売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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希望通りの日程で進めることができました
決済日からこちらが引越しを完了させたい日程までが短く、通常であればリフォームやハウスクリーニングを完遂するのが難しい状況でしたが、担当者様が各所に調整をしていただいたおかげで希望通りの日程で進めることができました。
また、細かな疑問点にもいつも真摯にかつ笑顔で対応していただき、こちらもとても安心できました。
センターからの返答
U様、この度は、人生の転機ともなり得る不動産のご購入を弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
初めてお会いさせていただいたときから、U様には各方面にご対応いただくことも多くご多忙の中大変だったと思います。
しかし、U様はいつも迅速に物事にご対応いただきまして円滑に取引が完了することができました。
時には、不動産以外のお話しもさせていただきながら売主様、買主様双方気持ちよく取引が完了できました。
今後とも、長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。改めまして、この度はありがとうございました。
とても対応が良く助かりました
とても対応が良く助かりました。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
一番初めのご案内の時は、猛暑の中のご内覧でしたが、売主様のご要望もあり、お引き渡しが1月と少しお時間空いたため、季節を通してお取引をお手伝いさせていただきました。
家族構成も非常に共通点もあり、子育てのことでいろいろとご相談に乗ってくださり、ご契約後もリフォームの見積のお立合い等でお会いできるをすごく楽しみにしておりました。
また、ご売却のお手続きもございますが引き続き何卒、よろしくお願いいたします。
誠にありがとうございます
今回の取引、誠にありがとうございます。
またのご縁を宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
M様のご協力を頂いたおかげで、スムーズに手続きを進めることが出来ました。
今後とも、不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
又利用したいと思いました
又利用したいと思いました。
センターからの返答
M様、この度は不動産購入を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズにお取引ができたのもM様のご協力があったからです。
今後も不動産の話に限らず、何かお困り事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
ありがとうございました
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はご自宅のご購入頂きまして誠に有難う御座いました。
お申込書類のご記入など、多々ご迷惑お掛け致しましたが、K様のご協力のお陰もあり、無事お取り引きを完了出来ました。
今後とも不動産に関する御悩みが御座いましたら何なりとお申し付け下さいませ。
また次回があれば、担当者さんにお願いしたい
問い合わせの段階から素早い対応でとても助かりました。
また次回不動産の事で相談したいことがあれば、担当者さんにお願いしたいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてご購入を頂きまして誠に有難うございました。
いつも、旦那様、奥様ともにお忙しい中、こちらからのご連絡に対しても丁寧にご対応頂き、本当に感謝しかございません。
今は不動産が大変少ない事から、初めてお会いさせて頂いた時から出来る限り迅速にご対応させて頂く事を意識してご提案させて頂きました。
その結果、本当にご夫婦ともに気に入って頂き、順調に進むことができ、今後の新生活を私も楽しみにしております。
東急リバブルの営業マンは引渡しまでではなく、お客様の今後のライフサポートもしっかりと行いますので、是非今後とも長いお付合いの程、宜しくお願い致します。
売却がすぐに決まり、とても助かりました
売却がすぐに決まり、とても助かりました。
センターからの返答
Y様、この度は当社にてご売却頂きまして誠にありがとうございます。
Y様の迅速な対応もあり、スムーズに物件が売却できたと思っております。
今後、不動産のことでなにかお手伝いできることがあればお気軽にお申しつけ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
嫌みのない爽やかな営業で、好感が持てました
内覧から、最後の決済まで、お世話になりました。
お忙しい中、何度も自宅に足を運んでくださり、非常に段取り良く、手続きを行うことができました。
ご説明も分かり易く、嫌みのない爽やかな営業で、好感が持てました。
担当者さんにご対応頂いて良かったと、心より思っております。
また、電話・メールのやり取りが大変迅速で、ストレスなく進めさせて頂けました。
購入を決めたタイミングでは内装の完成していない状態でしたが、同じ業者さんの手がけた別の物件を内覧させて頂くなど、手厚く対応して下さって、安心して購入を決めることが出来ました。
早く判断できたのも、担当者さんにご対応頂いたからだと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にてご契約頂きまして誠に有難うございました。
初めてのご購入という事で、細かくご契約の内容や融資の件、税金関連などご説明できればと思い、ご対応させて頂きました。
初めての事なので、どの程度までご理解頂けたか不安もありましたが、聞きやすい環境を作る事が営業マンにとって大切だと思いますので、今後もサポートをさせて頂ければと思います。
本当に有難うございました。
いつも早々にお返事を頂けたことが良かったです
希望していた物件を掲載前にご連絡頂き見せて頂けたこと。
連絡した際にいつも早々にお返事を頂けたことが良かったです。
古い物件だったのでリフォームにあたり比較検討できるよう、事前に見積りを準備して頂けたことも参考になり助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
A様の大切な不動産のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
A様からいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
お人柄に触れ、さらに安心して取引を進められた
今回の購入に際し、現在の住まいと当該物件が遠かったため、夫は現地を一回案内していただきましたが、私(妻)は一度も見ないまま購入を決めました。
担当者の方に沢山の質問をし、迅速に回答、プロの目から見たアドバイスをいただき、好機を逃さず購入の決断ができました。
契約のためにこちらまで来ていただいた折り、担当の方と初めてお会いし、お人柄に触れ、さらに安心して取引を進めることができました。
引き渡し後、初めて物件に足を踏み入れ、良い物件・良いご縁に恵まれたことを確信いたしました。
有難うございました。
※サービスでついていた水回りの掃除、有料でお願いした換気扇の掃除は、ぱっと見た時は掃除しているように見えました。
しかし、排水トラップにはゴミやぬめりがついたまま、換気扇カバーもペーパーでぬぐうと油がベタっとついてくる、フィルターもとりはずしたままと、期待はずれでした。
センターからの返答
K様
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
奥様とはメールでのやり取りでしたが、物件選びのポイントや探し方など、お伝えしたいことがたくさんあり、長文のメールとなってしまい申し訳ございませんでした。
喜んでいただきうれしく思います。
ご契約で東京にお伺いした際もいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
また不動産のことでお困りごとなどあれば、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。