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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
I様
I様 2021年7月5日

当日なんの説明もないまま銀行で長時間待たされた

特に決済について、当日なんの説明もないまま銀行で長時間待たされたことが印象に残っています。
お金のやりとりですので、きちんと説明して欲しかったです。
司法書士の事務の方も、説明なしに書類に記入しろとしかいわなくて不信感しかなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル東大阪センターを利用いただき誠にありがとうございました。
ご決済時にはお忙しいにも関わらず、金融機関での取引時に大変お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
また、私の説明不足で不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事項を改善し、今後の業務に励んで参ります。

お客様評価

5
M様
M様 2020年9月15日

スムーズに契約を終えることができて感謝

初めての不動産購入で不安だらけでしたが、とても親切に分かりやすく説明していただき、スムーズに契約を終えることができて感謝しています。
決済時、売主様・司法書士の方が揃い、緊張していましたが、担当者様に和ませてもらい、気持が楽になりました。
お世話になり本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社を通じて不動産のご購入をして頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き、大変恐縮でございます。
ご契約から、お引き渡しまでスムーズに手続きが行えたのも、M様のご協力があったからです。
今後も不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

2
N様
N様 2019年10月19日

楽するハズが手間や時間がかかり二度ともなれば不満

担当者さんの人柄が良く、親身になって対応してくださったと思いますが、何度か頼りなく感じることもありました。
仮住まいに契約した住宅の契約時と、ローン本申し込みの際(担当不在)、あらかじめ聞いていた必要書類では充分ではなく、再度足を運んだり、銀行の閉店に間に合うよう、急ぎで帰宅してFAXを送ったり、と、本来であれば不要な労力を使いました。
仲介に入ってもらい楽するハズが、かえって手間や時間がかかり、二度ともなれば不満があります。
間に入ってくれるのなら、不備のないようやってほしかったです。
ローン申し込みの際の保険申し込みに視聴が必要な動画も間際に送って来られ、多忙ななかあわてて観ました。
スケジュールをもっとわかりやすく、はじめに教えてもらえれば、もう少し良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度はご案内からお引渡しまで当方のご説明・段取り含め、ご配慮が行き届いておらず大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容について今後の糧にさせて頂き、サービス向上に取り組む努力をしてまいります。

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