売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
フォローも含め丁寧に対応頂いた
全く不満や不安がなかった訳ではないですが、その後のフォローも含め丁寧に対応頂いたので、安心できてよかったです。
決めてからスムーズに進んだので、希望の時期に入居できて満足しています。
センターからの返答
E様、この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございます。
期日通りにお取引を進めることができたのもE様にお力添えいただいたけたおかげです。
ご協力いただきありがとうございました。
また、火災保険の件でご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
真摯受け止め再発防止に努めてまいります。
今後とも不動産に関して何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
今回も迷わず同じ担当者さんへお願いしました
数年前に一度相談をし、何件も内覧させてもらいながら、その時は購入先が見つかりませんでした。
でもその時の我が家の事情を考慮して、ローンの借り換えを提案してくださいました。
その時の対応がとても良かったので、今回も迷わず同じ担当者さんへお願いしました。
今回もいくつも物件を案内してくださり、迷い悩み続けていたら「納得できるまでお付き合いしますよ!」と言ってくださったのが本当に嬉しく、安心信頼できました。
対応が素早く、手続き等の説明も丁寧でわかりやすく、どんな質問もきちんと答えてくださったので納得できました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は東急リバブルに不動産購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
M様とは初めてお会いした時から約3年という長いお付き合いでしたが、希望の物件が見つかり、納得のいくご購入ができたこと大変嬉しく思います。
これからも不動産の話に限らず、何でもお気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。
親切で丁寧な担当者に巡り合うことが出来て良かった
親切で丁寧な担当者さんに巡り合うことが出来て良かったです。
家を購入するのはとても不安なことだらけでしたが、何でも聞きやすい雰囲気だったので何でも聞けてすぐ返答してくださるので安心でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
I様から頂けたお言葉大変嬉しく思います。
今後ともI様より頂いたお言葉のように思って頂けるよう営業活動に励んでまいります。
引き続きお気軽にご連絡頂ければと思います。
スムーズに物件が決まって良かったです
担当者が親身になって相談にのってくれたので、スムーズに物件が決まって良かったです。
センターからの返答
このたびは、芦屋センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
T様には、お部屋のご内覧からお手続きまでの流れについて、大変スムーズに進めて頂きまして、誠に有難うございました。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
説明が丁寧で分かりやすかったです
全体のスケジュール感を見える化してあったので、非常に分かりやすかった。
イベント期間の合間でのリマインド連絡も適切で良かった。
説明が丁寧で分かりやすかったです。
大変助かりました。
センターからの返答
この度は神戸住吉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
弊社は取引の流れ、資金計画等のご案内書類はわかりやすくお伝えできるよう、工夫がされております。
それを確実にお伝えすることができ、K様のご要望にもお応えできたかと存じます。
ご満足いただき、大変うれしく思います。
今後も、不動産以外の事でも構いませんので、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い致します。
親切・ていねいに対応いただき、安心して購入
初めての不動産購入でわからない事も多く、不安でしたが、親切・ていねいに対応いただき、安心して購入することができました。
センターからの返答
この度は神戸住吉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様に喜んでいただきとても嬉しく思っております。
今後も何か不動産でお困りのことがございましたらお気軽におっしゃって下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
10年後、またおねがいします
すごく丁寧で、次回も東急リバブルさんの今回の担当者さんに相談したいと思います。
10年後、またおねがいします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
A様からH様をご紹介いただき、ご購入までお手伝いできたこと非常に嬉しく思っております。
10年後、またご売却する際はご連絡お待ちしております。
本当にありがとうございました。
とても親切で、気さくで話しやすい方だった
初めての事で分からない事だらけでしたが、担当者さんがとても親切で、気さくで話しやすい方だったので、とてもお世話になり助かりました。
本当に、ありがとうございました。
また、何かありましたら、よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
A様に喜んでいただき、とても嬉しく思っております。
今後も何か不動産でお困りのことがございましたら、お気軽におっしゃって下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
大変満足しております
大変満足しております。
ありがとうございます。
また、よろしくおねがいします。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき収益不動産を購入いただきまして有難うございました。
お問合せをいただいて、契約~引渡しまで10日と短期間だったため、段取り等の間違いがないかより注意をして進めました。
引き続きお探しとのことで、今後ともよろしくお願いいたします。
大手の会社でも見習うことがある
私は半年くらいの間家を探していました。
色々な不動産会社にいきましたがリバブルは普通です。
リバブルも六甲道支店、中央区の支店、岡本支店と物件を見せてもらいましたが、六甲道支店は最悪、2度と行きません。
中央区支店、岡本支店は普通だと思います。
今回は岡本支店で決まりました。
物件は良かったと思います。
ただ、ここまでくるのに、ローン会社選びや予算について少しこちらの本意とは違う内容になったのでそれが少し残念なところです。
ですからトータルでは70点というところでした。
参考までに王子公園の他社Zさんが親切でとても良かったですがその時はまだこの物件は出てませんでした。
小さい店ですが、信頼出来ました。
大手の会社でも見習うことがあると思いますよ。
センターからの返答
ご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。また、この度は私どもの至らない部分もあり、御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。頂いた貴重なお言葉を今後の営業活動の糧にさせて頂きます。