Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2024年5月12日

安心して取引できた

安心して取引できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
無事お取引できたのも、W様にご協力頂いたからこそです。
また何かお力になれることがありましたらご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2022年4月2日

信用できる方です

とても担当者さんは信用できる方です。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入に関し、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
お客様から頂ける信用の為に、日々努力しております。
このようなお言葉を頂き、感謝しております。
誠実を心がけ、適切なご提案をできるようこれからも精進して参ります。
この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2022年2月10日

要望にも応えてくださり、いい物件を購入できました

わからない事にも丁寧に対応してくださり、要望にも応えてくださり、いい物件を購入できました。
遠いところまで足を何度も運んで頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
ご契約からご決済まで、スパンの短いお取引きでしたが、ご協力頂けた事大変感謝しております。
今後とも不動産のお悩みございましたら何なりとご相談下さい。
改めましてこの度は誠に有難う御座いました。

K様
K様 2020年4月15日

お客様本位で対応していただいたと思う

良かった点は、こちらからネット銀行で替入したいという希望を言ったところ、次回打合わせ時にすぐに銀行担当者をわざわざ呼んでくれていた。
手続きは、東急リバブルにとっては不利になるのにお客様本位で対応していただいたと思う。
感謝しております。
近隣駐車場もわざわざ捜していただき非常に親切。
悪かった点は1点だけ。
これは東急リバブルの問題と思うのですが現居の売却には手を引かれた点。
出来れば頼みたかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、当社にて不動産を購入して頂き、誠にありがとうございました。
お客様のご希望に沿ったご提案ができ、大変嬉しく思っております。
今後ともお客様を第一に考えた営業活動をしてまいりたいと思います。
また、ご自宅のご売却をお手伝いできず、大変申し訳ございませんでした。
本心を申し上げますと、どのエリアの物件でもお任せ頂きたいのですが、K様のご自宅が当社から遠方のエリアの為、きめ細やかなサポートが難しいと判断し、お断りさせて頂いた次第でございます。
ただ、仲介としては入りませんが、ご売却においてご不明点やお悩み事が出てきましたら誠心誠意サポートさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
K様のご意見を真摯に受け止め、引き続き頑張ってまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2020年1月22日

事務的ではなく気持ちのこもった対応をして頂けた

・仕事が早い 
・接客態度に好感がもてる 
・事務的ではなく気持ちのこもった対応をして頂けた。 
・清潔感がある(会社の方も含め) 
・アフターフォローもしっかりとされている 
いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様
この度は弊社仲介をご利用いただき、ありがとうございます。
初回のご案内時から最終取引まで短い期間ではございましたが、本当にありがとうございました。
ミスなくここまでスムーズにお取引が出来たのはW様がスムーズに各種手続きにご対応頂けた事が要因かと考えております。
これからも不動産に関するご相談事等がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2018年7月21日

安心して色々お任せすることができました

担当者さん、まだまだお若いのに本当にしっかりされていて、信頼できる方でとてもよかったです。
身だしなみや言葉づかいはもちろんのこと、対応のスピーディーさ、知識の豊富さ、約束をきちんと守ってくれるところなど、安心して色々お任せすることができました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は弊社なかもずセンターで不動産をご購入頂き、誠にありがとうございます。
同マンションでの別部屋を売出中、M様と初めてお会いさせて頂きました。
今回、ご希望されていた間取りとは別のお部屋ではございましたが、物件を紹介後、直ぐでのご内覧、ご購入のご決断と、スピード感あるお取引を頂き、ありがとうございました。
至らぬ点も多かったとは思いますが、M様にご満足頂き大変光栄に思います。
また、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2017年7月25日

設備説明書の管理について悪い印象を受けました

・物件の引渡し時に、設備説明書がファイルごと紛失しており、管理人の説明書をコピーすることになった。
元本のままが良かったので残念でした。
コピーして対応してくれたのは良かったです。
設備説明書の管理について悪い印象を受けました。
・リバブルあんしん仲介保証について分かりにくい。
対象なのかそうでないのか区別できない。
具体例を教えてほしい。
ホームページに具体例をのせてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は弊社なかもずセンターにてご契約頂きまして、誠にありがとうございました。
物件お引き渡し時に売主様より引き継ぎをするご予定でありました、各設備の説明書をしっかり確認できていなかったことにより、原本をお渡しすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
また、あんしん仲介保証の適用基準につきましても、私の説明不足と認識しており、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。
また次回、機会がありました際には、ご期待以上に満足していただけますよう努めて参りますので、今後とも何卒、宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2017年7月22日

ご丁寧に対応していただき、ありがとうございます

ご丁寧に対応していただき、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

A様
この度は弊社なかもずセンターにてご契約を頂きまして、誠にありがとうございます。
至らぬ点も多かったとは思いますが、A様のお役に立つことができ光栄です。
また、機会がありましたら、是非とも宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる