売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全く連絡がないのはいかがなものかと考えます
今回売買契約が完了し、従来居住していたマンションの賃貸に関する専任契約を東急リバブルと締結しましたが、締結後2ヶ月近く全く連絡がないのはいかがなものかと考えます。
また、購入マンションのリフォームに関する補助金の有無など、きめ細かい情報提供が欲しかったと考えます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
賃貸部門からのお客様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様のご期待に添う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を、今後同じようなことが起きないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。
丁寧であった
丁寧であった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はK様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
わかりやすく丁寧に説明して頂きました
高齢者なので理解が十分でなかったこともありましたが、わかりやすく丁寧に説明して頂きました。
質問に対しては迅速に対応して頂き、有難かったです。
センターからの返答
この度は弊社にマイホームご購入のお手伝いをお任せいただきありがとうございます。
購入後も引き続きしっかりとサポートを行い、仲介会社として責務を全うできるよう尽力致します。
一度弊社を通して売買を経験されたお客様から別のお客様をご紹介いただくことも非常に多くございます。
今後も些細なことでも結構ですので、不動産に関わることでお力になれることがございましたらぜひお声掛けください。
どうぞよろしくお願いいたします。
迅速でご丁寧な対応に満足しています
ご担当者さんによる迅速でご丁寧な対応に満足しています。
今後ともよろしくお願いします。
センターからの返答
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
いつも気さくに、また直ぐにご対応頂きましたので売買契約からローン打ち合わせ、残代金決済までとてもスムーズに執り行うことが出来ました。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
とてもがんばって対応してくれました
とてもがんばって対応してくれて、とても良い担当者でした。
センターからの返答
コメント頂き有難うございます。
急遽お家探しをすることになり、限られた期限の中でお手続きして頂きました。
至らぬ点や説明不足な部分もあったとは思いますが、N様のご協力もあり間に合わせる事が出来ました。
ご協力感謝しております。
新居での充実した生活を心よりお祈り申し上げます。
お取引頂き有難うございました。
非常に満足しています
非常に満足しています。
次回の親族の土地の売却もお任せしたいと思います。
センターからの返答
この度は弊社の仲介にて収益不動産のご購入をいただき誠にありがとうございました。
今後も不動産の購入・売却に関して何かございましたらお気軽に弊社までご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
忙しくてもすぐ対応してくれました
悪かった点はないです。
何か疑問とか心配事があったときも、忙しくてもすぐ対応してくれましたので、感謝と同時に安心して手続きできました。
気難しいわが家の犬もすっかりなついています。
センターからの返答
いつもお世話になります。
コメントを頂き有難うございます。
将来を見据えて、住替えを検討して頂き、そのお手伝いが出来て光栄に思います。
また何かありましたらお気軽にお声掛けください。
この度はお取引頂き本当に有難うございました。
根気強く付き合ってくださいました
購入が初めてなので他社との比較ができないのでわかりませんが、購入までの色んな期日が早すぎて途中で私が挫折しそうになった時、担当者さんが本当に根気強く付き合ってくださいました。
会社としては売る為に当たり前の事なのでしょうが、購入側は会社ではなく担当者に信頼が持てるかで全てが決まります。
担当者さんでなければ購入できなかったのではないかと思います。
次もし不動産で何かあれば、次も担当者さんにお願いしたいです。
センターからの返答
H様、この度はご購入おめでとうございます。
また、非常に励みになるお声を頂戴し、H様のお役に立てたことを本当に嬉しく思います。
お仕事の都合や売主様の都合もあり、スケジュールにゆとりがない中、色々とご協力頂きありがとうございました。
新しいお部屋での新生活が、H様にとって最高のものとなるように祈っております。
また何かお困りごと等がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
契約後のフォローにも感謝してます
この度は、担当者様や伊丹センターの迅速な対応で、気持ちの良い契約ができました。
リフォーム相談等の契約後のフォローにも感謝してます。
本当にありがとうございました。
ただ、重説で利用した恵比寿センターは、少し残念で不愉快な思いをしました。
訪問時、受付電話前でスタッフさんが話し込んでいました。
しばらくの間後ろで待っていたのに、対応してもらえませんでした。
室内もとても暑く、扇風機ぐらいあっても良かったかと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難うございました。
住宅ローンの斡旋や各種ご相談内容(リフォーム、オンライン接客等)について、A様の期待に応えることが出来、またこのようなお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
ただ、契約時の別センターでの対応については、A様に対し、気持ちの良い対応が出来ておりませんでした。
私も反省する他ございません。
その節は、A様に大変申し訳ございませんでした。
今後とも何か不動産でご相談事が御座いましたら、是非ともお声掛けください。
末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
変わらずの安心感・安定感を発揮いただきました
担当者様には、大変感謝しております。
また、エリアを超えてのご配慮をいただきましたセンター長をはじめ、別の営業ご担当にも感謝しております。
皆さまありがとうございました。
担当者様におかれましては、二度目のご担当を担っていただき、変わらずの安心感・安定感を発揮いただきました。
笑顔に始まり笑顔で終わる営業スタイル。
不安も無く、委ねることができました。
私も仕事柄、学ぶ事がありました。
今更ながら、寄り添うの意味を理解できた次第です。
私どもには、かけがえのないパートナーだと受けとめております。
引き続き、今の住まいの売却もお世話になりますが、何卒よろしくお願いいたします。
末筆ではありますが、担当者様の更なるご活躍並びに御社のご発展を祈念いたします。
皆さま、くれぐれもご自愛されますように。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをお任せ頂きありがとうございました。
O様とは約1年ぶりの2度目のお取引でした。
前回のご売却に続き、再度ご依頼を頂き大変光栄ですし、ご希望通りの物件に巡り合えて本当に良かったです。
リフォームの完成を私も楽しみにしております。
O様とはいつも二人三脚で頑張らせて頂けているように感じております。
引き続き現在のご自宅のご売却につきましても、精一杯努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。