Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年7月14日

意向に沿って動いていただけました

迅速な対応と連絡、ありがとうございました。
迅速に進めたかったので、その意向に沿って動いていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
迅速に対応させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年11月3日

丁寧に対応していただけた

他社との比較は出来ませんが、『東急リバブル』という社名はCMでも聞いたことがあり、安心感はありました。
担当者様も丁寧に対応していただけたので、最後まで安心して取引させていただきました。
ありがとうございます。
今後とも色々お世話になることもあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお忙しい中アンケートのご協力有難うございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴でき、大変光栄に思います。
お住まいがご遠方の為、契約手続き等でご足労をお掛け致しましたが、M様ご協力の下、無事にお取引が完了致しました。
感謝申し上げます。
また、お困りごと等ございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2022年5月17日

対応が早く、説明など丁寧にしてくださいました

対応が早く、説明など丁寧にしてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅の購入に際して、東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
ご夫妻のお休みが合いにくい中、いろいろと調整いただき、取引を終えることができました。
ご購入の手続きが終わり、これからは結婚式の準備ですね。
また何か困ったことがありましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
M様
M様 2022年4月25日

とても丁寧にしてくださりました

とても丁寧にしてくださりました。
何か不都合なことが起こった時には、迅速に的確に対応してくださり、とても頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
通常のお取引よりも取り組む項目が多く、不測の事態も起こりましたが、いつもしっかりと説明を聞いて承諾下さり、本当にありがとうございました。
すでにご入居されていると思いますが、新しいスタートが良いものであるよう願っております。

O様
O様 2021年9月27日

とても感謝しています

親身になって話を聞いていただき、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
新生活のスタートをお手伝いすることができ、私も大変嬉しく思います。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

S様
S様 2021年4月7日

とてもていねいな対応、ありがとうございました

とてもていねいな対応、ありがとうございました。
若いのにしっかりしている、とても好感がもてました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様はご決断が早く、不動産のお取引にも慣れていらっしゃったので、ご案内・ご契約・ご決済など全てスムーズにご対応してくださいました。
お引渡し後に設備の不具合があった時にも落ち着いて、すぐにご連絡を取ってくださったので、修理対応も早くできたと思います。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2020年12月24日

すごく丁ねい親切な対応して頂き非常に満足です

すごく丁ねい親切な対応して頂き非常に満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お喜びのお言葉をいただきまして、私も嬉しい限りでございます。
お仕事がお忙しい中、K様のご理解・ご協力があり、無事にお取引を完了させていただけましたこと大変感謝しております。素敵なご家族様とご新居での生活が幸せになりますよう願っております。
この度は、誠にありがとうございました。

T様
T様 2020年12月11日

購入後もいろいろ相談にのって下さって嬉しいかぎり

今回の家購入で、東急リバブルの担当者さんには大変お世話になりました。
紹介されていなかったら購入できていないと思います。
担当者さんの真摯な対応と人柄に心を惹かれて何でも話せて、どんなことも聞いて下さり、いつ電話しても対応して頂き本当に助かりました。
購入後もいろいろ相談にのって下さって嬉しいかぎりです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様より、お褒めの言葉をいただきまして、私も本当に嬉しい限りでございます。物件のご案内やご契約でT様とお会いし、お話させていただくことを私もいつも楽しみにしておりました。
お引渡し以降に、ご迷惑をお掛けすることもございましたが、T様のご理解・ご協力があって、お取引を無事完了させていただけましたこと、大変感謝しております。
引き続き、不動産に関することで何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。

K様
K様 2019年4月2日

「この物件の相談をしたい」と逆指名をさせて頂いた

今回の住宅購入にあたり、担当者さんで本当によかったと思っております。
当初想定していた物件とは大きく方向転換した際、今の家は他社さんにて内覧をさせて頂いたものでした。
他社の担当さんもしっかりと対応して下さったのですが、最初に訪ねた時の貴社担当者さんの対応に安心感と話しやすさを感じていた事もあり、こちらから「この物件の相談をしたい。」と逆指名をさせて頂いた位です。
限られた時間、予算、そして私の要望等々、ご苦労をおかけしたと思いますが、本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様は最初のご希望から方向転換をされ、時間も限られている中で、新たに気に入っていただいた物件を購入していただくことができ、私も大変うれしく思います。
また「逆指名」という大変うれしいお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もお客様第一を信念にお手伝いができればと思います。
またお困りの事などございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

H様
H様 2019年3月15日

大変お世話になりました

売買契約時において、売り主様に対して引き渡しにおける建物及び敷地内の清掃、家屋内の採寸が口約束の状態となっていました。
①植木の伐採(家屋に支障をきたす枝の成長)がなされていなかった。
②家屋内の採寸は買主側からの要求で実行された。
(契約時には御社から進言があり日時設定されると思っていました)
③ウッドデッキの腐食についての事前報告がなかった。
その他については、御社及び売り主様共に細分に渡る配慮とご協力を賜り、心から感謝しております。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点、大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
ご契約、ご決済に関しましてH様には、様々な点でご協力をいただきまして無事に取引を終えることができましたこと感謝申し上げます。
また、何か不動産に関してお困り、お悩み等ございましたらお気軽にお申しつけください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる