売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
手際良かったと思います
手際良かったと思います。
センターからの返答
この度は当社にてお買換え手続きを頂き誠にありがとうございました。
お客様の安全を担保すべく、ご購入相談時からお引越し完了までを、明確かつ順序良くご案内する事意識しておりますので、今回の様なお褒めのお言葉は大変嬉しく想います。
誠にありがとうございます。
今後も末永くお付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
いつも安心です
5回お世話になりましたが、いつも安心です。
センターからの返答
H様、この度は、弊社にてお取引をいただきありがとうございました。
H様の購入のお手伝いを5回もお任せいただき、大変嬉しく思います。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
引続き、宜しくお願いいたします。
寄り添っていただき大変満足しております
担当者さんには親切に対応いただき、リノベーションの内装についても天井の壁紙の色変えや壁面の色変え、床色等、私のこだわりすぎな複雑な希望に寄り添っていただき、大変満足しております。
出来上がりはまさにバッチリで、住み心地も最高です。
今回のご縁に非常に感謝しております。
夕陽がとても綺麗ですので、いつでもお越しください。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルの売主物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
リフォーム着工前に室内を見てもらえたおかげで、M様の希望通りの内容に仕上がることができました。
ご多用の中、何度もリフォーム内容等の打ち合わせに時間をいただき重ねて御礼申し上げます。
是非今後とも、不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引続き、宜しくお願い申し上げます。
最新のものではなくてちょっと困りました
用意して頂いた入居資料ですが、最新のものではなくて、ちょっと困りました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてご契約頂きまして誠にありがとうございます。
初めての購入ということですが、契約の準備や住宅ローンの手続きなどスムーズにご対応頂きまして誠にありがとうございました。
引渡し後に入居資料の不備がありご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
お住まいされていて、ご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引続き宜しくお願い申し上げます。
信頼できない
連絡の不備が多く信頼できない。
ローン審査時には、本審査申請時に銀行担当者への連絡が不十分で、仮審査からやりなおした。
引き渡し当日の持参物に関しては、売買契約書が記載されておらず、営業本人に確認したものの不要と伝えられたが、銀行担当者からは必要と言われ事なきを得た。
ローン審査に関しては引き渡しまでのスケジュール管理ができておらず、引き渡し当日の件に関してはこちらの確認が十分でなければ当日のローン締結と引き渡しが不可能であった。
本人へその旨のクレームを入れたところで、引き渡しができなかった際の被害が想像できないようで、簡単な訂正のみであった。
センターからの返答
T様、この度は弊社の保有物件を購入いただき誠にありがとうございます。
私の不手際で、T様へ不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お住まいされる中でご不便な点やご不明な事等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。
もう少しご指摘いただければと思います
物件のデメリットをもう少しご指摘いただければと思います。
センターからの返答
K様
この度はマイホームのご購入で、東急リバブルでご契約を頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中アンケートにもご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
K様のマイホーム購入に携わることができ、非常に嬉しく思います。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
お困りごと等ございましたら、すぐに駆け付けますのでお気軽にご連絡下さいませ。