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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2021年4月20日

サポートして下さり、ありがとうございました

私の仕事が忙しく、その他の業者の方との連絡や手配をすばやく行ってくれました。
担当者さんも忙しい中、自宅のカギや駐車場のカギの受け取り交換等も行ってくれ、こまめに「何か分からない事はありませんか?」等連絡も頂きました。
私の都合もあり、購入まで短い期間の中でサポートして下さり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

いつもお世話になっております。
この度は、弊社をご選定頂き有難うございました。
無事お引越しまで完了し、安心しております。
是非今後ともご不明点や不安なことがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年1月22日

担当者さんに仲介していただいて、よかった

担当者さんに仲介していただいて、よかったと思います。
お手頃な、物件があれば、紹介ください。
コロナ禍の中、大変ご苦労されていると思いますが、ガンバッテください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご用命いただき有難うございました。
コロナの感染状況は、まだ落ち着いておりませんのでY様もお体にはお気をつけ下さい。
引き続き不動産購入を検討されているとのことでご紹介させていただきます。
今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

K様
K様 2019年9月14日

裏表がなく、本当に素直で正直で誠実な対応

担当者さんの第1印象は特にすばらしかったです。
表情、態度、言葉遣い、そして気さくにお話しできるやわらかい雰囲気をおもちでした。
沢山の物件を紹介して頂き、沢山車で(家の近く(隣)まで迎えに来てくれたり)連れていって下さり、まだ幼い子供にも色々気遣いしてくれました。
子供がぐずっても嫌な顔ひとすせず、ずっとニコニコして下さってありがたかった。
物件の間取り図と一緒に地図をつけてくれ、場所や位置関係の把握もしやすかった(←これは他社ではなかった)。
物件はとても気に入っていたので、7月に契約しようと思っていた所、6月中の本契約を少し急がされたが、なぜ6月中か正直に話してくれたので、是非協力したいと思えた。
裏表がなく、本当に素直で正直で誠実な対応だったので、逆にそこも好感がもてた。
新居は本当に購入してよかったです。
住んでみて大満足です。
お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
K様とは初めのご案内から気さくにお話いただき、物件のこと以外に子育てのアドバイスや将来像のお話などさせていただいたことがとても印象に残っております。
ご家族で温かく迎えて下さり、こちらの無理な要望にもご協力いただきまして心より感謝しております。
今後もお子様、お孫様の世代まで末永いお付き合いをさせていただきたく思っておりますので、お困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

M様
M様 2018年10月18日

契約が成立さえすれば、後は関係なしの様な態度

今回購入させて頂いた物件にはトランクルームが付いていたのですが、契約以前にお尋ねしても、たいした大きさではないとの説明だけで見せて頂く事は出来ませんでした。
契約時にキーを受け取りましたが、果してそのキーではトランクルームに入る事が出来ず(鍵穴には入るのですが、キーが廻らず)、連絡すると契約後は(契約時に言った通りこちらでは…)みたいな返答。
しかし売主から鍵を預ってなかったしとの事でした。
それでも売主さんに連絡してみますと、2週間程経っても返答がなく、こちらから売主さんにTELして、行き違いがあってとの言葉。
それからも時がたって、契約から3ヶ月たっているのに未だ管理人さんからも連絡無し。
一応管理費にそのトランクルームの料金も含まれ引き落としされています。
仲介者は(契約以前のこちら側には問題だと思われる事も)契約が成立さえすれば、後は関係なしの様な態度、一体どうなっているのでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
せっかく、お任せ頂いたにも関わらず、M様にはご不安やご足労などをおかけしてしまい、ご不快なお気持ちにさせてしまったことを大変申し訳なく思います。
M様が打合わせや契約日等、ご多忙な中、ご都合をつけて頂いたお陰でお取次ぎができました。ありがとうございました。
ですが、トランクルームの鍵の件で事前に中の確認を怠ってしまい、結果、対応が遅れてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。また、決済後に私からご連絡もしないまま、M様にご迷惑をおかけしてしまいました。
私の至らなさを改めて実感いたしましたので、頂きましたお言葉とお気持ちをしっかりと受け止め、今後の営業活動に努めて参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

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