売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠意や反省を感じませんでした
LINEでのやり取りは夫婦共に働いているため、非常に助かりました。
ですが、担当者のミスで何度も売主さんとの日程を変更したりそれに対する謝罪がなかったり、細かいことであっても謝罪をされないことが多々あり、誠意や反省を感じませんでした。
担当者のミスで書類を何度も書き直し郵送することもあったり、私たちには最初で最後になるかもしれない大事な契約ですが、書類や他色々な対応が雑で、担当者からはいくつもある1つという印象を強く受けました。
ご本人も同時期にいくつか契約があり、忙しいとおっしゃってました。
最終の契約の時もたんたんとやり取りをこなし、契約後や引っこしの際も一切連絡もありませんでした。
私たちが若く知識がないことを理由に雑に扱われているのではないかと本当に残念で、心にモヤモヤが残る取引でした。
今後何かあった時も連絡しにくいし、本当に残念でした。
今後のお客さんのためにもご注意下さい。
センターからの返答
A様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
東急リバブル京都四条センターの責任者でございます。
お取引の過程の中で連絡が行き届かなかったことに加えて、誠意ある対応ができていなかったことにつきまして、担当者を代表してお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止めさせて頂きまして、センター全体で共有を行い、再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きましたことに感謝して、今後の営業活動に生かして参ります。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。
非常に満足している
非常に満足している。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして本当にありがとうございました。
当初、別の不動産会社様で沢山のお土地を内覧し検討頂いていましたが、今回の不動産をご覧頂き、ご希望条件にピッタリの不動産であったことからすぐに結論を頂けたことが、この度のご購入のポイントであったと回顧しています。
この度の物件はお問合せが多数あり、ご検討頂いているお客様が多くいらっしゃった中で、N様にスムーズに取引頂けましたことに大変嬉しく、喜びを感じております。
「購入して良かった」と感じて頂けるよう、1つずつ不安を解消し、最終的に買主様と売主様双方に喜んで頂ける取引が出来たと一安心しております。
今後も大切なユーザー様として末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
些細なことでもいつでも頼りにして頂ければと存じます。
不動産に関することは、東急リバブルへご用命ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
担当者さんは親切・丁寧・安心の素晴らしいお方です
担当者さんは親切・丁寧・安心の素晴らしいお方です。
現在もお世話になっており大変助かっております。
家を購入する為に東急リバブル様と出会い、担当者様と出会い、家を購入することが出来ました。
素晴らしい人材がいる、それが東急リバブル。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、喜んでおります。ありがとうございます。
一生に一度かも知れないような不動産の購入に際し、不安や期待などたくさんあったかと思いますが、皆様の不安には丁寧に説明し、ご期待にはそれ以上でお答えできるよう常々、努力しております。
入居後も修理等ありお時間を頂戴しましたが、今後も何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
十分な資料と説明をして頂き個人と大手の違いを実感
東急さんの前に個人の不動産屋の方に1度物件を見せて頂いたのですが、担当者さんに物件案内してもらった際とあまりに違うのでビックリでした。
担当者さんには十分な資料と説明をして頂き、個人と大手の違いを実感しました。
たずねた事もその場で売り主さんに電話して返事して下さり助かりました。
担当者さんはとても話しやすかったです。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は大変光栄なコメントを頂戴し、本当にありがとうございます。
お客様の新生活への第一歩をお手伝いすることができ、私も大変嬉しく感じております。
リフォームの仕上がり時期が遅延し、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、温かいお言葉を掛けて頂いた事、本当にありがとうございました。
住宅のご購入にあたって、ご不安な面もあったかと存じますが、少しでもお役にたてたのであれば幸いです。
また何かあれば、いつでもお声掛けください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。