売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
要望に対し素早く対応いただけた
良かった点
積極的な対応と要望に対し素早く対応いただけた。
その他意見
希望する物件をあまり紹介いただけなかった。
元々少ない。
センターからの返答
この度はご新居へのお住み替えに、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご希望の物件が中々見つからず、初めてのご内覧からご契約・決済まで長い期間お付き合い下さりまして、誠にありがとうございました。
今回のご購入をきっかけに、M様の新生活がより良いものとなれば、幸いでございます。
今後とも不動産に関するお悩みがございましたら、何なりとお申し付けください。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
こちらに寄り添って色々対応してくださった
他社Z社さんとは長く付き合いが有りましたが、担当者が異動してしまうと縁が途絶えてしまいがちです。
担当者の人柄も、こう言う場合影響が出て来るかと思いますが、今回の担当者さんは、こちらに寄り添って色々対応してくださったと思います。
物件そのものも大事ですが、担当者のお人柄も大事な要素で有ると思います。
センターからの返答
この度はマンションのご購入を頂きまして、誠にありがとうございました。
人柄をお褒め頂き、大変恐縮でございます。
私もA様がとても素敵でお話もしやすかったため、ご案内時には非常に楽しく物件のご紹介をさせて頂いておりました。
本当にありがとうございました。
また、この度はご息女様のご結婚、誠におめでとうございます。
日当たりの良い、あのお部屋ならきっと幸せな新婚生活が迎えられると思います。
今後とも、不動産のご相談があればお気軽にお声がけくださいませ。
何卒、よおしくお願い致します。
ほとんど情報として提供いただきました
知識を豊富に持っておられ、住むにあたって知りたいことは、ほとんど情報として提供いただきました。
こちら側の計画の変更等もありご迷惑をおかけしましたが、郵送物が思っていたタイミングに届かなかったり、説明通り手続きをしたのに途中で変更を強いられることがあったり、その点は残念でした。
センターからの返答
この度は、京都四条センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不動産の購入は大きな決断を伴いますので、お悩みや課題も数多くあったことかと思います。
私の経験と知識がお客様の判断に少しでも寄与できたことを嬉しく思います。
しかしながら、郵便事情等もありご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴しました言葉を真摯に受け止め、更なるご満足をいただけるよう一意奮闘して参る所存です。
お住いについてご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
今後もぜひ東急リバブルをよろしくお願いいたします。
大変良い物件をご案内いただきました
担当者さんには、大変良い物件をご案内いただきました。
遠隔地の物件案内から引渡後もご対応頂き有難うございました。
気持ち良く契約でき、早速、家内と京都を楽しんでいます。
今後とも宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄に感じております。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
末永いお付き合いをいただければ幸いです。
全般的に気持ち良い取引ができました
全般的に気持ち良い取引ができました。
しかし物件の決済時、引き渡しの際に、物件販売時のままテーブル、椅子、カーペット、パンフレット、スリッパなどの備品がそのまま残っていたのは非常に残念でした。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様は不動産に関して高い知識を持っておられ、私も若輩ながら少しでもお客様のご要望に添えられるようにと尽力させていただき、ご案内からご契約まで大変スムーズな進行となりました。
ローンの申込みの際には多少イレギュラーな事も有り色々とお手数をお掛けしましたが、最後まで快くご対応頂きまして誠にありがとうございました。
お引き渡し日に弊社備品が残っていた点につきましては大変失礼いたしました。
今後このようなことが起きないよう徹底してまいります。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非お声かけ頂けましたら幸いでございます。
お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
要望に沿った形で取引できたこと、感謝しております
この度は売却、購入と担当者様に大変お世話になりました。
東急リバブル様には初めてご相談してから2年近くお世話になり、私共の無理な要望に沿った形で取引できたこと、感謝しております。
担当者様には日々面倒なご質問等をお願いしましたが、常に迅速にご対応頂きまして本当にありがとうございました。
今後とも、担当者様の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルへご相談を賜りまして、誠にありがとうございました。
お客様とは、当初から様々なご相談を頂戴しましたが、お客様のご協力もあり解決することができました。
売却、購入と共に携わることができた事を心より感謝申し上げます。
私はお客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
