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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年5月24日

親切に対応してくれました

担当者は親切に対応してくれました。
他社には相談していません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、N様の大切な不動産取引に関して、お手伝いさせていただくことができ、非常に嬉しく感じております。
タイトなスケジュールの中、N様がご協力して頂いてことで、無事契約及び引渡しまで完了できましたことを心よりお喜び申し上げます。
また、ご納得いただける不動産をご紹介することができて、N様に喜んでいただけたことを大変うれしく存じます。
今後とも何かお困りのことがございましたら、どうぞ遠慮なくご連絡くださいますようお願い申し上げます。
これからも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。

M様
M様 2023年5月13日

シームレスに照会と取引が行えて便利でした

不動産検索サイトから、シームレスに照会と取引が行えて便利でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご購入に際し、東急リバブルにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
不動産の購入は大きな決断を伴いますし、遠方であることやいくつもの検討物件があり、その中からどのように選定を進めるかなどのお悩みや課題も数多くあったことかと思います。
そのような大切な節目に携わることができ、また弊社のサービスがお客様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また不動産についてだけではなく、何かございましたら些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2022年11月20日

臨機応変の対応とその柔軟性には感心します

良かった点
最初に物件を案内頂いた時、当方がその物件に満足していないのを察知すると、即座に今回契約した物件に案内頂いたのには驚きましたが、臨機応変の対応とその柔軟性には感心します。
現金100%の初めての不動産取引でしたので、所有権移転のタイミングに少し不安を覚えましたが、当方の問合せに対して常に迅速に回答頂いたので、安心感を得ました。
時折、説明への疑問点をぶつけましたが、反応が常に迅速なので救われました。
既に残金支払も終え鍵を受領した直後に近隣の火事発生を伝えたところ、即日、状況について写真を添えて物件に影響が出ていないことを報告頂いたのは嬉しかったですね。
最初の物件からの急展開での契約でしたが、家内と共に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご購入を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
初めてのご購入という事もありご不安点も多くあったかとは存じます。
その中で色々なご質問をいただけた事は、常日頃「お客様のお気持ちを察する」事を心掛けている私にとって大変ありがたく、またその対応にご満足いただけていた事が本当に嬉しく思いました。
それでも至らない点もあったかとは思いますが、無事にお取引が完了した事をもってご容赦いただけますと幸いです。
今後とも不動産の事は東急リバブルまでお気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2022年10月10日

的確な対応をいただき大変助かりました

ご担当者様には、こちらの要望に対し迅速、且つ的確な対応をいただき、大変助かりました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入にあたって、ご不安、ご心配などがある中で、私を売却のパートナーとしてお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご希望に添える形で無事にお取引頂けたのは、お客様のご協力とお力添えがあったからだと思います。
お取引の上でありがたいお言葉をいただけたことを自身の励みとして、今後も精進していきます。
引き続き、東急リバブルをご愛顧いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年5月2日

この度はお世話になりありがとうございました!

この度はお世話になりありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、お仕事後の貴重なお時間を何度も頂戴したにもかかわらず、快くご対応いただきましたこと、感謝申し上げます。
また、ご融資について書類を集めていただいたり、お客様に確認していただかないといけない事項が発生した際にも、すぐにご対応いただけたことも大変有難く、重ねて御礼申し上げます。
お客様がご希望通りの不動産にめぐり合えたことももちろんですが、何よりも、そのお手伝いをさせていただけたことに本当に喜びを感じております。
今後も、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
誠心誠意対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2021年10月13日

安心して家の購入を迎えることが出来ました

家の購入を考えて、初めて対応頂いたのがリバブルの担当者さんでした。
他社も回りましたが、比べものにならないくらい、丁寧に対応していただきました。
売主側との条件で、こちらが担当者さんに相談しようとする前に先に交渉いただいて、良い条件をご提案頂いたりと、こちらが考えていることを先に先に動いて頂いて、連絡をいただくことが多ったです。
おかげさまで、安心して家の購入を迎えることが出来ました。
ありがとうございました。
リバブルに相談に行き、本当によかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、京都北センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして恐悦至極に存じます。
常日頃、懇切丁寧を心掛けて取り組んでいることが、お客様のご安心に繋がり、嬉しく感じております。
頂いたお言葉を糧に、今後も日々の営業を頑張ってまいります。
お客様がご希望の不動産にめぐり合えた事もですが、何よりも、そのお手伝いをさせていただけた事に本当に喜びを感じております。
今後も、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2021年2月2日

