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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月2日

リマインド頻度やレスポンスの速さも大変満足です

最初は他社さんで物件見学してましたが、担当者さんに出会ってからぜひこちらでと思い、一切お任せすることにしました。
今後増えるかわからない子供の話より、先に私たちが飼いたいペットの話をメインでしてくださったり、結論ファーストでテキパキとご対応くださって、大変わかりやすくてありがたかったです。
物件チェックの日に温め済みのカイロを渡してくださったのも感動しました。
マニュアルにない対応だと思ったので・・・私も仕事柄見習おうと思いました。
手続き関係のリマインド頻度やレスポンスの速さも大変満足です。
ぜひ次もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入の仲介をお任せ頂き誠にありがとうございました。
K様とは現状のこと、将来のことを沢山お話させて頂きました。
その中でも大切にされていた「ペットが飼育できること」のご希望が叶い、私もとても嬉しいです。
また今回は寒い季節の中ご案内→お引渡しとなりましたが、少しでもご負担を減らせていたのであれば良かったです。
これからも何かございましたら、一番にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月31日

手続きに必要な人が直前に追加となり困惑した

もう少しこうであればという点は、銀行さんに振りまわされたところも大きいですが、手続きや手続きに必要な人が直前に追加となり、困惑したところはありました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は西宮北口センターにてご成約を頂き誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールや急な追加書類等ございましたが、I様の迅速なご対応のお陰でお取引を成立させることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
これからもよりお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月21日

すべてにおいて期待以上でした

売却も購入も、同じ担当者さんにてお世話になりましたが、どちらも納得のいく取引となり感謝しています。
入居後のトラブルにも迅速に対応いただき、すべてにおいて期待以上でした。
この度は、素晴らしい物件をご紹介いただき、本当にありがとうございました!
また紹介できる方がいればお声掛けしますね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際しても、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
前回はご売却のお手伝いをさせて頂き、今回はご購入のお手伝いをさせて頂きまして、N様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月8日

相談しようと思える信頼感があった

担当者さんは、親切・丁寧な対応をしてくださり、説明も分かりやすかったです。
また、困ったときには相談しようと思える信頼感があり、安心して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴し、非常に嬉しく思います。
また、何かご相談事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2023年4月29日

こちらの考えを汲み取り動いていただけた

売却側担当者は業務経験が浅く、説明内容について事前の社内確認、教育が十分でないと感じた。
購入側はベテラン社員であったが、過度に販売促進することなく、こちらの考えを汲み取り動いていただけた。
評価出来る営業対応であり、その方が担当者で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、西宮北口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきましたことに感謝いたします。
ご契約後、U様にご不安な思いをさせてしまいましたことに関しまして心よりお詫び申し上げます。
U様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、社員教育をより一層努めて参ります。
ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後ともご相談などいただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2023年3月4日

気をつけていただきたいです

良かった点は、高く売れたことです。
最初は高く設定していてなかなか問い合わせが入らず、●●●万円価格を下げましたが、その後は根気よく待ちましょうと言われて待ってて良かったです。
担当者Aさんも頑張ってくれてましたが、私としてはペアで仕事されてる担当者Bさんの方がよりきめ細かく説明していただいて分かりやすく、信頼できました。
相談しても的確なアドバイスがあり、安心して任せられるという感じがしました。
担当者Aさんは少し言葉足らずのところがあって、私としては初めての住み替えなので、もう少し色んなアドバイスや情報をこちらから言わなくても教えていただきたかったなぁ、というのが正直な感想です。
まだ業務経験が浅いとお聞きしてたので仕方ないかもしれませんが、これからに期待してます。
あと1つクレームですが、売却したマンションにエアコンをつけていたのですが、購入者様を案内された時にエアコンの動作確認をされたようで、そのままスイッチを消さずに3日間エアコンをつけっぱなしの状態が続いてました。
たまたま大規模修繕中で立ち会いが必要とのことで、私がマンションに行って気づいたから良かったですが、何もなければそのままつけっぱなしで、電気代がすごいことになってたんだろうなと思います。
気をつけていただきたいです。
色々書きましたが、この度は高額で売却できたので満足してます。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのご相談を頂きまして、誠にありがとうございます。
A様とは、ご購入からご売却まで、半年以上のお付き合いになります。
お住み替えは同時に購入と売却を伴いますので、その中で、プロとしてA様にご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
A様の協力もあり、ご自宅を高くご売却することができ、ご満足していただけたこと、担当として大変嬉しい限りでございます。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2022年12月10日

すぐに返信をいただき、ありがたい

担当の方は非常に丁寧です。
私どもは年寄りですのでSNSは苦手ではありますが、いつもこちらからのお願いや疑問に関してはすぐに返信をいただき、ありがたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に住み替えのご相談をいただきありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへのご協力をいただき誠にありがとうございます。
今後も何かお困りごとがあれば、すぐに相談していただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年9月5日

お任せして良かったです

今回の家探しでは、他社でも物件案内等して頂きましたが、高額な買い物を任せることができる、信頼がおける方かどうかは、私達にとってかなり重要なところでした。
特に夫はそこを見ていました。
担当者さんにお任せして良かったです。
これからもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
とても嬉しいお言葉を頂戴いたしまして大変光栄でございます。
また、T様のお住替えのお手伝いを私にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご主人様とは、私の地元の話での共通点があり、親近感を感じさせていただいておりました。
私も、楽しいお時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
今後ともご相談事、お困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度のお取引、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年7月25日

担当者さんには大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はありがとうございました。
ご縁あるお取引の仲介人をさせていただいたこと、感謝しております。
新居での素晴らしいご生活となることを祈念しております。
今後とも末永くよろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2022年1月28日

本当に助かりました

最初に連絡した不動産屋の担当者は、良い物件が色々あるので適当に見繕ってメールすると言われましたが、結局私の頼んだ条件とは合わない物件を1つだけ送って来ました。
それで、次にリバブルさんに電話したら、担当の方は私の希望を良く理解してくださり、親切、丁寧、的確、スピーディーな対応で、本当に助かりました。
銀行からの融資を受けるための生命保険が通らなかった時、銀行の最初の担当者には「現金で買う以外に方法は無いかもしれませんね」と酷いことを言われ絶望的な気分になり、購入を諦めて賃貸マンションを探そうかと考えました。
でも、リバブルの担当者さんは「大丈夫ですよ、他にも色々方法がありますよ」と言って、何種類かの方法を提案して並行して準備してくださったので、安心することが出来ました。
結局、銀行でもう少し金利の高いローンが出来ましたが、返事を待っている間、担当者さんのお陰で、もし駄目でもなんとかなるだろうと思えて心配しないで済み、心強かったです。
また、スピーディーに進めてくださり、管理会社との連絡もきちんとしてくださったお陰で、あの辺りの中古マンションでは非常に珍しい駐車場も確保出来て、本当に助かりました。
子供が4月から通う学校は2km以上で自転車通学が許可されていて、購入したマンションは2.1kmなので自転車でも歩きでも通えます。
私の職場にも車で30分以内です。
古くても綺麗にリフォームされているし、構造はしっかりしている感じだし、静かで眺めも良く、リビングは子供の卓球台が置ける広さがあります。
家族が遠くから会いに来ても、複数寝室があるので気兼ねなく長く泊まってもらえるし、ちょうど予算以内だったし、希望にピッタリのマンションが丁度良い時期に購入出来て、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は、東急リバブル逆瀬川センターにて物件をご購入頂きましてありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき、大変感激しております。
またF様の物件のご購入をお手伝いできたことを大変嬉しく思っております。
最後に、F様ご家族のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。

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