Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月26日

検討段階でもう少しお教えいただきたかった

電気温水器、隠蔽配管の知識を、マンション購入検討段階でもう少しお教えいただきたかった。
購入を左右する情報ではなかったかもしれないが、その辺りの重要度は人それぞれなので、メリット・デメリットを色々な物件を取り扱っている方から聞けるのは信頼に繋がる。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社仲介にて不動産の購入いただきまして誠にありがとうございました。
説明が足りてない箇所があり大変申し訳ございませんでした。
また不動産のことでお悩みのことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月13日

気をつかってくださったと思います

ご紹介いただいたリフォーム業者の担当の方に全部おまかせしている状態ですが、よかったのでしょうか!?
確かに御社担当者さんから「信用できるリフォーム業者です」といってもらっていましたが・・・・。
売主様との顔合わせにも、気をつかってくださったと思います。
思いもよらない車庫の閉鎖もあり、その時は少し不安になりましたが、なんとか対応いただき助かりました。
ただ、現状のままの庭の手入れが、今はちょっと大変です。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
住宅ローンや建物の件で沢山、ご心配をお掛けしましたが、無事にお取引ができたものO様のご協力のおかげです。
また何か不動産でお困り事がございましたら、ご相談ください。

Y様
Y様 2022年10月26日

情報を他社に比べて豊富に提供してもらった

①収益物件の情報を他社に比べて豊富に提供してもらったこと。
②購入手続についても円滑に進められたこと。
等が良かった点です。
ご担当の方の対応も適切でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。
スムーズに進めれたのはY様のご協力おかげでもございます。
また今後、物件探しや不動産についてのご相談等がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

Y様
Y様 2022年8月20日

満足度の高いサービスでした

非常に満足度の高いサービスでした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は西神中央センターをご利用頂き誠に有難う御座いました。引き続き、不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年3月24日

内部の清掃は徹底した方がさらに印象は良い

引き渡し時の物件内部の清掃は徹底した方がさらに印象は良い。
賃貸経営をしているので、清掃は必須と考えている。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご自宅のご購入頂きまして誠に有難う御座いました。
室内のお引渡し状況についてご迷惑をお掛けして誠に申し訳御座いませんでした。
今後無いように致します。
また何かお困り、お悩みございましたら何なりとご相談下さいませ。
改めましてこの度は誠に有難う御座いました。

お客様評価

5
A様
A様 2021年5月6日

初めの電話対応から丁寧に接して下さいました

この度は、本当にありがとうございました。
市内の中古マンション購入しましたが、県外からで遠方にも関わらず、初めの電話対応から丁寧に接して下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご自宅をご購入頂きまして誠に有難う御座いました。
遠方からの転居という事で、中々動きづらい点も多々あったかとは思いますが、A様のご協力があった為、無事ご決済まで終える事が出来ました。
また不動産に関するお悩みが御座いましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
改めましてこの度は本当に有難う御座いました。

お客様評価

5
H様
H様 2020年11月12日

ありがとうございました

今回2度目の購入になりますが、何事もなくすんなりと取引が出来、ありがとうございました。
また良い物件があれば、ご紹介いただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は再度当社ご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
無事最終ご決済まで完了できたこと、嬉しく思います。
今後とも物件のご紹介させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2020年2月12日

飲み物は提供しない

悪い点
飲み物は提供しない。
駐車料金は払いません。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は当社でご契約させて頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました点につきまして、不快な思いを抱かせてしまいお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後お客様にご不満を与えぬよう、改善して参りたいと思います。
またの機会がございましたらその節は宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年6月28日

担当者さんがしっかり言ってくれて心強かったです

事情があり半年以上かかりましたが、しっかりこちらの要望を聞いてくださり、それにあう土地を紹介してもらえてよかったです。
契約時も売主様側の仲介の方がたよりなくて、不安でしたが、担当者さんがしっかり言ってくれて心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は私から土地の購入をして頂きまして誠にありがとうございます。
S様のお役にたてることができましたことを大変嬉しく思います。
また、不動産の事で何でもご相談いただけると幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2018年8月16日

ありがとうございます

担当者さんに親身に対応いただき安心して購入することができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
T様にはお忙しい中、書類の準備やお手続等、迅速にご対応頂きましたおかげで、スムーズにお引き渡しまで進むことができました。
T様の新生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、東急リバブル神戸三宮センターをご用命下さいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる