Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月8日

迅速な手配と細やかな気配りで助けられました

必ず購入したい物件だったので、間に入ってもらえて良かったです。
迅速な手配と細やかな気配りで助けられました。
今後のご活躍にも期待しています!

東急リバブル

センターからの返答

この度は都島センターをご利用いただきありがとうございました。
I様の気に入った物件をご購入いただき、無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年5月9日

担当者さんには常にご丁寧に教えて頂きました

担当者さんには常にご丁寧に教えて頂き、本当に良い買い物ができまして、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご購入の仲介をご担当させていただきまして、誠にありがとうございました。
様々なご協力を経て、無事にお引渡しを迎えることができました。
また、お近くですので、今後ともお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

3
K様
K様 2022年10月9日

物件の現状確認が不十分のような気がした

良かった点
・物件の購入が決まる前までは、接客態度、迅速な連絡など、対応に関して誠実さが感じ取れ、概ね好印象であった。
悪かった点(残念であった点)
物件購入が決まった後に何点か残念な点があった。
・物件の購入を私が急かした影響もあると思うが、物件の現状確認が不十分のような気がした。
床の沈み込みがあり、事前に一緒に確認しておきたかった。
確認したうえで購入するのとで印象が違った。
また、エアコンも使えるなら残してほしいと要望はしたため残してもらったが、ほぼ壊れている状態であり、結局買い替え、処分費用が必要になった。
確かに使える状態ではあるかもしれないが、状態に関しては確認いただき、アドバイスが欲しかった。
・ライフラインの手続きに関する説明はなく問い合わせたところ、管理人に聞いてくださいと回答された。
ご意見・ご期待
不動産の売買手数料は3%+●万円と●●●万以上で高い取引だと思います。
その点を踏まえて、私が感じた残念であった点を改善されることを期待しています。
そうでなければ、仲介手数料が安い会社に流れていくのではないかと感じました。
今回物件自体は自分で見つけてきたので、そうすればよかったかもと少し思ってしまいました。
厳しめのコメントも書きましたが、今回の契約では大変お世話になりました。
感謝しております。
今後も何かあればご相談させてください。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました、現状確認、ライフラインについてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事項に関しまして、今後はこのようなことを絶対起こさないよう肝に銘じて精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2022年6月24日

思ったより短期間で契約が決まりました

初めての物件購入で不安でしたが、丁寧に対応していただき、思ったより短期間で契約が決まりました。
担当者の方は、質問や相談にも真剣に答えてくださって、安心してお任せできました。
本当にありがとうございます。
また何かあれば東急リバブルさんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、大切な不動産のご購入をお手伝いさせていただきまして、本当に有難う御座いました。
良いお住まいに巡り合えたことを嬉しく思っております。
今後とも、お住まいのことはもちろん、不動産全般でお悩みやご相談事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月20日

たいへん良かった!

たいへん良かった!(^^)

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
遠方からお越しにも関わらず、いつも迅速にご対応頂き誠にありがとうございました。
これからご家族で新しい生活がより良いものになる事を陰ながら祈っております。
不動産でお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお申し出くださいませ。
何卒よろしくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2021年6月20日

『満足』でしかありません

とても親身になって対応してくださり、『満足』でしかありません。
今後ともがんばってくださいね。
陰ながら応援してます。
またご縁があった際には、是非よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しいところ、ご内覧等ご対応頂き、誠にありがとうございます。
今後もお客様から信用していただける営業になるよう尽力して参ります。
また不動産でお手伝いできることやご不明な点等がございましたらお気軽にお申し出ください。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
E様
E様 2021年3月16日

適切なアドバイスをいただいて大助かりでした

適切なアドバイスをいただいて大助かりでした。
はじめての引越しでマンション暮らしも初めてで、不安でしたが間に入っていただいた方(建築関係)のご紹介で安心して紹介していただきました。
現地のへやでの数回の説明・仮契約・最終の支払いまで安心しておまかせできたお仕事ぶりでした。
まだ引越日は未定ですが、引越した後もよろしくとお願いしたいくらいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産購入に際して、当社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
心温まるメッセージを頂き感動しています。初めてのお引越しで、様々なご心配があられたことと存じますが、微力ながら、E様のお役に立てて大変光栄です。
今後も不動産売買についてのお困りごとがございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2020年7月6日

何もかも安心してお任せする事が出来ました

この度は本当に大変お世話になりました。
担当者さんは、家の購入が初めてで何もかも分からなかった私達に、1つ1つとても丁寧に教えてくださり、知識も豊富で、何もかも安心してお任せする事が出来ました。
東急リバブル様および担当者さんに、対応して頂いて本当に良かったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
本契約以外の面で、U様のご負担になるような事もあり、大変お疲れだったかと存じます。
微力ながらU様のお力添えが出来たこと、大変光栄に存じます。
今後も、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2020年4月30日

大変良いマンションの取引が出来ました

御社のみの取引で色々お世話になり助かりました。
行き届きすぎるくらいで、大変良いマンションの取引が出来ました。
契約後も、マンションのクリーニング等で御足労いただき、喜んでおります。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご返信、有難うございます。
一戸建からマンションへのお買替のお手伝いをさせて頂き、多くの勉強をさせて頂きました。
至らない点が有ったかと思いますが、お客様のご協力により良い結末を迎えることができたと考えます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2018年5月31日

大きな買物を安心して出来たことに心から感謝します

人生において何度もない大きな買物を安心して出来たことに心から感謝します。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社茨木センターをご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。
また、お褒めの言葉もいただき、大変嬉しく思います。
ご家族皆様にも多大なるご尽力をいただきまして感謝しております。
今後、不動産に関するご相談等がございました、是非ご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる