売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良いところしかなかった
他社と比較検討しても、東急リバブルの担当者さんは良いところしかなかったので、またお願いします。
センターからの返答
K様、この度はお取引ありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
K様は常にお返事も早く、売買を進めるにあたってたくさんのご協力をしてくださったのでとても感謝しております。
K様は今後ともお会いする機会がたくさんあると思います。
引き続きK様のお力になれますよう頑張って参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。
アドバイスを頂け参考にさせて頂きました
情報も丁寧にお伝えくださり、資金についてもアドバイスを頂け、参考にさせて頂きました。
センターからの返答
K様、この度は都島センターにてご購入をしていただき誠に有難う御座います。
ご案内時から大変良くして頂き大変感謝しております。
今後とも引続き不動産でのお悩み事等御座いましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
担当者様が非常に信頼できた
担当者様が非常に信頼できた。
客観的な意見と主観的な意見のバランスが良く、ありがたいと感じた。
センターからの返答
I様、この度は、当社を通じてマンションをご購入頂きましてありがとうございました。
ご希望されておりました全体的なリノベーションに適したお部屋が見つかったこと何よりです。
今後とも不動産のことで何かございましたらお気軽にお問合せください。
金利なども努力していただきありがとうございました
今回は自宅用のマンションを購入しました。
わかりやすい説明や、人の紹介などをしてもらえて助かりました。
手数料やローン金利なども努力していただき、ありがとうございました。
また売却などの際は、よろしくお願いします。
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産業者の中から夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お仕事が大変お忙しい中、いつもお仕事終わりにお時間調整いただき御礼申し上げます。
K様の多大なるサポートのおかげで今回のお取引を無事に終えることができました。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
スピーディー且つ丁寧でした
色々な面でスピーディー且つ丁寧でした。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、新規情報の物件に対して、A様のご協力を頂けましたからこそ、住宅ローン審査等、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。本当にありがとうございました。
ご家族様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
満足できる物件を探していただけた
顧客の立場に立って、迅速且つ的確なアドバイスを行い、満足できる物件を探していただけた。
センターからの返答
この度は神戸三宮センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力いただきありがとうございます。
I様のご自宅の売却また、購入のお手伝いをできたこと、大変嬉しく思います。
ご購入いただきました物件で気になる点や、それ以外の事でもお困り事がありましたら、いつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
代理で対応いただいた方の対応は不快でした
一度、代理で対応いただいた方の対応は不快でした。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社を通じご購入、賃貸でもお世話になっており、感謝申し上げます。
代理での対応で不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後二度と同じ事が無いよう、社内でも共有を徹底いたします。
不動産の事で何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧で穏やかなご対応を頂き、感謝しております
この度は、私共家族の住居の購入にあたり、東急リバブル様、担当者様には、大変お世話になりました。
担当者様には、当初より私共家族に丁寧で穏やかなご対応を頂き、感謝しております。
申込み当初は、住宅購入についての知識不足で不安もありましたが、担当者様の要点をまとめた簡潔なご説明と柔和で献身的な態度に、安心して手続きをお任せすることができました。
また、電話連絡、日程設定等では、いつもこちらの仕事にご配慮頂き、銀行担当者との連絡や入居時の近隣住民との折衝でも、親切丁寧なご対応を頂きました。
お陰様でスムーズに新居の購入を行うことができました。
今後期待する点としましては、梅田センターの事務所が若干閉鎖的な印象がありました。
スペース的な問題やコロナ禍による接触制限があってのことだと思いますが、事務所の印象が薄かったのが少し残念でした。
今後、不動産関係の相談事があれば、また東急リバブル様にお願いしようと考えております。
センターからの返答
新居のご購入おめでとうございます。
また、ご家族の大切な門出をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、各種書類のご準備等のスケジュールがタイトになることもございましたが、ご協力頂けましたおかげでスムーズにお取引させて頂くことができました。
またお取引を振り返りましてご不明点等がございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければと思います。
改めまして、この度は東急リバブルをご用命頂きまして誠にありがとうございました。
レベルの高い接客をして頂き、大変満足しています
賃貸向けの不動産屋とは違い、レベルの高い接客をして頂き、大変満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は福島センターにてお取引頂き、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
M様のお住まい探しをお手伝いさせていただけたことを大変嬉しく思います。
M様からいただいたお言葉を励みに、今後、お客様がお住まいの購入・売却を安心してお任せ頂けるよう、日々精進して参ります。
生活していく中で、新たなご質問も出てくるかと思います。
そんな時はお気軽に私までご相談下さいませ。
また、弊社ではご家族やお知り合いの方をご紹介頂いた際の特典もご用意させて頂いておりますので、ぜひ末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
改めて、この度はありがとうございました。
一番「身近」だったのはリバブルさんでした
今回は初めて御社を利用させて頂き、他へは依頼せず専任でした。
担当者さんは、取引きが続いていくにつれ、私共は本当の家族のように頼って、また、夫婦で本気の口げんかまで目の前で始めてしまい(本当に申し分けありませんでした…)、その時も間に入って、どう進め、物件に向きあえば良いか心をくだいて下さいました。
担当者さんが居なければ、担当者さんでなければ、今ここに座ってこのアンケートを書くことはできてなかったと思っています。
今まで数回の引越しをし、すべて違う不動産会社で取引きしてきましたが、一番「身近」だったのはリバブルさんでした。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は神戸三宮センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、心温まるコメントを頂きまして本当にありがとうございます。
取引が終わり、F様とのやりとりがなくなり、少し寂しい気持ちです。
何かございましたらいつでもお気軽にお電話ください。
また私からもお電話するかと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。