売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズで良かった
明るく親しみやすい人柄で、安心してお任せすることができました。
取引もスムーズで良かったと思います。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
スムーズにご契約からお引渡しまで、M様にご協力いただいたおかげでございます。
今後とも何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願い致します。
良いところしかなく、悪い点は一切なかったです
分からない点があればすぐに教えてもらえ、家探しから住み始めるまでスムーズでストレスなく事が運びました。
良いところしかなく、悪い点は一切なかったです。
他社であるガツガツした営業はなく、一緒になって物件選び等できたのが良かったです。
担当者さんに対応して頂き、幸運だったと本当に思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は神戸三宮センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様ご夫婦のマイホーム探しをお手伝いすることが出来て、私も大変幸運でした。
仲良しのお二人、ご家族、ご友人の皆様と沢山の思い出を作っていただければと存じます。
また、何か不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
分かりやすく丁寧にしてくれていた
良かった点
分かりやすく丁寧にしてくれていた所。
悪かった点
ない。
センターからの返答
M様、この度はお取引のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、不動産の事でご相談がありましたら、お気軽にお声かけ頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
何でも聞きやすく、担当者さまでよかったです
初めての事で、わからない点がたくさんありましたが、スムーズに誘導してくださり段取り良く購入することができました。
打ち合わせの際も、何でも聞きやすく、担当者さまでよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様
この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
日々お忙しい中、O様がいつも迅速にご協力頂いたおかげでスムーズに進めることが出来ました。
また、お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しい限りです。
何かお困りご事がございましたらいつでもご連絡を頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
良い意味で負けたと思った
担当者の営業が上手かった。
良い意味で負けたと思ったので、この担当者から家を買うと決めた。
センターからの返答
Y様
この度は私からご購入頂きまして誠にありがとうございます。
Y様のご協力の元、円滑に取引を遂行することが出来ました。
大変感謝申し上げます。
また、不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお問い合わせ頂けると幸いです。
お褒めのお言葉だと受け取らせて頂き、今後の営業活動にも役立てるよう心掛けていきたいと思います。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
本当に安心して購入する事が出来ました
初めての住宅購入でしたが、友人の紹介で東急リバブルさんにお願いし、本当に安心して購入する事が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は神戸三宮センターをご利用いただきありがとうございました。
契約時と決済時で担当が変わり、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
決済前から何度もお時間をいただきましたが、いつも快くご対応をいただきありがとうございました。
「安心して購入できた」とおっしゃっていただけたことを大変嬉しく思います。
お引渡後も何かあれば対応いたしますので、いつでもご連絡下さい。
本当にありがとうございました。
終始売主側に立った対応をされていると感じた
終始売主側に立った対応をされていると感じた。
センターからの返答
この度はお住まい探しのお手伝いに神戸三宮センターをお選びいただき誠に有難うございました。
私の至らない点があり、I様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
今後はこのようなことが無いように十分反省し、改善したいと思います。
丁寧な対応で助かりました
丁寧な対応で助かりました。
センターからの返答
S様
この度は貴重なご購入のタイミングで弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご不安点を全てお話しいただけたおかげで、様々なご提案を行なうことが出来たと思っております。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
素敵な新生活をお送りすることが出来ますことを願っております。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
アドバイスについては、お客様目線でよかった
業務経験が浅い方であったからなのか、十分な対応であった。
その時その時の対応できちんと回答いただけたので、いつも大丈夫かと思っていましたが、ぎりぎりで対応いただけました。
いつもドキドキで楽しく思えました。
これからの成長がたのしみに思います。
アドバイスについては、お客様目線でよかったと思います。
あえてアンケートは辛口で回答しました。
これから、期待できる担当者であったと思います。
結果、担当していただいて、良かったと思えます。
センターからの返答
この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私自身お住み替えのお客様をお手伝いさせて頂くことが初めてで、経験不足からご不安にしてしまう事が多々あり申し訳ございませんでした。その都度上司や先輩方に相談し、Y様に対して最適な提案をできるように心掛けておりました。
私自身成長できた部分が大きかったと思っております。本当にありがとうございました。
その後新居で新生活に満足しているとおっしゃって頂き大変嬉しく思っております。
Y様からいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
条件にできる限り沿うよう親切に迅速にご対応頂いた
転居することになり、通勤距離や時間を考え、急遽自宅を売り、その資金で借金なく新しい物件を購入することを決めました。
約1カ月という短かい期間の中、ダメもとで数社にこちらの高い要求を依頼しました。
その中で御社の担当者さんが、最初の電話連絡から初回の面談より、一番丁寧に一生懸命にご対応頂き、迷わず東急リバブルさんに依頼することに決めました。
私達の都合や希望条件を良く理解して頂き、自宅の売却条件や購入物件探しから購入物件売主との交渉等まで、私達の立場に立って、条件にできる限り沿うよう親切に迅速にご対応頂きました。
その時のあらゆる条件の中で、私達の希望に一番近い条件で満足して、売却から購入に至るまで実現することができました。
私達の要求にも笑顔でお応え頂き、時には無理を上司に交渉して頂いたり、何度も購入物件探しにつき合って頂いたり、本当に感謝しております。
春先の転居シーズンにも関わらず、引越業社の手配、その他多々のご支援を心良く行って頂きました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
T様
この度は、不動産の売却と購入のお取り引き誠にありがとうございました。
私も不動産の売却から購入まで、トラブルが無く無事に終えることが出来とても安心しております。
私が依頼した必要書類の手配や打合せの日程調整などT様が迅速に対応して頂けたこともあり、スムーズに進めることが出来ました。
また、私に不動産の購入を検討されているお客様をご紹介して頂けたりと、私もT様に対して感謝の気持ちでいっぱいでございます。
不動産売買のお取引は終えましたが、これで終わりではなく今後不動産関係や設備関係等でお困りの事がございましたら私が迅速に対応させて頂きますので、お気軽にご連絡下さいませ。