今回お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後も大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
スムーズに完了することができました
連絡が迅速で、親身に相談に乗ってくれ、申し込みから購入まで短期での手続きでしたがスムーズに完了することができました。
センターからの返答
お褒めの言葉を頂戴し、本当にうれしい限りです。
物件決定から約1ヶ月ほどでのお引き渡しで、住宅ローンのお手続きやお引越しの手配など、
年の瀬も相まって大変お忙しくされていたにもかかわらず、迅速なご対応をいただきありがとうございました。
お引き渡しに向けての事務的会話の合間に、故郷が同じエリアであることや、
お子様のペットの昆虫さんについてのお話をお伺いしたことが大変楽しく、印象に残っております。
ご新居でよい思い出がさらにたくさんできることをお祈りしております。
きっちりと迅速な対応をしていただきました
不動産購入は初めてで、知識も乏しく不安でしたが、丁寧に説明していただき、条件通りの物件を購入することができて、とても満足しております。
コロナの緊急事態宣言下で、緊張感を持ちながら不動産購入の手続きをするのは大変かなと心配していましたが、担当者さんの明るいお人柄のおかげで、リラックスしてスピーディに手続きを進めてもらうことができました。
本当にありがとうございました。
全てにおいて、きっちりと迅速な対応をしていただきました。
アフターサービスもしっかりしているので、安心しています。
これから不動産の売買を行うことがあれば、またお願いしたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、弊社の不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
初めての不動産購入でご不安な中、こちらからのお願いにいつも快く笑顔でご対応いただき、心より御礼申し上げます。
お客様のご対応に心打たれ、「絶対にご満足いただけるサービスを提供しなければならない」と強い使命感を持って担当をさせていただきました。
ご評価いただいた販売図面やスケジュール表等にも、更に磨きをかけ、創意工夫を試み、すべてのお客様にご納得いただける根拠のご提示ができるようにスキルアップをしてまいります。
東急リバブルとのお取引きはこの度がはじめてとのことでしたが、これからは弊社、そして私の大切なユーザー様です。
今後とも、お客様の事を第一に考え、お客様にとってご納得いく不動産取引になるよう頑張らせて頂きます。
お困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後良い投資物件があればお付き合いさせて頂きたい
今回初めて貴社との取引をさせて頂いたが、担当者には真摯に対応して貰い、スタッフの接遇も申し分なかったと思います。
今後良い投資物件があればお付き合いさせて頂きたいと思います。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「担当者には真摯に対応して貰い、スタッフの接遇も申し分なかった」と言って頂き、私および当社が一番求める感想を頂けました事、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
また、今後も当社で投資用不動産をお探しさせていただき、2度・3度のお取引をいただきたく存じます。
そのためにも、お客様に不安を一切与えない取引を目指して更なる自己研鑽をし、一番わかりやすく、的確な提案が出来る唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
もしかして御縁があるかもと秘かに思った瞬間
漠然と京都に不動産があればいいなという思いからネット検索していた時、2つの物件に目が止まりました。
問合せしてみようと思って一週間ほど経った折、他社Z社の物件は既に売約になっていて、あわてて御社に問合せ電話を致しました。
その最初の電話を元気よく取ってお話し下さったのが担当者さんでした。
営業の方が電話に出る事は中々ないはず、これはもしかして御縁があるかもと秘かに思った瞬間でした。
その後は、まさにトントン拍子に事が進み、担当者さんのお陰で何も不安になる事もなく、契約に到りました。
丁度色々な災害が続いた時期で、その度にお電話も頂き、嬉しい気持ちになり、この様な細やかな気遣いが出来る担当の方で大切な不動産売買が出来、本当に良かったと思っております。
又、店舗の方々も皆さんきちんとした接客で、契約後に全員が並んでお見送り下さったのにはびっくり致しました。
この度はお世話になり有難うございました。
益々の御発展、お祈り致します。
センターからの返答
この度は、「京都市中心部でのセカンドハウス」のご購入のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の仰るとおり、まさにとんとん拍子で、滞りなくスムーズにお引渡しまで無事に終えることができました。
これもお客様の多大なるご協力と、私を信頼していただけたことによる賜物と思います。
お客様が気になる事由に先回りをして、お客様の不安要素を払拭することが不動産仲介サービスを提供する私ども不動産のプロの務めです。
お引渡しまでの期間に関西圏では、地震、台風の影響がありましたが、当然のことながら、お客様の立場となって現地に足を運び、自身で物件の無事を確認致しました。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応え致します。