売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
メールでやり取りしていただいて大変良かった
電話嫌いなので、基本メールでやり取りしていただいて、大変良かったです。
何でもかんでも電話していてくる営業の人が多いので。
センターからの返答
この度は弊社とお取引をして頂き、誠にありがとうございました。
いつもクイックレスポンスをして頂けましたのでメールのやり取りでも大変スムーズに進めることが出来ました。
またどうぞよろしくお願い致します。
今後も良い物件を提供してもらいたいと思いました!
とても丁寧で、今後も良い物件を提供してもらいたいと思いました!
センターからの返答
I様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し非常にうれしく思います。
また、何かご相談等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
内覧の調整が速やかでした
希望物件の登録に対して、見込みの時点で情報提供があり、そこから内覧の調整が速やかでした。
内覧時の対応、マンションの客観的な評価説明、内覧後の申込、契約の流れの説明など明瞭でした。
担当者も清潔感があり、表情も良く、非常に信頼感と好感の持てる方でした。
今後買い換えなどを検討する際にはまた相談したいと思えました。
センターからの返答
この度は弊社にマイホームご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
常日頃の営業活動にて水面下の売却情報や可能な限り事前に購入希望条件をヒアリングすることを大事にしており、今回も買主様・売主様双方にとってタイムリーに有益な情報をご提供でき何よりでございます。
今後も些細なことでも何かお役に立てることや、不動産購入や売却をお考えのお知合いがいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください。
誠意あるお手伝いをお約束します。
何卒よろしくお願いいたします。
調べてくださり満足のいく回答を頂けました
分からない点については調べてくださり、満足のいく回答を頂けました。
かなり質問攻めにしてしまったかと思いますが、それらすべて回答いただき、物件購入の手続きなどがスムーズに問題なくでき、助かりました。
センターからの返答
この度は弊社を通してマイホームをご購入いただき誠にありがとうございます。
不動産購入につきましては、大半のお客様が初めての経験であり、ご不安な点がたくさんあるかと存じます。
一つひとつのお取引において、お客様が抱く不安をできる限り解消して手続きを実施していただけますよう日々の営業活動に取り組んでおります。
今後も些細なことでも何でも結構ですので、何かお役に立てることがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルを何卒よろしくお願いいたします。
驚くほど対応が早かった
こちらが驚くほど対応が早かった。
また、誠実に対応してもらった。
センターからの返答
この度は不動産のご売却のご依頼頂き誠にありがとうございました。
W様とは短い期間でご購入とご売却ともにお手伝いさせて頂き、強いご縁を感じました。
また、お困りごと、ご相談などございましたらいつでもご連絡ください。
引き続き末永く、よろしくお願い致します。
納得して進めることができた
対応が丁寧で、購入とは直接関係ない最近の成約事例の調査なども対応いただけたので、納得して進めることができた。
センターからの返答
この度は弊社を通して物件のご購入をいただきありがとうございました。
物件を検討する上で買主様によって判断材料は異なる為、お一人ひとりの買主様にご納得をいただいた状態でご購入を進められるよう日々心掛けております。
またお褒めいただきましたように、お取引の最後まで親切・丁寧なご対応を徹底し、最終的に「東急リバブルに任せて良かった。」と思っていただけるよう今後も多くのお客様のお手伝いをしていきたいと思います。
今後不動産に関わることでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
迅速に丁寧に対応していただけた
質問や要望に対して、迅速に丁寧に対応していただけたところが良かったです。
センターからの返答
S様、この度は当社を通じてお取引いただき、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
これからもお困り事等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
とてもわかりやすくて助かりました
とてもご親切、丁寧に対応してくださいました。
回答も早く、書類・連絡事項等もとてもわかりやすくて助かりました。
お話ししていてとても明るく楽しく接してくださったので、また次回もお願いしたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴し、非常にうれしく思います。
また、何かご相談事がございましたら何なりとお申しつけ下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
担当者が良かったです
3つほど他社の不動産に世話になりましたが、東急リバブルさんが一番良かったです。
特に担当者が良かったです。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにもご回答いただき、ありがとうございます。
物件のご購入という貴重な機会をサポートさせていただき、ありがたいお言葉をいただけたこと大変嬉しく思います。
T様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
リフォームの完成、お引越しもこれからにはなりますが、引き続き、T様の新生活のサポートをさせていただければと思います。
またお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。
意見を言わせていただき調整をしていただけた
物件が見つかるまでにご提案もいただきましたし、物件も色々と見させていただきお世話になりました。
契約などで納得出来ないところはこちらからも意見を言わせていただき、調整をしていただけた点も良かったです。
他社と比較して、ガツガツ営業をされていないところは好感が持てました。
センターからの返答
お仕事がお忙しい中、アンケートにご協力くださり誠にありがとうございました。
住宅ローンの件やご内覧の日程調整等、スムーズにご対応頂きましたので、ご契約まで円滑に進むことができ、大変感謝しております。
また、リフォームの件でも綿密なお打合せとタイトなスケージュールの中でご対応くださり、誠にありがとうございました。
今後、不動産に際して疑問に思われる事がございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
誠にありがとうございました。