売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
提案もしくはご説明があるとよかったと思います
リフォームの範囲は内装だと思うのですが、それ以外のサッシ部分についての提案もしくは、ご説明があるとよかったと思います。
現時点でも、「どのように修理すればいいのか?」「そもそも、修理できないのか?」わかっていません。
センターからの返答
この度は弊社物件をご購入いただき、またアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
サッシについて、お客様のご期待に添うご説明ができておらず、ご不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
他店との連携が迅速で対応が早かった
マンションの住み替えですが、他社に比べると、他店との連携が迅速で対応が早かったため、買い仲介を依頼しようと思いました。
センターからの返答
N様
この度は東急リバブルを通じてお買替頂き誠にありがとうございます。
また他センターとの連携にお褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
今後とも、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ご新居でのご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
本当によかったと感謝しています
担当者様に対応して頂いて本当によかったと感謝しています。
最初、疑ってすいませんでした。
これからの益々のご活躍期待しております。
センターからの返答
T様
この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様よりお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。無事にお引渡しまで完了し、ホッとしております。
不動産に関することで今後何かございましたら、全力でお手伝いさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
細かく教えてくれて不安も少し減らす事ができました
初めて不動産購入する事になり、分からない事ばかりでした。
担当者の方は、細かく教えてくれて不安も少し減らす事ができました。
人によると思いますが、担当者の方はメールより直接電話でした。
私にはそれが助かりました。
ショートメールでは、なかなか伝えれない事を電話だと言える。
何より、私から連絡した時の返信メール、折り返し電話の早さ、本当に良かったです。
最初から第一希望の物件だったのですが、もし違う人が担当者だったら不安(初めての事で購入決断できず)で、購入までいかなかったかもしれません。
まわりから、「不動産購入は危ない、嘘つかれる」と言われてましたが、とても親切だったので良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。また、ご多忙の中にもかかわらず弊社アンケートにご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
今回のお取引をスムーズにすすめる事ができました要因は、ひとえにK様のお心くばりの賜物であります。我々の発信いたしております新規情報へのご反応、住宅ローン審査等、諸手続きが全てK様のレスポンスにより順調に進める事ができました。
今後も、何事にもかかわらずご相談下さいませ。お力になれます様に、日々、準備いたしておきます。
K様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。