売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
事務所がきれいで清潔感がありました
いつ伺っても事務所がきれいで、清潔感がありました。
連絡や接客対応等申し分なく、また何かありましたら不動産については東急リバブルさんにお願いしたいと思いました。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき、誠にありがとうございます。
今回のお取引を無事終えることができたのは、H様の迅速な対応のおかげだと心より思いました。
誠に御礼申し上げます。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽に夙川センターへお立ちよりください。
引き続きよろしくお願いいたします。
迅速で誠実な対応に満足しています
勤め先の知り合いから担当者さんを紹介いただき、迅速で誠実な対応に満足しています。
引越し後も何か有れば相談に乗っていただけると助かります。
センターからの返答
Y様、この度は夙川センターをご利用いただきありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、書類のご準備などいつも迅速にご対応いただきすべてのお取引をトラブルなく完了することができました。
誠に御礼申し上げます。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽に夙川センターへお立ちよりください。
引き続きよろしくお願いいたします。
迅速に対応いただき感謝しています
迅速に対応いただき感謝しています。
引き渡しのタイミングなどを買主にもヒアリングしていただき、調整していただけるとよいと思いました。
センターからの返答
O様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様のご希望日にお引渡の調整が出来ず申し訳ございませんでした。
今後は日程調整にも配慮した営業を心掛けて参ります。
担当の方は良かったと思います
担当者に不満はないが、家という大きな買い物をしたのに、店舗の責任者の顔を最後まで拝見することがなかった。
「同封のごあいさつ文」の氏名の下に「管理番号」との記載があるが、普通「お客様番号」と記載すべきではないかと思う。
組織としてのホスピタリティを感じない。
担当の方は良かったと思います。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中より当社を通して不動産をご購入いただき誠にありがとうございます。
また、ご指摘を頂いた点に関しまして、会社内でのコミュニケーション、連携が至っておらず大変申し訳ございません。
今後はこのようなことが起きないよう連携を取るよう心掛け致します。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。
親近感の持てる対応で、大変お話しやすかったです
親近感の持てる対応で、大変お話しやすかったです。
また親身なアドバイスを頂き、機会を逃すことなく購入に至ることができました。
大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は当社によるお取引をいただき、ありがとうございました。
物件の価格が下がったタイミングで、お問合せをいただき、速やかにご購入の申込をいただけた事が、機を逃さずにご購入いただけた要因と感じております。
不動産の売買について、またご相談事等ございましたら、当社をご活用くださいませ。
誠実な対応をしてくださり、満足できる購入ができた
担当者さんは誠実な対応をしてくださり、満足できる購入ができました。
センターからの返答
Y様、この度は当社のアンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
ありがたいお言葉を頂戴し、営業冥利に尽きます。
今後もお困り事などございましたら、何なりと申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
安心して家を購入することができました
住宅を購入する為に、伺いました。
初めは、マンションか戸建てかも決めておらず、いろいろな物件を見せていただき、新築戸建てがよいと夫婦で話し、進めていきました。
まずは、いろいろなものを見せていただけたことが良かったです。
金額と土地の指定もしていたので、物件を探すのが大変だったと思いますが、私達の希望を汲み取って、良い物件に出会うことができました。
私達夫婦の都合で、契約までの日程が短く、わがままもたくさん言いましたが、いつも快く教えてくださり助かりました。
引越し後、手直しや不具合があり連絡したときも、すぐに対応していただきました。
何でも相談でき、安心して家を購入することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産仲介会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉も嬉しく思います。
今回のお取引きにあたり、U様には、お仕事のお忙しい時期にも関わらず、ローン審査書類の準備など素早いご対応を頂いたおかげで、その後の手続きもスムーズに進められたと思います。
ありがとうございました。
引き続き、些細なご質問などお困りのこと等ございましたらお気軽にご相談をください。
よろしくお願い致します。
大変感謝しています
非常に短期間で売主への価格決め~提示~交渉~契約までスムーズに進めてもらい、大変感謝しています(話が始まってから約20日で契約)。
売主の方も満足されたようで何よりです。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は、東急リバブル株式会社(神戸三宮センター)をご利用頂き、ありがとうございました。
契約から決済までの間、皆様のご協力によってとても良い取引をスムーズにさせてもらいました。
この度は有難うございました。
また、不動産事でご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
「リバブルの担当者さんの方が良かったな」
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。この度は大変お世話になりました。私どもは約5年前にも一度物件を案内して頂きましたが、その時も熱心にご提案下さいました。ですがその際は私どもも、まだ決心に至らず、それからしばらくの間は担当者さんともなかなか縁がありませんでした。その間も何度か他社で案内もして頂きましたが、その度に「リバブルの担当者さんの方が良かったな」と夫婦で話していました。そして、偶々見つけた物件で、連絡先に電話したのが御社の担当者さんでした。もう迷いなく全部おまかせで世話して頂きました。おかげ様で念願のマイホームを持つことが出来、大変満足しております。契約に至らず長々とお付合いいただいたにも関わらず、親切で熱心に接客していただいた担当者様と東急リバブルに感謝致します。
センターからの返答
この度はありがとうございます。
私担当の物件にお問い合わせがあり、
私が初めにお電話した際、「え? ○○君? 君が担当なの?」が一言目だったことが記憶に新しいです。
私が新人の頃にいくつか物件をご案内させていただいていたことを私も明確に覚えておりました。
私自身、あまり運命という言葉は信じないタイプでしたが、今回は特別でした。
たくさんある不動産会社の中から、私にご依頼いただき誠にありがとうございました。
またお困りなことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
キッチリと御対応頂きました
旧宅の売却については当家が勝手を申し、御担当者さんには御迷惑をおかけ致しましたが、新居の購入についてキッチリと御対応頂きました事に御礼申し上げます。
売買契約完了によって御社にとってほぼ業務は終了かと思いますが大きな買物です。
何か御相談事が出てくるかも知れません。
引き続き変わらぬサポートを頂けます様お願い致します。
センターからの返答
この度は、東急リバブル夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
F様の大事な資産のご売却に携われ、大変嬉しく思います。
ご相談等ございましたら、またご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。