Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2021年2月22日

丁寧に対応いただきありがとうございます

丁寧に対応いただきありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

お客様の初めての不動産購入を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
マンションを購入されるか、戸建を購入されるかを迷われている中、お仕事終わりの夜遅くに毎回お時間を頂き、ファミリーレストランで何度もお打合せさせていただきました。
将来のライフスタイルも見据えて一戸建を提案させていただきましたが、お引っ越し後の住みやすさも好評との事。
ご迷惑とは存じますが、ちょこちょこ遊びに伺います。
また、諸条件の交渉においては様々なドラマがございましたが、マイホーム購入への一歩を踏み出して頂き、最終的に買主様、そして売主様共に喜んで頂ける取引が出来た事を心より嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

H様
H様 2021年1月5日

おかげさまで、大変良い物件と出会えました!

おかげさまで、大変良い物件と出会えました!
色々とお世話になりました。
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお住まい用のマンションのご購入をいただき誠にありがとうございました。
元々はご購入いただいたマンションとは異なるマンションにお問合せをいただきましたが、お客様のご希望条件や実現したい生活イメージをお伺いしている中で、「この物件ではなく、このような物件の方がお客様の理想のお住まいのイメージと合うのではないか」と思い、今回の物件をご紹介させていただきました。
初めて今回の物件をご覧いただいた時の表情がとても印象的です。
お客様のイメージに合致した物件をご紹介することができ、大変嬉しく思います。
これからも、不動産のご相談などありましたら何なりと東急リバブルまでご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

U様
U様 2019年9月7日

担当者さんは好感のもてる好人物である

担当者さんは好感のもてる好人物である。
共通の話題もあり、話もはずんだ。
店舗ではセンター長さんにもご挨拶を受けた。
ただ時間的余裕がなかったのか、売主さんが帰られる際はスタッフ何名かが並ばれて見送りがあったが、次の予定がおありなのか、私共が店舗より出る際は誰もおらず(スタッフ1名)、少々気がぬけた感じがした。
(住宅ローン会社の担当者さんとの時間が長引き、皆さん次の約束場所に行かれたようであった)
全体的な印象として、街の不動産屋さんのようなざわめきがなく、静かな別室で取引きが出来よかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介サービスをご利用頂き、マンションのご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様が「思い入れのある土地」で物件探しのお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
ご内覧時には、奥様が室内や眺望を気に入っていらっしゃったことが印象的で、売主様もとても喜んでいらっしゃいました。
ご契約時にも、母校の共通の話題でお話ができたりと、懐かしくなりました。ただ、ご契約後には、私も含め次の営業に出ており、お見送りができず、大変申し訳ございませんでした。

ご家族の方やお知り合いの方などの不動産のご相談などございましたら、是非ご紹介下さい。
また、母校の話をさせていただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる