Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月20日

迅速にご対応いただきありがとうございました

迅速にご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に仲介をお任せいただき、誠にありがとうございます。
M様におかれましても、お仕事中にもかかわらずご対応いただき、こちらも迅速に対応させていただくことができました。
ご協力いただき、ありがとうございます。
お客様に寄り添った、熱心かつ親身な営業を引き続き心がけていきます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年8月22日

相談しやすく、印象が良かったです

相談しやすく、印象が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いした時には、ペットと一緒に住めるマンションをお探しのお悩みがあった中で、いくつもの懸念事項や比較検討物件があり、様々なお悩みや課題も数多くあったことかと思います。
そのような大切な節目に携わることができ、お客様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後もご自宅の売却だけでなく、不動産に関するお悩み事でも結構ですので、ご相談下さい。
この度はありがとうございました。

F様
F様 2021年3月23日

非常に満足しています

①他社と較べてフレンドリーで親切な点が良かった。
感じが良い。
②貴社を不動産取引の時使っている。
③アフターサービスも色々教えてくれ安心できた。
④今回コロナ中で、リモート的取引で来宅してくれて助かった。
⑤非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

いつも東急リバブルをご贔屓にして頂きまして、誠にありがとうございます。
「非常に満足している」そのお言葉を毎回頂けることが、営業として本当に光栄です。
コロナ渦における不動産取引となり、不安に思われる点も多々あったと存じますが、お客様の希望に少しでも添うことができ、嬉しく思います。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに駆け付けます。何なりとご相談頂ければばと思います。
この度も本当にありがとうございました。

A様
A様 2019年10月17日

望んでいることを察し、細かな点まで気配りや配慮

担当の方には熱心に、親切且つ親身になって色々な疑問、不安、金銭面を解消していただき、安心して取引きができました。
当初は数社に依頼しましたが、対応力の差が激しく、他社がやる気がないように感じるくらいのスピーディーさ、情報量でした。
また、物件情報をFAXで依頼したところ、担当者様不在にもかかわらず、FAXでは見えづらいと猛暑の中ご持参くださり、店舗一丸となっての対応力に敬服しております。
こちらが望んでいることを察し、細かな点まで気配りや配慮が行き届き、御社に依頼して良かったと実感しております。
担当者様にも感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
心のこもったお言葉を頂戴し、社員一同大変喜んでおり、私自身の励みにもなります。
お取引はまだまだ続き、本年にはいよいよご自宅のお引渡しと新居のお引越しが控えております。
「東急リバブルに任せて良かった。」
その最高の一言を頂戴する為に、日々お客様のことを想い、これからも京都の不動産売買に変化の風を起こし続けてまいります。
お客様の不動産おける生涯のパートナーとして。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。

N様
N様 2019年7月24日

必要な情報が必要なタイミングで的確に提供

あまりに良い評価をするとウソのようですが(笑)、本当に文字通り最高でした。
必要な情報が必要なタイミングで的確に提供され、一切ストレスを感じることなく、住宅購入を完了することができました。
ネット銀行を利用したため、手続きでとまどうことがあったのですが、担当者さんに質問すると、すべてがすみやかに解決!とても助かりました。
身内や知り合いで住宅購入を検討している人には、同じ担当者さんを紹介したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご成約については、私の働きよりもお客様の「このマンションに住みたい」と願われる想いの強さがあってこそ成立したと思っております。
その熱意にタイミングよくお応えできて、本当に嬉しく感じております。
リフォーム内容についても、こちらの心が弾むようなご報告をいただいており、私自身も大変楽しみにしております。
お取引が終わりましても、わたしはお客様の専属担当です。何かあればどうぞお気軽にお申し付けください。

F様
F様 2019年7月13日

ありがとうございます

いつも丁寧な説明とアドバイスを頂き、スムーズに物事が運びました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご所有不動産の売却のお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらご購入のお手伝いに携われたことを光栄に思います。
また、スムーズに物事が進められたことに関しましては、当社の力だけでなし得たものではありません。売主様、買主様、皆様が迅速にご対応いただいたため、より良い売買になったものだと思います。
今後も不動産のご相談がございましたら、ぜひ私にお声掛けください。
お客様専属の不動産コンシェルジュとして頑張らせて頂きます。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2018年12月21日

現金持参は改良すべき点だと思う

手付金を払うに当たって、現金持参は改良すべき点だと思う。
早急に口座振込にするべき。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
土地のご購入から建物メーカーの一部ご紹介までをお手伝いさせて頂きましたが、建物完成まで大変長い道のりであったと思います。
土地購入という不動産の第一歩目のお手伝いをさせて頂けたことは営業マンとして大変喜ばしく、充実したお仕事でした。
助言頂きました、「契約時の手付金の現金持参」の件ですが、確かにおっしゃられる通りです。
お客様の立場で考えますと、契約日に現金を持ち歩くご不安と、平日に銀行で出金するお手間は相当な負担だと思いました。
ご契約の流れを事前にもっと詳しくご説明が必要であると感じました。
改善についてはすぐには難しいとは思うのですが、貴重なご意見として頂きたいと思います。
有難うございました。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる