Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月12日

是非担当者さんにお願いしたいと感じていました

一社目としてご相談させて頂きましたが、丁寧なご対応をしていただき、是非担当者さんにお願いしたいと感じていました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産購入の件でお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
不動産を初めて内覧にお越し頂き、不安な部分もあったかと思いますが、1つずつ不安を解消して頂きご予算内で良い不動産を購入いただけたと思っております。
また、お困りのことがございましたらすぐにお申し付けくださいませ。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月19日

常に先回りして手続き方法などご教示いただけた

あまり知識もない状態での住宅購入でしたが、常に先回りして手続き方法などご教示いただけたので、安心して手続きを進めることができました。
些細な質問にもタイムリーにお答えいただき、プラスαの対応方法等もご提示いただけて心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご夫婦共にお忙しいのにも関わらず、迅速なご対応いただき非常に感謝しております。
今後も不動産のことでお困りのことがあればいつでもご連絡くださいませ。
新居での素晴らしい生活を陰ながら応援しております。

お客様評価

5
K様
K様 2021年9月27日

一生懸命!に動いてくださったのが一番の印象です

家を購入する際に丁寧に親切に対応して頂き、安心して購入まで進めることが出来ました!!
とにかく一生懸命!に動いてくださったのが一番の印象です。
本当にありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。
初めての接客、そして、初めての契約ということで、私にとってK様は、きっと一生忘れることができないお客様です。
お母様にも「若いのにしっかりしている。」と、経験の浅い私にお気遣い頂き、その期待に応えたい一心で精一杯努めてまいりました。
至らない点が多々あったにもかかわらず、K様にはお姉様をご紹介して頂きました。
お姉様にもご納得頂けるご購入をして頂けるよう、誠心誠意お手伝いする所存です。
今後もお困りの事などがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2021年4月12日

おかげ様で決断出来感謝しております

大きな買い物の背中を押して頂き、おかげ様で決断出来感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引頂きまして誠に有難うございます。
ご来店頂いた時にご相談のお時間を頂き有難うございます。
色々な角度から打ち合わせできて本当に楽しかったです。
又、この度は良い土地が見つかって本当に嬉しく思います。
建築後の新生活を楽しんで頂ければ幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2020年12月22日

丁寧な対応に安心して取引きを進めることができた

初めての不動産購入で分からないことばかりで不安でしたが、担当者の方の丁寧な対応に安心して取引きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお住い探しの窓口に高槻センターを選んでいただき、誠にありがとうございます。
「安心」「丁寧」を心掛けておりましたので、その点を評価していただけたことをとても嬉しく思っております。ありがとうございます。
新しいご家族を迎えるためのお住い探しに携わることができ、私にとっても思い出深いお取引になりました。
これからも近くにおりますので、何かございましたら、是非お気軽にご相談ください。

お客様評価

3
I様
I様 2018年8月16日

相手の身になって考えていただく事も大事なこと

マンション購入という人生に於いて何度もないような大きな買物が出来た事に感謝しております。
まったく初めての事であり、右も左もわからない、不動産知識もほとんどない状態からのスタートでありましたが、内覧から決済日まで比較的、スムーズに終えられた事には大変満足しております。
ただトータル的な契約、決済日までの流れや内容に大きな不安、大きなとまどいがありました。
一般的な人に対する気遣いが足りないように感じました。
あと信用もないと感じました。
事務的に仕事を進めていただく事は当然としても、相手が素人だと言う事を踏まえていただいて、相手の身になって考えていただく事も大事なことと思います。
最後に、決済日も各種入金確認が終わったとたんに担当、センター長が事務的な挨拶をされてすぐにとっとと帰っていかれたのも「契約、決済(入金)が終わればさっさと帰って不動産屋はそんなもんかな?」と思い、残りの手続きを終え何か気分的に後味が悪い思いをして帰りました。
(別に何も期待はしていないが…)
将来的に売却の可能性があっても、またリバブル様にお願いするかはよく考えないとアカンという思いになりました。
今現在もモヤモヤしてますが、とりあえずありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約頂き誠に有難うございました。
売主様の立場になって対応できておらず、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、今後のお客様サービス向上に努めて参ります。
お引越し後も何か不具合などございましたら対応させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2017年10月11日

担当者様には感謝しております

親との同居が急務となり物件を探し始め、伺いました。
予算的にオーバーだった物件でしたが、売主への交渉や、司法書士・耐震適合証明の発行を安く行って頂ける業社の紹介などを協力頂くことがあったので満足できる取引とすることができました。
担当者様には感謝しております。
引き渡し後も、設備の撤去に関し、不満な点があり、連絡したところ早急に対応してもらえて、売ったら終わりではないと感じることができ安心です。
店舗での打合せの際は1歳の幼子を連れてとなり、ご迷惑をかけましたが、ブルのヌイグルミをもらえたりできたので、機嫌も良くなり、スムーズに対応できました。
実家の売却も予定しているので引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
Y様には予算の面や引渡し後の不具合でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
迅速な対応を心がけさせていただきました。
お子様もいらっしゃって、長時間の打ち合わせもあり、大変だったと思いますが、
お取引を終えて、満足できたと言って頂けて嬉しく思います。
今後ご実家の売却もありますので、最後まで責任を持って取引をさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2017年7月27日

ありがとうございました

親切でいつもニコニコ笑顔に接して下さり、ほっと安心しながら決めさせて頂きました。
丁寧な温かな対応をして下さり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
いつも楽しく笑顔で打ち合わせやご商談をさせていただけたことを深く感謝しております。
ご満足のいく、素敵なお家を建てていただきたいと思います。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる