売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
要望に対して可能な限り対応してくれた
良かった点
こちらの要望に対して、可能な限り対応してくれたこと。
悪かった点
郵送でのやり取りで、書類の不備や記載内容が違う事があったのが少し残念。
ただし、その後すぐに対応してくれたので良かったです。
センターからの返答
この度は梅田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご家族様がお住まいになられる大切なご自宅のご購入といったところで、微力ながらお手伝いをできたこと、心よりうれしく思います。
また、ご郵送でのやり取りでご不便をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。_
今後もお困りごと等ございましたら、いつでもご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
分かりやすく教えてくださり本当にありがたかった
担当者さんは対応のレスポンスも早く、準備物や必要事項なども分かりやすく教えてくださり、本当にありがたかったです。
センターからの返答
K様、その節は大変お世話になりました。
お住み替えの件、まだご自宅のご売却の件はお取引前ですが、しっかりと最後まで対応させていただきますので、引き続き宜しくお願い致します。
なんか損した気分でモヤモヤしました
売却価格を決めてから下げてくるまでが早かった。
相談して決めたのだから最初からいってほしかった。
なんか損した気分でモヤモヤしました。
購入時は駐車場等の周辺環境の返事が遅く10日くらいかかり、次に希望していた物件が契約済になり、期限も迫ってきて選択の余地がない状況で物件を決めなければならなかった。
段取りが悪く、色々な物件から選ぶことが出来なかったことが不満です。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご迷惑・ご心配等おかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
F様にいただいた意見を真摯に受け止め、改善してまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
何かご不明点等ございましたら、都島センター一同でフォローさせていただけますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
丁寧に説明して戴きました
他社は分かりませんが、質問したことには丁寧に説明して戴きました。
センターからの返答
F様、この度は、当社を通じてマンションをご購入頂きましてありがとうございました。
以前よりご希望されておりましたマンションを無事にご購入頂けて何よりです。
お引越しまで気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。
疑問点を残さず満足出来たので良かったです
不動産売買は全く知らないことなので不安だらけ。
分からない事聞きたいこと無茶な事、どんな状況でもすぐ気になる事はその場で聞きたくなるタイプなので、話を中断させても嫌な顔せず親身に解決しようとしてくれる姿勢が凄く疑問点を残さず満足出来たので良かったです。
それに取引が終わった後のサポートも万全のようで、不備や税金関係分からない事があればすぐにでも連絡しようと思える環境です。
担当者さん、リバブルの皆さん、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、疑問点を残さず、お取引ができたとのお言葉、大変嬉しく思います。
至らないところも多々あったと思いますが、いつも大丈夫ですよと笑顔でおっしゃってくださり、こちらの方が元気を頂いておりました。
タイトなスケジュールだったと思いますが、ご売却・ご購入ともに、お取引を無事終えることができて本当に良かったです。
今後も何かお困りのこと等ございましたら、いつでもご相談いただけると幸いです。
何卒、よろしくお願い致します。
最初から最後まで非常に安心できる取引でありました
最初に物件を紹介いただいた時から丁寧な対応で、とても良い印象を持ちました。
取引の流れの中で質問をさせていただいた際にも、非常に詳細に、しかも素早く対応いただきました。
最初から最後まで非常に安心できる取引でありました。
今回担当いただいて本当に良かったと思っております。
センターからの返答
O様、この度は無事ご成約でき、私も大変うれしく思っております。
終始不安な点などあったかと存じますが、O様に最後までお取引いただき感謝しております。
今後も何かございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
引き続き宜しくお願い致します。