売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
爽やかで誠実で一生懸命で好感が持てました
東急リバブルは、なぜか非常に事前のイメージが良かった。
いつも店の前を通る時に情報を見ていたのも東急リバブルでした。
また、最初の店長クラスの方の話に納得がいきました。
担当者は若くて爽やかで誠実で、一生懸命で好感が持てました。
やはり大きな買い物ですから信頼感の醸成は重要であり、会社をあげてそこをきちんとされていると思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
M様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
また、お仕事がお忙しい中で、様々ご協力頂けたことに感謝いたします。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
時間が無い者として助かった
担当者が迅速に対応して頂いたことが、時間が無い者として助かった。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
お忙しいお客様は当然多いので、なるべく最短回答、最速で動くことを意識しておりますので、その点を評価いただけましたこと大変嬉しく思います。
しかし、U様にも契約前から早急に動いていただけたからこそ取引がスムーズに進んだと思います。
ありがとうございました。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。
満足のいく値段で購入する事が出来ました
家を購入しようかなと思ってから、自分なりに様々な物件を内覧し営業の方とお話をしてきました。
物件の良さももちろんですが、御社担当者さんがこれまでお会いした営業の方の中で最も好感の持てる対応をしてくださいました。
もちろん営業の方なので、物件を売りたいというお気持ちあってのことだとは思いますが、それを感じさせないフラットと思われる説明をしてくださり、焦らずじっくりと自分なりに考える事ができました。
また指値交渉でも尽力してくださり、満足のいく値段で購入する事が出来ました。
強いて言うならば、私は不動産の購入の経験が初めてであったので、説明とプロセスのスピード感に少し理解が追いつかないところがありました。
ただし全てが全て素人が理解出来るわけではないと思いますし、お仕事のスピード感には満足しています。
総じて非常に満足していますし、当分ないとは思いますが、私が再度家の購入、ないしは売却を考える際には再び担当者さんにお願いしたいです。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は、西宮北口センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また、お仕事がお忙しい中で、様々ご協力頂けたことに感謝いたします。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
熱心に一緒に回ってくださいました
真夏の暑い中、熱心に一緒に回ってくださいました。
有難うございました。
良い物件に出会えました。
また、ご紹介いただきました司法書士の先生も優しいご対応でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご案内やご契約、ご決済とお時間を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
酷暑の中一緒に物件を回ったことはいい思い出です。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
不動産に関するお悩みは当社および私までお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いをいただければ幸いです。
スムーズなお取引をさせていただきました
遠方でのやりとりでしたが、とてもスムーズなお取引をさせていただきました。
感謝いたします。
センターからの返答
この度は、新居のご購入誠におめでとうございます。
ご遠方からの購入ということもあり、ご苦労もあったかと思いますが、ご協力いただきありがとうございました。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
誠実に親身になって対応して頂いた
スムーズな対応で購入まで早く完結できたこと、当方の事情や要望を考慮して売主さんと話をまとめて頂いた。
物件引渡し後の相談も変わらず、親身に対応して頂いている。
ただ一つ、前居住者がペットを飼っていた可能性があり、それが故のフローリング傷やペット臭の事前案内があれば良かったと思います。
知り得無かった情報の様ですし、中古物件なので仕方ないことと思います。
トータル的には誠実に親身になって対応して頂いたと思っており満足しています。
ありがとうございました。
また何かあったら相談します。
センターからの返答
この度はご成約誠におめでとうございます。
お客様のご条件に当てはまる物件と巡り会うことができたことを嬉しく思います。
今後ともご相談事がございましたら気兼ねなく申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
ポテンシャルアップを期待します
丁寧に対応して頂きましたが、書類送付に漏れがあったり、約束した日に現地視察に来なかったり、などがあり信頼できません。
不動産担当としての今後のポテンシャルアップを期待します。
センターからの返答
この度は当社を通してご購入いただき、誠にありがとうございました。
また、担当者の至らない対応でご不便ご不都合をおかけし、大変申し訳ありません。
改善に向け、ご納得いただける対応、サービスをご提供できるよう精進して参ります。
こちらのペースに合わせながらおススメして頂けた
担当者さんは、初めて内覧させて頂いた時から、清潔感もありとても好印象でした。
東急リバブルさんはとても有名な会社なので、内覧に伺ったらガツガツ来られるのかなぁと不安でした。
ですが、担当者さんはこちらのペースに合わせながらおススメして頂けたので、安心しました。
今回購入と持家の売却も同時にお願いしたのですが、初めに色んなパターンの売却の仕方も丁寧に説明して頂き、安心しました。
どんな質問をしても丁寧に教えて頂けました。
正直、持家売却に関しては短い期間だったという事もあり、なかなか思うような金額で売ることができなくて残念でしたが、満足しています。
担当者さんはまだお若い方でしたが、とてもしっかりされており、購入後も色々相談に乗ってくれ、困った事があってもとても心強かったです。
さすが東急リバブルさん、社員教育もしっかりされているんだなぁと思いました。
大袈裟かもしれませんが、不動産はタイミングとご縁だと思っています。
なので、担当者の方次第で自分達のこれからの人生が決まるんだなと、改めて感じました。
担当者さんの対応で本当に良かったです。
大変お世話になりありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。
センターからの返答
K様、この度、西宮北口センターをご用命頂き誠にありがとうございました。
売却については、短い販売期間で思うような販売活動ができない中でも、ご協力頂きありがとうございました。
無事にお買い換えが完了した事安心しております。
また、私も【ご縁】を大切にしております。
一度の取取り引きのみならず今後とも末永くお付き合いができればと思っております。
お困りごと等ございましたら何なりとお申し付け下さい。
引き続き、よろしくお願い致します。
レスポンスも良かったです
親身に対応して頂きました。
レスポンスも良かったです。
センターからの返答
Y様、この度は新居のご購入おめでとうございます。
ご購入の色々な手続きに関しまして、沢山のご協力を頂き、誠にありがとうございます。
新居での新たな生活をご家族で楽しんで頂ける事を願っております。
室内のリフォームが完成しましたら、また立寄らせていただきます。
何かご不明な点等がございましたら、いつでもご相談下さいませ。
引き続き宜しくお願い致します。
カラーの違いのようなものを感じて大変興味深かった
以前、自宅を売却した際は他社Z社さんでお願いしました。
その時と比較して、東急リバブルさんは全体的に上品な感じがしました。
どちらが良い悪いではなく、会社のカラーの違いのようなものを感じて大変興味深かったです。
センターからの返答
このたびはご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
遠方からのやり取りで当初はスムーズにいかない部分もあったかと思います。
A様のご協力のもと、無事にお引渡し出来た事を嬉しくおもっております。
変わらずお幸せにお過ごしくださいませ。