いい方に担当してもらえて大変感謝しています

物件の紹介・案内から購入まで、とてもマメに連絡を取って頂き、その都度分かりやすい説明と迅速な対応をして頂きました。
購入後のリフォームの業者紹介と取り次ぎまで様々な相談に乗って頂きました。
いい方に担当してもらえて大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入とのことで、お仕事の忙しい中、貴重なお時間をたくさん頂戴し重ねて御礼申し上げます。
契約からお引渡まで、本当に大変な時期にも関わらず、日程の調整やリフォームの打ち合わせに遅くまでご対応いただき、スムーズなお取引ができました。
日頃から心がけている「迅速・丁寧なご対応」を評価いただき、大変うれしく思います。
いよいよ新生活が始まりますが、不動産のことで何かお手伝いできることがあれば、いつでもお声がけください。
今後とも、よろしくお願い致します。

S様
S様 2020年7月22日

ストレスや不安なくよい思い出となりました

内覧希望の電話の時から、とても丁寧でスピーディーな対応をして頂け、その後の全ての手続きもきめ細かい対応をして頂けて、とても安心できました。
私たちだけでなく、銀行の方やリフォーム工事の方も、東急リバブル担当者様に厚い信頼をもたれているようで、色々な手続きがスムーズでした。
物件の土地・マンションの管理・設備など、何を質問しても分かりやすいお返事を頂けました。
しっかりメリット・デメリット合わせてお伝え下さり、私たちもしっかり納得して購入できました。
担当者様はいつも清潔感があり、時間や期日にも正確で、連絡や手続きの事前準備など、細かい所にもきっちりしておられるのがよく伝わってきました。
店舗に伺ったときも、他の全てのスタッフの方々もすばらしい接客をして下さり、また店自体もとても清潔感があり、良い印象でした。
東急リバブル様に今後ともぜひお世話になりたいと思います。
大きな買い物でしたが、おかげさまでストレスや不安なくよい思い出となりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
身に余るお褒めのお言葉を頂戴しまして、恐縮しておりますが、感謝の気持ちでいっぱいです。
常日頃、お客様へ少しでも分かりやすくと心掛けていることがお役に立てたことと心より嬉しく存じます。
日々お忙しくされている中、当方からの依頼にもスピーディーにご対応下さったことにより、スムーズな不動産売買が実現できました。
ありがとうございました。
今後も不動産取引の機会や、お困りごと等があれば、いつでもご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、ご愛顧の程、よろしくお願い致します。

M様
M様 2019年12月17日

わかりやすい言葉で、丁寧に説明していただきました

誠実で信頼のおける担当者さんでした。
不動産取引についての難しい説明を素人の私たちにもわかりやすい言葉で、丁寧に説明していただきました。
ありがとうございました。
また次に不動産の売買をする時にも、ぜひ東急リバブルさんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にとりまして初めての不動産購入であり、ご不安やご心配は計り知れないものであったかと存じます。
常日頃、お客様へ少しでも分かりやすくと心掛けていることがお役に立てたことと心より嬉しく存じます。
また、お仕事やご家庭もお忙しい中、こちらからの依頼にもスピーディーにご対応下さりありがとうございました。
今後も不動産取引の機会や、お困りごとなどございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、弊社をご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

A様
A様 2019年10月19日

売主を大切にしたいのはわかりますが・・・

売主を大切にしたいのはわかりますが、余計にそれを感じた取引きだったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引に関しまして、買主様と売主様においてどちらを優先するということはございません。しかしながら、ご同席の際に売主様より多くのご質問を賜り、付きっきりのようになってしまい、お客様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘頂いたことを常に意識して、お客様に喜んで頂けるようなお取引を目指していきたいと思います。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

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