売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いつも丁寧に対応して下さいました
担当者様
父の住居購入でいろいろ無理を聞いて下さり、本当にありがとうございました。
お忙しいなか、私共の限られた時間に都合に合わせて頂き、いつも丁寧に対応して下さいました。
今後も住居に関し、相談させて頂くと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
センターからの返答
"この度は、当社の仲介サービスを御利用頂きまして誠に有難うございました。
また、「再利用させていただく」とお言葉が営業として本当に光栄で大変うれしく思います。
当初は、奥様とお父様のみのご内覧でしたので、ご主人様とお会いしてお話する機会は少なかったですが、お仕事がお忙しい中、お電話、お仕事終わりにご対応頂きまして、ありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。"
お話を聞いてくださり、大変お世話になりました
親身になってお話を聞いてくださり、大変お世話になりました。
また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様が遠方にお住まいではありましたが、スムーズにお取引を終えることができたのは、ご内覧日程の調整などについてご協力いただけたからであり、私からも感謝申し上げます。
京都のエリア内の不動産動向につきましては、金額が上昇している情報についてはご存知の方も多い中、「なぜ不動産価格が上がっているのか。どのような方が購入しているのか」といった内容のご質問をいただき、私自身も得意とする分野でございましたのでしっかりとご説明させていただきまして、「わかりやすかった。」と感想をいただいたときは本当に嬉しかったです。
また、お困りのごとや不動産に関すること以外でも構いませんので、お気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
おおむね良好でした
特にありません。
おおむね良好でした。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大きな問題もなく、お取引を完了させていただけたことを本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
これからもお客様に不安を一切与えない取引を目指して更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、一番わかりやすい説明が出来る唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
不動産は購入したら終わりではなく、大切な資産となります。
お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」