売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧でわかりやすく安心して相談できました
説明が丁寧でわかりやすく、安心して相談できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
安心して相談出来ましたと仰っていただき大変嬉しく思います。
また是非何かございましたらご相談お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても満足しています
不安なことがあれはすぐに相談に乗っていただいたり、素早く細やかに動いてくださって、とても満足しています。
センターからの返答
S様、この度はご縁を頂きまして、誠に有難うございました。
またお忙しい中、お客様アンケートにもご協力頂きまして、ありがとうございます。
不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
親身に対応していただきました
担当者様にはすっかりお世話になり、深く感謝しております。
契約完了後も、解体業者様との仲介や測量事務所様との連絡等、親身に対応していただきました。
センターからの返答
I様、この度は、逆瀬川センターに不動産の購入をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
測量、解体とご紹介させて頂き、お力になれなかった点もございますが、ご相談頂き有難う御座います。
今後も何かご不明な点や気になる点がございましたら、ぜひお気軽にご相談下さい。
不動産に関するパートナーとして今後共、宜しくお願い致します。
理解を示して御対応いただき心より感謝しております
初めてのマンション購入でしたが、全般にわたり、担当者の方には丁寧かつ親身の御対応をいただき、安心してお話をすすめられました。
とりわけ重視していた、ペット可能物件という希望についても、最大限の理解を示して御対応いただき、心より感謝しております。
最後の残金決済にあたっても、銀行や司法書士との連絡まで通常以上に面倒を見てくださいまして、本当に助かりました。
また今回は、リフォームを施した東急リバブルから直接に購入できる物件ということで、細かい希望もきいていただけるなど様々なメリットがあり、さらに鍵交換等の付帯サービス等も利用することができて、大変満足しております。
センターからの返答
S様
この度は当社売主のマンションのご購入を頂き誠にありがとうございます。
ご要望の中でも特に重要視されておりましたペット飼育の条件を満たすお部屋であったこともあり、ご要望にマッチしたお部屋をご購入頂け大変嬉しく思っております。
また契約後の銀行や司法書士のやり取りも迅速なご対応を頂き誠にありがとうございました。
引き続き不動産に関してご要望等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
安心して購入できました
初めての住宅購入で分からないこともたくさんありましたが、きっちりとした説明、対応をしていただき、安心して購入できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルから物件のご購入をいただき誠にありがとうございます。
また何かご不明点やご質問がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
M様ご夫妻のこれからのご多幸とご健康をお祈りしております。
適切なレスポンスと回答内容で非常に良かったです
担当者さんは適切なレスポンスと回答内容で非常に良かったです。
知人にも勧めたいと思います。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
住宅建築会社様とのご縁もございましたが、スムーズにお取引完了できましたのもN様にスケジュール調整等にご協力頂けたからこそでございます。
建物の完成もすごく楽しみにしております。
今後、些細な事でも私にお力になれる事がございましたら全力で担当させて頂きます。
何卒宜しくお願いいたします。
親身になった対応をして頂き、感謝します
この度は、ご担当者さんには大変お世話になり助かりました。
限られた期限の中、又、単身赴任先からの連絡が取りづらい状況の中、本当に親身になった対応をして頂き、感謝します。
有難う御座いました。
無事に引っ越しも完了して、家族ともに気持ち良く生活を過ごさせて頂いております。
担当者さんのきめ細かい対応に感動致しました。
もし不動産取引きが必要になった際は、是非、担当者さんを指名させて下さい。
宜しくお願い致します。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルに不動産ご購入のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
遠方にお住まいされながらの期限のあるお取引で、度々迅速なご対応を頂きました事、大変感謝申し上げます。
今後とも私共にお手伝いできる事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
判断の参考になった
良い点も悪い点も説明があったので、判断の参考になった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介にて物件を購入して下さりまして、誠にありがとうございました。
お客様のお住み替えをお手伝いでき、大変嬉しく思います。
ご夫婦がこれからも、お元気で仲睦まじくお過ごしされることを祈っております。
この度は、本当にありがとうございました。
木曜まで連絡が取れないことに少し不便を感じました
火曜日、水曜日と2日連続で店が休日なので、月曜日の夜に連絡したいと思ったときに木曜日まで連絡が取れないことに少し不便を感じました。
接客ブースはコロナ禍においては、少し狭い(ソーシャルディスタンスがとれていない?)ように感じました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにて物件を購入いただきましてありがとうございました。
また、感染症対策についての貴重なご意見ありがとうございます。
接客ブースについてはアクリル板を置くなどしてできるだけ配慮しておりますが、イスを減らしてソーシャルディスタンスを保つなど、更なる対策を行ってまいります。
この度は本当にありがとうございました。
2F東側にベランダが記載されていたが、無かった
最初の新聞のチラシには、2F東側にベランダが記載されていたが、無かった。
御社専用の駐輪場があれば良かった。
センターからの返答
この度は、弊社とお取引をして頂きまして、誠にありがとうございました。
新築の建築前物件でしたので完成物をご覧頂けず、想像力を膨らませて頂く必要があったので、大変だったかと思います。
しかしながら完成まで無事に執り行わせて頂いたのは、お客様と売主様とで連携がしっかりと取れた為だと思います。
誠にありがとうございました。なお、「東側のベランダ」は、ベランダでは無く1階部分の屋根です。ご了承下さい。
また弊社専用の駐輪場ですが、店舗が入っているビル自体に無い為、ご用意が出来ておりません。
少し距離はございますが、市営の駐輪場をご利用された際は、もちろんご精算させて頂きます。
またご来店の際は、お気軽にお申し付け下さい。