売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
資料を揃えて頂いて購入する後押しになりました
価格がネックになっていたので、親身に聞いて頂けたのはありがたかったです。
プラス、マンションの管理規約、色々な資料を揃えて頂いて購入する後押しになりました。
絶対買いたいと思いました。
他社と比べて1番資料はしっかりしてました。
言葉使いも丁寧で好感がもてました。
後、うちの場合現金購入だったので、支払いに関する知識が上司の方も含めなかったように思います。
リバブルさんのパンフレットの中に、キャッシュレス決済があるのを知り活用できました。
できればそれを最初に提案して頂きたかっです。
キャッシュレス決済は他社にはないように思ったので凄く良かったです。
今現在、売却の方もお願いしております。
売主さんの立場からも、キャッシュレス決済は負担がないように思いました。
センターからの返答
T様、この度は東大阪センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らないところがあり、ご満足いただけなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
頂いたご意見を糧に今後の行動をより良いものにできるよう努めて参ります。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
LINEで連絡・やり取りができて便利だった
LINEで連絡、やり取りができて便利だった。
センターからの返答
T様いつも東急リバブルをご愛顧いただき誠に感謝申し上げます。
ここ1年ほど前からラインワークスの導入を始めておりまして、好評のお声をいただき、嬉しく思います。
まだ現自宅の決済も控えておりますので、引き続きよろしくお願い致します。
住宅ローン減税について知っていて欲しかったです
全体的な担当者の印象は非常に良く、対応なども臨機応変に素早くして頂いて満足しています。
しかしながら、税制の移り変わりの時期ではあるので中々対応は難しかったとは思いますが、もう少し住宅ローン減税について知っていて欲しかったです。
センターからの返答
W様、この度は大切な住宅の購入に、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
決済後にご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご指摘頂いた事項も無駄にせず、今後のお客様にしっかりとお伝えできるよう致します。
今後も何か不動産の事で、お困りごとがございましたら、是非東急リバブルにお声掛けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。
要望にも応えて頂き感謝しています
今回初めてのマンション購入で担当者さんに対応して頂き、とても良かったと思います。
分からない事が沢山有りましたが丁寧に説明して頂いたり、値引きなどの要望にも応えて頂き感謝しています。
一軒しか内見せずに決めたので不安も有りましたが、今はこのマンションに引越して良かったと安堵しています。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社の仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入は、分からない事が多くて当然だと思います。
N様にそのように仰って頂き、私も大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたら、弊社にお声掛けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。