売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
出会えてとても良かったと思っております
担当者様に出会えてとても良かったと思っております。
センターからの返答
H様、お世話になります。
この度はスムーズな購入の取引になり、本当に良かったです。
今後も引き続き、宜しくお願い致します。
臨機応変にご対応いただきました
早期にリフォーム申請するために「区分所有者変更届」を先に出させていただいたり、臨機応変にご対応いただきました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めてのマイホーム購入のお手伝いができ、うれしく思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
特殊な要望にも迅速に対応を頂いています
良くして頂きました。
こちらの電柱移設の特殊な要望にも、迅速に対応を頂いています。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、弊社とお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
駐車に困難な場所に建っていた電柱の移設の目途がついて良かったです。
私もほっとしました。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い致します。
「ご契約ありがとうございます」の方が好印象だった
担当者さんのスピーディな対応で契約へと繋がり感謝しております。
物件の周辺環境についての資料があり、とても参考になりました。
契約時のウエルカムボードについて、「ご契約おめでとうございます」よりも「ご契約ありがとうございます」の方が好印象だったかな?と思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
C様は私が以前ご契約させて頂いたお客様からのご紹介ということもあり、初対面からお話がしやすい雰囲気で非常に感謝しております。
ご契約の際に、C様にもスピーディに動いて頂いたおかげで、無事にご契約まで進めることが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
また、ウェルカムボードの件、ご指摘頂き誠に有難うございます。
今後改善させて頂きたいと思います。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。
どうぞ宜しくお願い致します。
引き渡しまでスムーズに進めていただきました
担当者さんは、物件を紹介いただいた初めの段階から好印象で、引き渡しまでスムーズに進めていただきました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
お買換えということもあり、ご不安な点もあったかと思いますが、スムーズにお取引が進み私も安堵しております。
ご多忙の中、色々とご協力いただきありがとうございました。
引き続き、何かございましたら是非ご相談いただければと思います。
感謝しております
担当者さんの複数回の物件紹介により、やっと購入マンションの部屋が決まりました。
ありがとうございました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社でマンションを購入して頂きありがとうございます。
S様が満足できるマンションを紹介できて嬉しく思います。
今後、不動産に関するご不明点等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い致します。
丁寧な言葉遣いとわかりやすい説明で良かったです
丁寧な言葉遣いとわかりやすい説明で良かったです。
センターからの返答
O様、この度は、数ある不動産会社の中から、川西センターを選んでいただき、有難うございました。
物件選びの過程で、色々と、O様とお話ができ私も、非常に有意義な時間を過ごせました。
今後、不動産のことで、ご相談事がございましたら、私まで是非ご連絡ください。
宜しくお願いしたします。
心良く対応して頂きました
今回はありがとうございました。
色々な相談や難題にも心良く対応して頂きました。
何回もモデルルームや現地に足を運んで頂き大変ありがたかったです。
激務の中、遅くまで残ってもらい、嫌な顔をせず最後までつきあって下さりました。
色々お世話になりました。
今後もよろしくお願いします。
センターからの返答
このたびはありがとうございます。
私もいろいろ勉強になり、今後の営業に役立つことばかりでございましたので、大変感謝しております。
不動産全般、リフォーム、火災保険、法律、税務に関するご相談がございましたら、お気軽にお問合せください。