Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年2月2日

誠実に対応していただきました

昨年他社で物件購入をしました。
購入希望者にライバルがいると言われて、その説明もあまり親切でなく不信感がありました。
会社の方針?の受け答え?
それに比べて東急リバブルは適切に説明していただき、今回の物件が決まるまでも誠実に対応していただきました。
そして、担当者さんの人柄に感動しました。
今後購入することがあれば、必ず指名したいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をいただき光栄でございます。
また、スムーズにお取引をいただく為に諸々のご準備をいただき誠にありがとうございました。
今後、K様に気持ちよくお住まいいただけますよう努めて参りますので、ご不安点やご相談ごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年5月16日

取引が成立できたのも、担当者の頑張りが大きかった

今回取引が成立できたのも、担当者の頑張りが大きかったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして本当にありがとうございました。
担当者の頑張りが大きかったと評価して頂き、これ以上ない喜びを感じております。
現状に満足することなく、よりよいご提案やご対応ができるよう日々努力を積み重ねて参りますので、今後も不動産のことでお悩み等ございましたら、いつでもご相談くださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2022年4月4日

丁寧に説明していただき担当者様には感謝しています

物件の売買やその他のことについても丁寧に説明していただき、担当者様には感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は六甲道センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
戸建て購入のお手伝いをさせて頂きました。
大変人気のある物件で、他社様からも多くの反響があるなか、素早いご決断をされた事が勝因でした。
おめでとうございました。
ご自宅のご売却のお手伝いもさせて頂いておりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2022年3月4日

親身になって応えて頂き感謝しております

丁寧かつ迅速に対応して頂きました。
こちらの相談、要望にも親身になって応えて頂き感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
大変嬉しく思います。
不動産のことでお困りごとがございましたら、何なりとお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年1月14日

終始納得理解しながら物事を進めることができました

いつも親身になって丁寧かつ迅速な対応をしていただき、とても感謝しています。
些細な質問でもすぐに調べて詳しく説明いただいたお陰で、終始納得理解しながら物事を進めることができました。
初めての大きな買い物で不安もありましたが、担当者さんのお陰で安心して購入することができました。
引越しして約1ヶ月経ちましたが、心地よく過ごせており、改めて購入して良かったと夫と日々話しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブル六甲道センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
I様のお住み替えに携わることができ、また、ご安心して居心地良くお住まいいただけておられるようで、大変嬉しい限りでございます。
はじめてのお住み替えで、ご不明な点やご不安なことをいつもタイムリーにお知らせいただけた為、随時お調べすることができました。
ご購入いただくまでは、ご不安なお気持ちでいっぱいだったと思います。
最終的には「購入して良かった」と言っていただけることがなによりも嬉しく、大変光栄でございます。
ありがとうございます。
今後とも、お困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2019年10月24日

手話通訳とずっと同行したのがよかったです。

不動産は大きい買い物なので、スムーズに行くことが少ない危機感はありましたが、そんなこともなく割とスムーズに行けてよかったです。
聴覚障害を持っているので、会話中に聞きもれ防止のために、手話通訳とずっと同行したのがよかったです。
おかげで住みたいマンションに関する話を詳しく聞けたり、以前も同じ担当の方と別マンションの内覧に行ったこともありましたが、手話通訳がいる・いないとでは、満足感が全然違います。
障害者でも気軽に不動産売買ができる会社であってほしいと思いました。
このたびは本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき有難うございました。
通訳の件・融資の件などいろいろとご協力してもらいとてもありがたかったです。
初めてお会いしてから時間はかかりましたが、良いマンションを購入してもらい良かったです。
この度は誠に有難うございました。

N様
N様 2019年5月29日

本当に終始気持ち良くお世話になりました

親しみがあり話しやすく、聞きたいことが電話でもメールでもすぐ聞ける環境だったのが良かった。
またその返事も早かった。
さわやかで清潔感もあり好感が持てた。
知識も十分あり頼りになった。
こちらの立場に立ったものの見方をしてくれ、代わりに疑問点を第三者に聞いてくれたりもした。
本当に終始気持ち良くお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブル六甲道センターをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
2日間に渡り複数物件をご覧いただき、最終的にご決断いただける物件をお探しすることができて大変うれしく思います。
また、税務のご相談やその他お打合せの度、何度もお越しいただきご足労おかけいたしましたが、無事にお取引を終えることができ心から感謝申し上げます。
今後とも、不動産についてのご相談ごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2018年8月16日

横のつながり、人への紹介もない気がしました

途中十分な内覧、説明などもなく、リフォーム終わればカギを渡して、はい終わり。
色々不具合もあり、手直しなど有り、何度も業者を呼ぶしまつ。
担当者自身、自分が家を買うつもりの気持ちで接して行かないと、信用、信頼もなく横のつながり、人への紹介もない気がしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
マイホームの購入というK様ご家族にとって大変喜ばしい出来事の担当をさせていただけたにも関わらず、私の配慮不足から不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は「自分が家を買うつもり」というK様よりいただきました貴重なお言葉を深く胸に刻み、誠心誠意営業活動に取り組ませていただきます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる