売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者のバラツキが大きい
東急リバブルとは賃借関係でも世話になっているが、担当者のバラツキが大きい。
担当者さんは優秀であったが、そうでもない担当者もいる。
センターからの返答
この度は弊社を通してマンションのご購入をいただき誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴しまして併せて御礼申し上げます。
今後も専門知識や接遇力の更なる向上を心がけ、ご安心して不動産売買をお任せいただけますよう日々の営業活動に取り組んで参ります。
今後ともお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。
総合的に満足しています
総合的に満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社を通してマイホームのご購入をいただきありがとうございます。
総合的にご満足をいただき何よりでございます。
今後も何かお役に立てることがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
全体的によかった
全体的によかった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
S様からの質問に対して一部回答を失念し、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は打合せ記録を作成し、お客様からの質問に対して、漏れがないよう心掛けます。
またお客様へも打合せ記録控えをお渡しし、双方の認識に違いがないよう努めます。
頂いたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
親身に対応して頂きました
親身に対応して頂きました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
良くしていただきました
担当者さんに良くしていただきました。
確定申告の際に、わからないことがあったり、ローンの借り換えなど有利な条件などあるようでしたら教えてください。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了する事が出来ましてありがとうございました。
不動産売買におきましては、ご不明な点等たくさんあるかと思いますので、お取引後におきましても、不動産に関して、ご質問やご不明な点等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
また、引き続き宜しくお願い致します。
親身になって相談や疑問点などに対応して頂けた
初めてのマンション購入でしたが、親身になって相談や疑問点などに対応して頂けたと思います。
センターからの返答
この度は、ご成約誠におめでとうございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねて御礼申し上げます。
Y様のご協力もあり、ご契約~ご決済までスムーズに行えました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
しっかりと聞き汲み取った対応をされていた
いつも、こちらの要望や考えをしっかりと聞き、汲み取った対応をされていたので、とても好感を持てました。
センターからの返答
T様、この度は逆瀬川センターでお取引をさせて頂き誠にありがとうございます。
ご自宅のご決済はまだ終了しておりませんので、引き続き、お住み替えをスムーズに行えるようサポートさせていただければと思っております。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
企業は結局、人財次第だと痛感しております
担当者さんには大変お世話になりました。
心より感謝申しあげます。
企業は結局、人財次第だと痛感しております。
御社は、担当者さんのような素晴らしい社員の方がおられるので、今後とも御社の繁栄を期待しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は不動産のご購入を弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
引渡に至るまでに様々ご対応を頂きましたお陰で、スムーズにお取引頂く事が出来ました誠に感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
質問に対してきっちりと答えて下さった
質問に対してきっちりと答えて下さったので、安心と信頼感を持つことができた。
センターからの返答
F様、初めてのマンションのご購入でご不明な点等が多々あったかと思いますが、お役に立てておりましたら非常に幸いです。
また不動産売買や賃貸についてご協力できることがございましたら、よろしくお願いいたします。