売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他の物件についても、今後相談したいと思います
当方が所有している他の物件についても、今後相談したいと思います。
センターからの返答
この度は西神中央センターをご利用頂き誠に有難うございます。
O様の協力があったおかげでスムーズにお取引が完了できました。
引き続き不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
こちらの満足を問い続ける姿勢だと感じました
私は世間知らずだったので、物件購入前に転職を行ってしまい、金融機関のローンが組みづらい状況になっていました。
賃貸で新しい住まいを探す方法もあったのですが、自分の夢を実現するための転職だったので、家族の終の棲家を見つける必要性に迫られていました。
そんな時、祈るような思いで掛けた電話に、担当者さんはとても親身になって対応してくれました。
内見をした際は、他社の物件に対しても公平な視点で紹介を行い、こちらの要望に対して的確な情報を提供してくれました。
また、私だけでなく妻や母にも丁寧な説明をしてくれました。
その対応は、まさに「KEEP ASKING」。
常識や慣習に囚われず、こちらの満足を問い続ける姿勢だと感じました。
担当者さんの仕事ぶりを見ていると、自分自身ももっと仕事に対して真摯に向き合うべきだと、改めて気付かされました。
色々と紆余曲折はありましたが、結果的に私は満足する不動産購入を行うことができました。
現在担当者さんには、決済後のハウスクリーニング関連においても随分とお世話になっています。
ここに最大級の賛辞を込めて、東急リバブルさんには感謝の意をお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は西神中央センターにご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
S様とは物件につきまして、打ち合わせ・案内を何度もさせていただき、物件を気に入って頂きまして弊社も大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
丁寧にかつ迅速な対応をしていた頂き感謝しています
とても良くして頂きありがとうございました。
丁寧にかつ迅速な対応をしていた頂き感謝しています!!
センターからの返答
I様
この度は逆瀬川センターにて物件ご購入のご相談を頂きありがとうございます。
I様の物件ご購入のお手伝いをさせて頂けました事を誠に光栄に思います。
またお取引に関してお褒めのお言葉ありがとうございます。このようなお言葉を頂戴できます様今後とも精進して参ります。
ご新居での生活の中でお困りの事がございましたらお気軽にご相談頂けます様宜しくお願い申し上げます。
アフターフォローが少し、足りないような気がする
入居後に住んでみてやや不満な点あり。
アフターフォローが少し、足りないような気がする。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠に有難うございました。
この度のお取引に関しまして、お引渡し後のリフォーム業者様への連絡の確認など、私のアフターフォローが至らぬせいで、S様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今後は、お引渡し後の定期的な連絡や確認を怠ることなく、より一層お客様に喜んでいただけるようなお取引が出来るように精進して参ります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
こちらの質問にも迅速に対応していただいて、安心
スムーズなお取引きができて感謝しております。
大きな買い物でしたので、いろいろ不安がありましたが、こちらの質問にも迅速に対応していただいて、安心できました。
センターからの返答
ご納得いただけるまで、しっかりとお話ができたこと、ひとつひとつ疑問点を解消できたことがたいへん良かったと思います。
最大のポイントは、買いたいというご意思が明確であったことだと思います。
真意をぶつけて頂くことでこちらも自信を持ったご提案ができました。
素敵な駅近・戸建ライフを是非、お楽しみください。