売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
終始、安心できて大変良かったです
初めての不動産取引でしたが、終始、安心できて大変良かったです。
担当の方も、見た目の好感度を裏切らない誠実さでした。
こちらの要望もきちんと聞いてくれたり、質問に即答できなくても確認してから答えてくれたり、機会があればまたお願いしたいと思えるような対応でした。
希望していた物件が、予算を抑えていたため、妥協点との折り合いに悩み、決断しきれないでいたときに、担当の方から頂いたひとことで背中をおされました。
おかげで、自分の家を持つことができて本当に良かったです。
また、会社自体の安心感もとても大きかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切な資産のご購入のお手伝いをさせて頂いたことが心より嬉しく、感謝いたしております。
まだまだ未熟者で人として成長しなければなりません。「人間味のある接客」を課題にこれからの仕事への取組みの姿勢を変えていき成長致します。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
すごく丁寧にいろいろ対応して頂きました
すごく丁寧にいろいろ対応して頂きました。
担当者さんでなければ、土地購入までいたらなかったと思う程、私達、夫婦との距離感を一定に保ちながらの接客に大変気持良く、お取り引きさせて頂くことが出来ました。
今回の土地購入に際し、自宅マンションの売却も「担当者さんに」と思っていましたが他店舗に移られたということで、リバブルさんにお願いすることも再度考えている次第です。
(もちろん、同センターの後任の方(地区担当の方)へのお話はありました)
センターからの返答
この度は東急リバブル西田辺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
H様のご自宅用地のご購入のお手伝いができ、また、お役にたてましたことを大変うれしく思います。
ご購入のご決断を頂いてからは住宅ローンやご契約などの手続きが多くなりますが、いつも快くご対応いただき大変感謝しております。
H様のご協力があったからこそスムーズにお取り引きを進めることができたと考えております。
ご自宅マンションのご売却も是非お手伝いをさせていただけたらと思います。
H様からのお言葉を励みに喜んで頂けるよう頑張って参りますので今後とも宜しくお願い致します。
お世話をおかけいたしました
ハラハラ・ドキドキの取引でした。
担当者さんには、相当お世話をおかけいたしました。
地域特性や周辺環境については、土地勘がおありでなかった為の「やや思う」ですので、充分に調べてご報告いただいたことは申し添えておきます。
担当者さんからご連絡いただく内容に一喜一憂しながらも、丁寧にご対応いただいておりましたので、ご担当に対する不安や不満はまったくありませんでした。
ただ、これは担当者さんのせいではありませんが、火・水がお休みなので少々ジレンマを感じることはありました。
引越しを終えたばかりで、まだまだ何をするにしても物探しからの日々ですが、良いご縁であったと喜んでおります。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
当センターから遠方という事もあり、周辺環境等のご説明がうまくできずに、
ご迷惑をお掛けいたしました。
また、平日が定休日となっており、ご不便をお掛けしましたこともお詫び申し上げます。
ご購入頂いたお家は、ご家族の皆様も喜んでいただけたというお話を聞けて、
大変嬉しく思います。
またお手伝いさせていただく事がございましたら、何なりと申し付け下さい。
とても心に残るご契約でした。
本当にありがとうございました。