嬉しく思います。
今後何か不動産の事を含め、御相談事などがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
大満足
大満足。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
F様のお気に召していただいた物件をご購入いただくことができ非常にうれしく思います。
早々にお引渡しをすることとなりましたが、スケジュール調整等にもご尽力をいただき、無事お取引を完了することができました。
また、不動産に関するお悩み・ご相談がございましたらいつでも私までご相談ください。
今後とも、ご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。
残念な点は、引き渡し時の対応です
手続きがスピーディーかつ丁寧な対応でした。
担当者の対応が早く、物件の購入も早く済んだと思います。
残念な点は、引き渡し時の対応です。
掃除出来ている部分、そうでない部分など、もっと物件の状態を説明された方がよいです。
引き渡し日はリフォーム会社の担当者との面会もあり、時間が無かったこともありますが、、。
また、リフォームの担当者の対応はひどいです。
引越し前にリフォームしていただくので鍵を渡しましたが、事前連絡なしで物件に入り、物品の搬入などされていました。
非常識です。
センターからの返答
この度は、茨木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、恐縮です。
お客様がご希望の不動産にめぐり合えた事もですが、何よりも、そのお手伝いをさせていただけた事に本当に喜びを感じております。
しかし、お掃除している箇所などのご説明が十分ではなく大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点を改善してまいります。
また、リフォーム会社の担当者につきましては、ご不快なお気持ちを与えてしまい誠に申し訳ございません。
リフォーム会社及び当社におきまして共有致しました。
今後このような事が無いよう徹底してまいります。
今後とも不動産に関することは茨木センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
よろしくお願いいたします。
すべてにおいて、大大大満足です
すべてにおいて、大大大満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
お申込みからご契約、ご決済とT様のお力添えがあり、スムーズに進める事ができました。
心より御礼申し上げます。
今回のお取引によって、T様ご家族の生活がより豊かになりますことを願っております。
今後とも不動産に関するお悩み事がございましたらどんな些細なことでも私までご連絡くださいませ。
変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い致します。
とても好感が持てました!
本当に細かい所まで説明いただけ、とても好感が持てました!
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は、弊社を通じて不動産購入を頂き誠にありがとうございます。
お客様の一生に一度の不動産購入に際して、常日頃から正確できめ細かい契約書類の作成に拘っておりますので、今回の様なお褒めのお言葉を頂き大変感激しております。
今後も末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社とお取引をして頂き、誠にありがとうございました。
ハウスメーカー様からご紹介いただき、土地を一緒にお探しさせて頂きましたが、最初から最後まで本当に気持ちの良いお取引でした。誠にありがとうございました。
素敵な担当者さんに出会いとてもよい買い物ができた
初めての内覧の時、何を見たらよいか分からなかったのですが、丁寧に答えて下さり、担当者さんなら安心してお願いできるなと感じ、購入を決めました。
小さい子供が3人いるため、店舗での契約の時大変ご迷惑をおかけしました。
みなさん親切にしてくださりありがたかったです。
子供たちもアンパンマンジュースを飲んで大満足のようです。
コロナウィルスで大変な時に素敵なマンションに出会い、素敵な担当者さんに出会い、とてもよい買い物ができたと満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「素敵な担当者さんに出会いとてもよい買い物ができた」とのお言葉を頂き本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。
物件も気に入って頂き良かったです。
いつも迅速にご対応頂き私自身も非常に感謝しております。
重ねて御礼申し上げます。
些細なことでもけっこうですので何かお手伝いできることがございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後とも、不動産に関することは東急リバブルにお任せ下さいませ。
末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。