Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2022年5月8日

対応の速さは素晴らしかった

担当者の対応の速さは素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
スピード対応を心がけている私としては、最高の誉め言葉でございます。
引続き、お客様に喜んでいただけるようスピードとクオリティに拘って精進して参ります。
今後とも、不動産に関するご相談などございましたら
是非、東急リバブルにお声がけください。

Y様
Y様 2021年7月16日

大変お世話になり、感謝申し上げます

この度は担当者様には大変お世話になり、感謝申し上げます。
また何かご縁で不動産取引をする際は、同じ担当者様にお世話になろうと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
当初、お問合せを頂いた不動産には別のお客様での購入が決まっており、お断りのお電話をした際に、大変残念に思っていらっしゃったことを今でも覚えています。
しかしその後にご縁があり、この度のご成約をいただけたことを大変うれしく感じております。
初めてのご購入ということで、ご不安もあったかと存じます。
「購入して良かった」と感じて頂けるよう、1つずつ不安を解消し、一歩を踏み出して頂き、最終的に買主様と売主様双方に喜んで頂ける取引が出来た事を心より嬉しく思います。
引き渡し後に、台風対策をご一緒させていただいたことも良い思い出です。
些細なことでもいつでも頼りにして頂ければと存じます。
今後も大切なユーザー様として末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
不動産に関することは、東急リバブルへご用命ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

O様
O様 2019年7月16日

丁寧で親身な対応をしていただき好感が持てました

丁寧で親身な対応をしていただき好感が持てました。
大変有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入、誠におめでとうございます。
また、当社の仲介サービスをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
ご内覧からお引渡しまで、お客様が不安に思われることや、わかりにくいことなどが無いように、資料を用いながらご説明することを特に心がけています。
今回、お客様の新生活に微力ながら貢献できたこと、幸せに思います。
本当にありがとうございました。
お客様の生涯の不動産コンシェルジュとして、今後ともよろしくお願いいたします。

R様
R様 2018年3月13日

役割を十分に果たしてくれた

全体的によかったと思います。すごく熱心に接待してくれて、紹介も詳しくて、ちょっとお節介みたいにたくさん心配してくれるところもよかったと思う!ただひとつ、クローゼットの部分は粗末に仕上げているので、もうちょっと業者に頼んで、よくしてくれないかと聞いたんだが、きっぱり断わられたのには少し意見がある。もうちょっと交渉してもらいたかったかなと思った。たぶん日本と台湾のやり方は違うんだけど、台湾はそれぐらいやってくれると思う。他には特に悪いところがありません。担当者さんは本当に自分の役割を十分に果たしてくれた。何かあるとすぐ連絡してくれて、説明も申し分ないと思う。でも、早口すぎて、なんとなくわかったけど、もう少しスピードを落して欲しい。外国人の視点から見ると、確かに自分の日本語力は精進するべきだが、もっと簡潔、わかりやすく説明して欲しいと私は思っている。海外で不動産を買うのが始めてだから、不安はきっとある。台湾と日本の社員さんたち両方協力してこの業務をしてくれてすごくありがたくて、不安もなかったんだ。東急リバブルにいい印象といい評価になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、はじめての日本での不動産購入を、弊社東急リバブルにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も頂戴しまして、感謝しています。
ご息女の一人暮らしのためのお住まい探しということで、お父様・お母様のご息女を思いやるご気持ちが多分に伝わってまいりましたので、私自身、力が入りました。
今回のお取引では、弊社の台湾現地法人及び東京本社の通訳スタッフとの連携にて、無事にお引渡しまで迎えることができました。東急リバブルだからこそ、総合的にお客様のサポートができたと自負しております。お客様にご評価いただいた点の継続と、ご指摘をいただいた点の把握、改善をしてまいります。
今後は私が京都で不動産をお探しの台湾のお客様の専用窓口となる予定でございますので、引き続き私でお役に立てることがございましたら、いつでもご相談ください。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2017年9月13日

引渡し後のアフターケアにも安心感があります

住宅購入はタイミングが重要だと思いますが、当方の要望に応じて迅速に諸々の手配を進めて下さったおかげで、希望どおりの物件を購入することができました。
朝早目や夜遅くにも必要であれば対応して下さり、大変助かりました。
引渡し後のアフターケアにも安心感があります。
リバブルにして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社京都四条センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初はインターネットからのお問い合わせでございましたが、お忙しい中、お会いさせて頂く日や御案内させて頂く日などをご連絡頂く際には、必ず候補日をいくつか頂けた事、とても助かりました。ありがとうございます。
また、希望通りの不動産にめぐり合えた、そのお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
お住まいになられてからも、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたら何なりとお申し付け下さい。精一杯ご対応させていただきます。
また、不動産に関する事以外でも構いません。経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる