Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月28日

ゴリ押しされることもなく、対応が良かった

ゴリ押しされることもなく、対応が良かった。
関係者の集まりでも、うまく場を回していた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご自宅のご購入のご相談誠に有難う御座いました。
いい物件に巡り合えた事、大変良かったと思います。
取引も迅速にご対応頂けたお陰でスムーズに終えることが出来ました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2023年9月3日

ローンが組める所を探していただいた

良かった点:
私自身が契約社員、勤続年数が短いなど住宅ローンを組みにくい条件でした。
しかし、先輩営業や他の銀行でローンが組める所を探していただいた事。
仕事中にメールやLINE、電話である程度の手続きを進めてくれていましたのたので、対面での手続きがスムーズで非常に助かりました。
私自身が物件を決めかねている時に、ローンや諸費用の計算してくれて、気になる点を解消してくれました。
悪かった点:
ありません。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
U様がお仕事でお忙しいにもかかわらず、いつも隙間時間に返事を頂いていたのでスムーズに進めることが出来ました。
ご協力頂きまして誠にありがとうございました。
引渡しで終わるのではなく、今後とも末永くお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2023年8月17日

安心して購入に踏み切れました

初めての物件購入で分からない事が多々有りましたが、担当者様が分かりやすく説明して下さったので安心して購入に踏み切れました。
私自身の仕事の都合上連絡が取りづらい状況でしたが、電話やショートメールを使い分け柔軟に対応しスムーズにお話が出来た事がありがたかったです。
あと、物件購入後も「何かお困り事はございませんか?」「新生活はどうですか?」などと気に掛けて下さっている事に感謝しています。
担当者さんへ。
大変忙しい時に、柔軟に対応して下さりありがとうございました。
物件購入のやりとりだけでなく、私たち家族の事も考えて下さった事に感謝しています!
毎日楽しく幸せですよっ!!

東急リバブル

センターからの返答

E様、お世話になっております。
非常に励みになるコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
また新居での生活も順風満帆なようで、担当させて頂いた私としても嬉しく思います。
お仕事でお忙しいなか、E様のご協力もありスムーズに進みましたこと、改めて感謝申し上げます。
また何かお困りごとやご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年7月8日

丁寧でわかりやすかった

全てにおいて丁寧でわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお取引のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
O様のご協力があり、無事にお取引を遂行することができ、大変嬉しく思います。
また、不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお声かけ頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年3月10日

不安なく購入まで行き着けた

はじめての事ばかりで不安であったが、その不安な点を親身に対応して頂き、不安なく購入まで行き着けた。
リバブルにして本当に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
最後までご不安がなかったということを仰っていただき大変うれしく思います。
また是非何かございましたらご相談お待ちしております。

T様
T様 2022年9月17日

丁寧にご説明頂き、スムーズに契約できました

初めての不動産購入で分からない事ばかりでしたが、一から十まで丁寧にご説明頂き、スムーズに契約できました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご自宅のご購入相談を頂きまして誠に有難う御座いました。
いい物件に出会う事が出来、本当に良かったです。
お仕事お忙しい中でしたが、諸手続きにご協力頂きまして有難う御座いました。
また不動産に関する御悩みが御座いましたら何なりとお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月1日

購入希望金額を相手側ともう少し交渉して欲しかった

土地の購入に関して、こちらの購入希望金額を相手側ともう少し交渉して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引誠にありがとうございました。
価格の交渉については、ご満足いただける結果を導けず申し訳ありませんでした。
今後はよりご満足頂けるよう、しっかりと経緯のご説明や事前のお打合せ等、充実させて参りたいと思います。
ご意見頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

U様
U様 2022年3月26日

契約全体の流れが分かりにくかった

良かった点
私たちの要望に誠実に対応いただいたところ。
悪かった点
契約全体の流れが分かりにくかった。
時間軸を用いて全体を説明してほしかった。
ただ、担当者さんの人柄が良かったので、担当者への総合的な不満はありませんし、担当いただけて良かったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は西神中央センターにご相談いただきまして誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉頂きましてありがとうございます。
ご指摘頂いた内容については今後の営業活動に生かしたいと思います。
不動産に関してご相談がございましたら、ご連絡お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

O様
O様 2021年3月8日

ご対応に尽力下さり感謝しています

今回、関東から関西への転居先を求めて担当者様にお世話になりましたが、土地勘の全くない私共に対し、物件周辺や県・市・最寄駅エリア等の情報を交えて諸々ご説明下さったことが大変ありがたく、最も印象に残っております。
購入の決め手として、物件自体に満足したことは勿論ですが、サイトの見やすさ・情報量(写真量)が多く内覧後の検討の参考になったこと、担当者様が内覧当日にご準備下さっていた概算資金計画表が具体的で分かりやすかったこと、土地情報(学区や商業施設情報、住民層、都心部との交通の便、暮らしやすさ等)を、内覧当日時点で担当者様が非常にリアルに教えて下さったことが、即決に大きく影響したと感じます。
遠地対応、年末が近い時期であったにも関わらず、ご対応に尽力下さり感謝しています。
改善希望を挙げるならば、調整済日時が把握されておらず再調整となったり、屋上階の鍵が売主様がお持ちだったので内覧で見られなかったり、引渡し時までバスタブの備品欠けに気づかれていなかったりといった点がありますが、担当者様がいずれも好感のもてるご対応をして下さったので特に評価が下がる点ではございません。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にてお住み替え頂きまして誠に有難う御座いました。
ご遠方の中でのお取引で何度もお手間をお掛け致しましたが無事ご決済まで完了出来、大変良かったです。
また不動産のお悩み御座いましたら、何なりとご相談下さいませ。

お客様評価

2
H様
H様 2019年10月25日

気分よく購入したかったです

人生で一番高価な買い物なので、気分よく購入したかったです。
高かったとしても。。。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は西神中央センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
人生で一番高い買い物である不動産のご購入につきまして、ご不満が残ってしまう形で終わってしまい、大変申し訳ございませんでした。
H様からの貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動に反映していきたい所存でございます。
改めまして、この度は当社ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる