売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
よりわかりやすい説明を期待します
初めての住宅購入だったため、ローンの仕組みや用語でわからないことが多かった。
丁寧に説明していただいたと思うが、ごく基本的なところから、よりわかりやすい説明を期待します。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。
子供のオムツを変える場所がなく大変困りました
担当者さんはとても親身に対応くださり、スケジュールについてもこちらの希望に合わせてくださいました。
最初から最後まで不安な点をきめ細かくフォローしてくれたおかげで、安心して大きな買い物をする事ができました。
担当者さんにはとても感謝しています。
一つだけ改善してもらえるといいなと思う点がありました。
契約の際に心斎橋店へ伺った際、子供のオムツを変える場所がなく大変困りました。
これだけが残念でした。
それ以外は、店舗のスタッフの方々皆さんが挨拶してくださり大変感じが良く、子供同席に対しても配慮してくださり、完璧だと思います。
当物件の購入に際し、東急リバブル様が仲介業者で本当に良かったと思います。
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
当社を通じてご契約頂きまして誠にありがとうございます。住宅ローンの手続きやリフォームの打合せ、アンケートのご返信など、時間のない中で行って頂きましてありがとうございました。
リフォーム工事も無事完了していることもお聞きしております。
お子様に関しては配慮が行き届いておらず申し訳ございません。オムツを変える場所や退屈しないような配慮、雰囲気づくりを心がけます。またお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
何もかも、大満足です
今回は、どうもありがとうございました。
何もかも、大満足です。
担当の方は雑用(カバンを持ってもらう・買い主さん達にお茶を出す)を、嫌な顔ひとつせずお手伝いして下さって、本当にありがとうございました。
とっても話しやすい方で、いい引越しができました。
それと、東急さんの引越し時のいろんなサービスと言いますか特典と言いますか、すごく助かりました。
着物、おひな様、お人形等の処分に、途方に暮れていましたが、心良く引き受けて下さり、それは大変ありがたかったです。
担当の方はいつでも電話で応じてくださり、老人2人の引っ越しだったのですが、担当の方に頼よりきりでした。
サービスの良さも感激でした。
知り合いや友人に、私が受けてよかった事を話して、東急さんをすすめておきました。
私達は数回引越してますが、こんなに感じのイイ引っ越しは初めてでした!
心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様
この度はなかもずセンターにて不動産のご売却を頂き、誠にありがとうございました。
ご売却からご購入までご担当させて頂き、先行して売却が決まりましたのでご購入先が少し不安になりましたが、I様にもご協力頂きスムーズに全ての手続きが完了し安心してお引越し頂き大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関するご相談事等ございましたら、どの様な些細な事でも構いませんのでお気軽にお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。