売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
綺麗に掃除をしていただき助かりました
お世話になりました。
引き渡し前に、綺麗に掃除をしていただき助かりました。
火災保険もお願いして、安心しました。
センターからの返答
H様この度は大切な不動産のご購入を東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございます。
お掃除の件、お喜びいただき私もうれしく思います。
またお困りのことがございましたら何なりとご相談ください。
丁寧に回答頂けた
質問に対して丁寧に回答頂けた。
センターからの返答
O様、今回弊社にて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
今後も何かお困りなこと、疑問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
長く物件検討にお付き合いいただき感謝しております
不動産会社様によっては、1度物件を内覧しただけで繰り返し営業連絡があったり、押し付けるかのように特定の物件を薦めてこられるケース等があり、これまで何度も不快な想いをしたり、物件購入への意欲が削がれたりしたものです。
しかし、御社担当者様におかれてましては、当初より私共の物件検討のスタンスを考慮いただき、無理に薦めるでもなく急かすでもなく、長く物件検討にお付き合いいただき感謝しております。
昨年春の最初の依頼から購入物件の引き渡しまで、1度も担当を変更していただきたいと考えたことはなく、たまたま内覧希望の物件の担当者様であったのがきっかけですが、良い担当者様に巡り会えたと感じております。
担当者様におかれましては、今後ともご活躍されることを願っております。
センターからの返答
この度は不動産購入を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
K様とはたくさんの不動産を見て回りましたが、最終的にご納得のいく不動産に出会えたこと大変嬉しく思います。
今後お困り事がございましたら不動産の話に限らず、お気軽にご相談下さい。
この度は本当にありがとうございました。
担当者の方がとても素晴らしかった
店内やスタッフの方も良かったですが、何より担当者の方がとても素晴らしかったです。
親切、迅速、話しやすい雰囲気、分かりやすい説明などなど。
東急リバブルさんで本当に良かったです。
本当にありがとうございました!
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたことを、大変嬉しく思います。
K様とはお電話やLINEにて何度もご連絡をさせていただきましたが、いつも早急に対応をいただけたからこそスムーズにお取引を終えることができたと思っております。
K様から決済時にも嬉しいお言葉をいただきましたので、これからさらに精進して参ります。
これからまたお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても、しっかりしたご担当者様でした
とても、しっかりしたご担当者様でした。
何かと早く正確な対応で、なおかつ丁寧でお優しい方でして、安心してお任せできました。
今後もう一点、住宅ローン減税の確定申告の件などはお聞きしたいので、こちらは引き続きまたご連絡させていただきたいと思っています。
センターからの返答
T様、大切なお家のご購入を東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございます。
今回のお取引、安心いただいたようでして私もうれしく思います。
住宅ローン減税の件、何なりとお聞きください。お答えさせて頂きます。
この度はご購入誠にありがとうございました。
本当に感謝しております
担当者様には、いつも誠実に対応していただき、面倒なお願いも快く聞いてくださり、本当に感謝しております。
有り難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。
センターからの返答
F様
この度は弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
いつも楽しくお話させていただき、こちらこそ感謝しております。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
とても迅速な対応の数々でした
悪かった点は、思い当たらなかったのでありません。
良かった点は、こちらの要望を叶えていただけたことです。
とても迅速な対応の数々でした。
ご無理も沢山伝えてしまいましたが、嫌な態度一つ返ってきませんでした。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は新居のご購入おめでとうございます。
ご購入の色々な手続きに関しまして、沢山のご協力を頂き、誠にありがとうございます。
新居での新たな生活をご家族で楽しんで頂ける事を願っております。
お子様がお生まれになられましたら、また立寄らせていただきます。
何かご不明な点等がございましたら、いつでもご相談下さいませ。
引き続き宜しくお願い致します。
安心して相談や取引が出来て大変感謝しております
担当者様は誠実さがあふれる方で、当初から安心して相談や取引が出来て大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
I様よりお褒めのお言葉を頂けて大変光栄でございます。
至らない点もあったかと思いますが、I様にお喜び頂けて、私も大変嬉しく思います。
ご新居で快適にお過ごしいただけることを祈っております。
せっかくのご縁ですので、ご新居のことやその他のことでも私でお力になれることがあれば、お気軽にご相談ください。
マンション管理組合と認識のズレが少しあった
良かった点
取引自体スムーズに進んだこと、自宅まで説明に来てくれたことは良かった。
改善いただきたい点
引き渡し後、マンション管理組合と認識のズレが少しあったので、そのフォローや事前説明があれば良かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様と初めてお会いした際、ご要望をじっくりお聞かせ頂いたことで、お引き渡しまでスムーズに進めることができました。いろいろとお話しいただき感謝いたします。
また、説明不足があったとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
今後の課題として取り組んでまいります。
今後も何かお困りごとやご不安などがございましたら、どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。