Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年2月4日

何度も何時間も物件見学に付き合って頂いた

夏の暑い中、何度も何時間も物件見学に付き合って頂いたこと、問い合わせした内容にすぐ連絡を頂けたことはとても良かったです。
また、駐車の練習もさせて頂いて、他社や他の担当者ならさせてもらえないのかなと思いました。
強いて言えば、最新設備で建っている家だったので、売主様による設備説明が無くなった代わりに対応して欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
引渡期間が少し長く、入居まで大変お待たせ致しましたが、無事お引渡しすることができホッとしております。
また不動産に関することで、お困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月9日

物件の説明も分かりやすかった

接客が良く、物件の説明も分かりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
このお取引をスムーズに進められたのもN様のご対応の早さのおかげでございます。
お敷地にN様の立派なお家が完成されることを心から楽しみにしております。
今後共末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月31日

絶対に同じ方にお願いします

担当者の方は素晴らしい方でした。
次回、不動産で頼み事がある場合は絶対に同じ方にお願いします。
今回は感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にて不動産購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたこと心より嬉しく思います。お仕事でお忙しい中、K様には非常に迅速にご対応頂きスムーズにお取引が行えたこと感謝申し上げます。
全てのお取引が完了しましたが、これで終わりではなく、今後お困りごとがございましたらいつでもお申し付け下さい。
これからもK様の担当として色々とサポート致します。宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月8日

期待を上回る対応をしてくださいました

数年前にマンション購入検討していた際、その時はタイミングが合わず購入を見送ったのですが、担当してくれた方のなかでも東急リバブルの担当者さんに対して非常に良い印象を持っていました。
なので、購入したい物件が東急リバブル以外から売りに出されている情報を目にした時に、ぜひ担当者さんに対応してほしいと思いこちらから連絡してお願いしました。
こちらからの指名だったのでプレッシャーもあったと思いますが、結果的に期待を上回る対応をしてくださいました。
物件の状況確認・内覧と購入申し込みや売買契約・リフォーム業者選定のサポート・引き渡し前後のフォロー、どれも完璧でした。
非常に親身になって話を聞いてくださり、誠実・迅速に対応してくれたので、とても頼りになりました。
常にこちらのことを考え動いてくれたので、安心して進めることができました。
担当者さんにお願いして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、東急リバブルの仲介をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お客様アンケートのご返信もいただき、大変感謝しております。
頂いたお言葉は、不動産仲介業者として名利につきるもので光栄に感じております。
S様の新生活が笑顔あふれるものとなりますようにお祈り申し上げております。
不動産のことでお手伝いできることがありましたら、今後とも気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月24日

安心してお任せすることができました

問題に直面する度に親身になって、素人にもとても分かりやすく納得のいくまでご説明していただき、その度に不安も解消され、またよく勉強されているのも垣間見え、安心してお任せすることができました。
特に不動産売買にあたり、私と同様にとても不安な気持ちを抱えている方へは、今回対応いただきました担当者さんを是非お薦めしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお買い換えのお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
今回、スムーズなお取引ができましたのは、M様のご協力が頂けたことが要因であると感謝しております。
本当にありがとうございました。
今後も何かお手伝いをさせていただけることがございましたら、ご連絡を頂戴できますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月24日

担当者さんで売買契約ができてよかった

最初私は、自分が購入したいマンションの担当がたまたま東急リバブルの担当者さん、というくらいの認識しかなかったのです。
しかし明るく誠実に接して頂き、人間最後は人対人、真心を持って事に当たれば必ず相手に伝わるものだと思いました。
今では本当に担当者さんで売買契約ができてよかった、と思っております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は都島センターにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
今回は売却~購入までのお取引となり、O様が事前にご協力いただいた為スムーズにお取引が出来た事、本当に感謝致します。
お忙しい中アンケートへご回答いただき感謝申し上げます。
今後とも不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年4月8日

今後もお付き合いできたらと思います

今後も東急リバブルさんとお付き合いできたらと思います。
また子供の時にも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、東急リバブルの仲介をご利用いただき誠にありがとうございます。
元々のお家のご売却、買換え先の新築戸建てのご提案と約一年程、担当させて頂きました。
ご不安な事も多かったと思いますが、無事お家の引き渡しも完了し、ホッとしております。
また、不動産の事でお力になれることがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

1
W様
W様 2022年12月19日

完全に上からの舐めた対応でした

担当の対応が悪すぎて、最初は我慢していましたが・・・。
『審査通らないから親から金借りてきて』、『車、駐車場入らないから売ったらどうですか』と、完全に上からの舐めた対応。
引き渡しの日程が遅れる際には電話口で『すんません』と言われた。
ギフト券渡すからいいだろうと言わんばかりの対応。
引き渡しが予定通りであれば、今の賃貸料が翌月末で終わったのに、伸びたせいで1カ月分プラスで払うようになった。
担当者さんの対応が普通であれば仕方がないで終わったはずが・・・。
上の方と話をしたいと言ったが何の対応もなし。
契約締結後の対応はほぼない。
アンケート見て初めて知ることばかり。
どうしてくれるのでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、私の対応でW様をご不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
W様のお気持ちを考えず、私の発言が不用意であったことにつきまして、大変反省しております。
また、W様と売主様とのスケジュールの確認と調整不足でもありました。重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後はこのような事にならないように、上司と共に努めて参ります。
未熟な私ではございますが、お客様の気持ちや要望に応えることができる担当者になるべく、精進して参る所存です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2022年11月20日

圧迫感を感じなかった

不動産屋のイメージで良くある圧迫感を感じなかった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難うございました。
今回のお取引では、インターネットツールを用いたオンラインでの契約を実施したり、弊社独自のキャッシュレス決済をご活用頂きながら、F様には売主様のご事情にご配慮くださり、大変感謝しております。
また、F様の仰られる不動産屋特有の「圧迫感」や「高圧的な態度」については、私自身もそういったことを感じさせない接客を普段より心掛けておりますので、そのようなお言葉を頂き、嬉しく思います。
今後とも何か不動産やそれにまつわることでご相談事が御座いましたら、是非ともお声掛けください。
末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2022年6月26日

しっかり説明・対応をしていただいておりました

担当者の方は、不明点や相談事などをこちらの状況を組み取ってしっかり説明・対応をしていただいておりましたので、安心して購入する家のことをお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、お世話になっております。
この度は、数ある不動産仲介会社の中から、弊社をお選び頂きまして、誠に有難う御座いました。
今回、物件のお選びから購入、お引渡しまでスムーズに行う事が出来たのは、O様のご協力あっての事で御座います。
お忙しい中、臨機応変にご対応くださり誠に有難う御座いました。
ご不明な点や、ご不安に感じておられる事について、包み隠さずにお話頂けた為、私共も進行しやすく、助かりました。
また、不動産に関して疑問に思われた事が御座いましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 41件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる