Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年3月5日

銀行での手続きが大変でした

銀行で最終決済しましたが、銀行での手続きが大変でした。
他の客と雑音、そして銀行事務員の頻繁な注意。
おまけに銀行の手続きや本人確認など、全てで5時間以上はかかりました。
次回はなんとかスムーズに進められる事を祈ります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度のお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
最終取引日にて売主様の書類不足によるトラブルや、銀行の手続きの遅さについては申し訳ございませんでした。
次回がございましたら、相手側の仲介会社がいたとしても今回のような事がないように当社にて相手側も確認し、銀行についても事前打ち合わせを今回以上に更に細かく確認しておくようにいたします。
引き続き、物件の紹介をさせて頂きますので、次回はストレスがないようスムーズに進めたいと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2022年10月30日

物件を引き続き探していただいております

引き続き次の物件を紹介していただいております。
アフターケアは非常に大切だと考えております。
担当者さんも、私の頑固な要望物件のリクエストに合う物件を引き続き探していただいております。
これからもますます成功していただき、次回お話する際に「関西売り件数第1位」とお話いただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介物件をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
非常に貴重な立地の物件でしたので、京都に思い入れのあるお客様にご購入頂き、大変嬉しく思っております。
また引き続き多くの購入案件のリクエストを頂き、重ねてお礼申し上げます。
お客様からの、『次回お話する際に「関西売り件数第1位」とお話いただきたいです』とのお言葉に添えるよう引き続き努力致しますので、今後とも弊社の大切なユーザー様として、お見守りいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

G様
G様 2018年2月19日

大変人柄も良く、好印象を持ちました

今回のマンション購入に際して、懇切丁寧に分かりやすくご説明を頂けました事を感謝して居ります。
お若い担当の方でしたが、不動産知識も豊富で大変人柄も良く、好印象を持ちました。
私もまだまだ不動産に関しましては不勉強ですので、又、ご指導を賜りたく、その節は宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介サービスをご利用頂き誠にありがとうございました。
管理人様よりご紹介をいただき、マンションのエントランスホールにて
お会いさせていただいたことを今でも覚えています。
また、不動産購入に関し税金や資金計画にお持ちだった
ご不安を一つずつ解決させて頂けたこと大変嬉しく思っております。
お困りのことがございましたら何でもご相談下さいませ。
この度は本当にありがとうございました。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる