売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
総合的に満足しています
総合的に満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社を通してマイホームのご購入をいただきありがとうございます。
総合的にご満足をいただき何よりでございます。
今後も何かお役に立てることがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
全体的によかった
全体的によかった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
S様からの質問に対して一部回答を失念し、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は打合せ記録を作成し、お客様からの質問に対して、漏れがないよう心掛けます。
またお客様へも打合せ記録控えをお渡しし、双方の認識に違いがないよう努めます。
頂いたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
親身に対応して頂きました
親身に対応して頂きました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
良くしていただきました
担当者さんに良くしていただきました。
確定申告の際に、わからないことがあったり、ローンの借り換えなど有利な条件などあるようでしたら教えてください。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了する事が出来ましてありがとうございました。
不動産売買におきましては、ご不明な点等たくさんあるかと思いますので、お取引後におきましても、不動産に関して、ご質問やご不明な点等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
また、引き続き宜しくお願い致します。
親身になって相談や疑問点などに対応して頂けた
初めてのマンション購入でしたが、親身になって相談や疑問点などに対応して頂けたと思います。
センターからの返答
この度は、ご成約誠におめでとうございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねて御礼申し上げます。
Y様のご協力もあり、ご契約~ご決済までスムーズに行えました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
しっかりと聞き汲み取った対応をされていた
いつも、こちらの要望や考えをしっかりと聞き、汲み取った対応をされていたので、とても好感を持てました。
センターからの返答
T様、この度は逆瀬川センターでお取引をさせて頂き誠にありがとうございます。
ご自宅のご決済はまだ終了しておりませんので、引き続き、お住み替えをスムーズに行えるようサポートさせていただければと思っております。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
企業は結局、人財次第だと痛感しております
担当者さんには大変お世話になりました。
心より感謝申しあげます。
企業は結局、人財次第だと痛感しております。
御社は、担当者さんのような素晴らしい社員の方がおられるので、今後とも御社の繁栄を期待しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は不動産のご購入を弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
引渡に至るまでに様々ご対応を頂きましたお陰で、スムーズにお取引頂く事が出来ました誠に感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
質問に対してきっちりと答えて下さった
質問に対してきっちりと答えて下さったので、安心と信頼感を持つことができた。
センターからの返答
F様、初めてのマンションのご購入でご不明な点等が多々あったかと思いますが、お役に立てておりましたら非常に幸いです。
また不動産売買や賃貸についてご協力できることがございましたら、よろしくお願いいたします。
不測の事態にもかかわらず最善の方法で契約
不測の事態にもかかわらず最善の方法で契約を進めて下さいました。
センターからの返答
この度は、マンションご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。無事にお引渡しをすることが出来て、本当に良かったです。素敵なお部屋で、良い新生活を送って頂けていると私も嬉しいです。今後も不動産売買でお困り事等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
大変誠実に対応して頂きました
大変誠実に対応して頂きました。
まだまだお若く、正直なところ、経験・知識等につきましてはこれからと言ったところでした。
しかし、分からない所は時間をおいてでも調べて対処して下さり大変感謝しています。
一点、これはリバブルさんというより工事代理店についてです。
工事の期日が二転三転し、本来ならば1日で済むはずのIH取付と食洗器の取付け工事が、結果として引渡し後2日に分けての工事となった点は、少し残念に思いました(説明はきちんとして下さいました)。
あと、仲介手数料割引について、当初“売買価格が決った段階でご相談”とあったように思いますが、その話がいつの間にかうやむやとなり、結果仲介手数料の割引がありませんでした。
価格交渉については、満足していましたので、無理は申さないつもりでしたが、この件は強引な手口だったと思っています。
しかしながら取引全般としては、大変よくして頂きとても満足しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルでお取引いただき大変感謝いたします。
まだまだ経験不足のところがあり、色々とご迷惑をおかけしたとともに、お時間もいただいてしまいました。
こんな私ですが、満足していただいたというお言葉をいただけて大変嬉しく思っております。
仲介手数料に関しては、もっと誠実なご対応ができていればと反省しております。
この度は本当にありがとうございました。
お客様とご家族の幸せを祈っております。