Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年2月13日

色々と親身になって頂きました

色々と親身になって頂きました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
賃貸からの購入ということもあり、オーナー様と面識があるなかで快く私に一任していただき、スムーズにお取引を進めることができました。
大変感謝しております。ありがとうございました。
お取引の準備についても苦労をお掛け致しましたが、迅速にご対応いただきおかげで最後まで進めることができました。
引き続き、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

S様
S様 2024年1月15日

迅速な対応をしてくれた

細かな連絡・報告で、且つ迅速な対応をしてくれた事に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は売却物件も含めて私とお客様の二人三脚で取り組めた結果、ご満足いただける結果になったと考えております。
迅速な対応、細かな連絡について評価頂いた点は常々意識しているだけに大変うれしく感じております。
また、不動産のことでご不明な点やお悩みの点がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2023年6月8日

今のサービスレベルを維持して頂きたい

悪かった点は特にありませんでした。
今後とも利用したくなるように、今のサービスレベルを維持して頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
小学校区限定でお探しの中、可愛いお子様たちのためにも必ずお住まいいただけるように、という思いで動いておりました。
微力ながらお手伝いでき、お客様方のお役にたてたことを大変嬉しく思います。
物件をお探しの際からご契約後も、何度もお電話のやりとりやご来店をいただきましたが、いつも快く対応していただき感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

C様
C様 2023年5月11日

ポイントを読み合わせするなど、分りやすかった

前回、他社からマンションを購入した際は、ただ単に分厚い重要事項説明書を手渡されただけでした。
今回は、説明書のポイントを読み合わせするなど、分りやすかった。
リフォームは単に設備を新しくするだけでなく、住む人の使い勝手を考えて欲しかった。
玄関の電話回線のそばに電源ソケットがなく、FAXや留守電等の多くの機能が利用できず、従来の卓上黒電話の発信・着信のみの状態になっている。
バスのシステムに追い炊き機能がなく、妻に不評であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄です。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当にありがとうございました。
ご指摘をいただいているリフォームの使い勝手の点については、売主様にお伝えさせていただきます。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。

K様
K様 2021年9月28日

親切に対応してくださいました

清潔感があって腰が低く、ハキハキとした対応で好感のもてる方でした。
また、わからないことなどあれば、すぐに対応してくださいました。
入居後も不具合があって連絡すると、親切に対応してくださいました。
また、何かあれば担当者さんにお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産の中から、当社売主物件をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
また、新居のご購入おめでとうございます。
初めてお会いした際、私の実家とお客様のお住まいが近い事から話が盛り上がり、時間を忘れるほどお話したことを今でも覚えております。
今回ご購入頂いた物件自体は大変ご好評頂けましたが、初めての不動産を購入という事もあり、ご決断までにかなりのご不安が生じたかと存じます。
私の住宅購入の経験談や、度重なる打ち合わせの中でのご提案が、ご決断への一助になっていれば幸甚です。
また、私が普段から最も心がけいる「清潔感があり、ハキハキとした対応で好感が持てる」「わからないことなどあれば、すぐに対応」という点をご評価いただけて、大変嬉しく感じております。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できるよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様とこれからも末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、京都四条センターへご用命ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

N様
N様 2021年8月5日

大変満足なお取引になりました

この度はありがとうございました。
大変満足なお取引になりました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入であり、不安な気持ちでいっぱいであったかと存じますが、今後のライフスタイルや資産価値等、あらゆるご不明点を一緒にご検討いただき、ご決断頂きました。
売主様も大変お喜びで、ご満足頂けるお取引ができて本当に嬉しく感じています。
お仕事においても、益々の発展を心よりお祈りしています。
折りを見てお伺いできればと存じます。
今後も大切なユーザー様として末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブルへご用命ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる