Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月25日

担当者さんで良かったです

ありがとうございました。
担当者さんで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介をご利用いただきありがとうございました。
ご満足いただけたようで良かったです。
また不動産に関することでお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月22日

客先目線で対応頂けありがたかった

誠実に客先目線で対応頂け、ありがたかった。
事前確認が一部もれていたのが残念だったが、リカバリ対応でキャッチアップしてもらえたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
また、事前確認漏れ等ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
N様の素晴らしい新生活を心から願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月4日

とても親身に対応してくださりました

この度は土地の契約手続き始めお世話になり、ありがとうございました。
東急リバブル川西センターのご担当者の方は、とても親身に対応してくださりました。
土地契約の際にお会いしただけでしたが、わかりやすいご説明でした。
土地契約当日は担当者の方は不在で残念でしたが、センター内で引継ぎもきちんとできており、スムーズに手続きできました。
また紹介など機会があればご相談したいと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な新居のご購入を弊社にお任せ頂きお誠にありがとうございました。
M様には大変スムーズなご対応を頂いたからこそ、無事に締結することができました。
引き続き、サポートさせて頂きたく存じますので何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2022年5月1日

素敵な新生活がスタートできました

いくつかの不動産屋へ問い合わせた時に1番に連絡下さり、1番対応早かったです♪
そのおかげで素敵な物件にめぐり逢い、素敵な新生活がスタートできました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
他の不動産会社様より一番早くご連絡出来たことで、A様のお住まい探しのお手伝いが出来たこと非常に嬉しく思います。
また、この度は、ご自宅のご売却からお住み替え先のご購入まで当社にお任せ頂き、どちらもご満足いただけたこと、担当として非常に嬉しく思います。
新居も素敵なリフォームを施され、今後の新生活のことを考えると私までワクワクしております。
これで終わりという訳ではございませんので、今後ともお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2022年3月4日

話しやすい方だったので良かった

今回、全てが初めての事でわからない事ばかりでしたが、担当者が親身になって接してくれて、話しやすい方だったので良かったです。
あと出来れば、もう少し早めの連絡をくれれば、用意する物もゆとりをもってできたかなと思います。
でも全体的に凄い満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、不動産売却のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
いつも気さくにお話し頂けるU様に喜んで頂けて大変うれしく思います。
タイトなスケジュールの中で、書類の準備など、ご依頼させて頂くことが多くU様の柔軟なご対応に助けて頂きました。
重ねて御礼申し上げます。
今回のお取引は完了いたしましたが、今後も何かお困り事等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2021年4月8日

今だにストレスがつのる日々であります

引越&中古戸建てに入居する迄は非常に良かったですが、ガスの開栓を依頼するも給湯器2台(台所用と風呂用)が経年劣化で使える状況ではありませんでした。
供給ガス会社(開栓)に交換発注するも(引越翌日に交換工事し使える)、売主との負担割合や御社のリフォーム会社に発注変更等で使用開始が遅れ、非日常的な生活を強いられました。
(*風呂は貰い湯,炊事は湯が使えない為紙製食器で代用しました。)
設備表にはトイレの水漏れ以外は「全て故障不具合」が無であります。
精算時にこの旨を申告するも「契約不適合責任は免責の特約」で買い主負担になるとの一辺倒でした。
が買い主より『一週間以内なら修復義務(条例)』を発言すると扱いが急転しました。
(リバブル様の事前調査(設備などの点検)サービスの提案も無しでした。)
又、水廻り関係(トイレなど)の不具合故障は買い主が全額負担(担当者様のご提示)し交換修理を行っております。
2年間空家且つ住人は殆んど給湯&水廻りは使っていないとの由(ご近所様の話しより!)。
売り主様と東急リバブル様が現物(現地)確認なしで「設備表」を作成&提示された事が理解出来ません!
cf:任意売却先より東急リバブル様が横取り?された取引が出発点です。
雨での不具合や建具関係の不具合も発生しておりますがご報告はしておりません。
給湯器更新代金の負担は皆無の様でありますが。
終の住処(分譲マンション)から当物件を気に入り購入した次第でありますが、今だにストレスがつのる日々であります。
以上事実のみを記述させて貰いました。
貴社様の益々のご発展を祈念致しましてペンを閉じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介でご自宅のご売却、購入を頂き、誠に有難うございました。
今回のお取引において不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが無いように気を付けて参りたいと思います。
改めまして、この度は申し訳御座いませんでした。

お客様評価

5
S様
S様 2020年3月27日

あまり紹介がなかったのが残念でした

今回のマンションの購入に当たり、当方で事前に調べた2件の中で決定しました。
他にもよい物件があればと期待しましたが、あまり紹介がなかったのが残念でした。
又最初に案内してもらったマンションで、訪問した当日、マンションの裏の家の方から”バセイ”を浴びせられました。
マンション建設時の反対者のようです。
もし当日このような事がなく、このマンションで契約していたらと思うと、ヒヤあせが出て来ました。
結果的には2件目のマンションが気に入り購入、良い物件であったと喜んでいます。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、購入でお世話になり、誠に有難うございました。
購入希望条件等に合致する、売出し物件が少ないエリアの為に、ご紹介可能物件が少ない中での見学、物件決定になりました。
結果、物足りなく感じさせてしまい、申し訳ありませんでした。
今後、不動産でお困りの事があれば、東急リバブルの私まで宜しくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年3月23日

売却から購入まで一生懸命してくださりたすかった

当初希望のマンションがありましたが、売却等の手続で他の人に購入されてしまって、条件に合うマンションをさがすのは時間がかかると思っていました。
しかし、担当者さんが購入条件をわかっていてくれて、店頭に売り出す前に最初に連絡してくれ、現地をすぐ見に行って決めました。
中古マンションなのでリフォームが必要で、紹介してくれた所から見積をとったのですが、予算よりかなり高くなっていました。
そこで、担当者さんに相談したら、別のところを紹介してくれて、見積りをとってみたら、そこは、前にもこのようなマンションリフォームをした経験があり、熱心に対応してくれましたので、決めました。
担当者さんには、売却から購入まで一生懸命してくださりたすかりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介でマンションを購入頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ありがたいお言葉も頂き大変うれしく思います。
売却から購入までいろいろ大変だったと思いますが、ご協力を頂きありがとうございました。
また、室内のリフォームの仕上がりを確認させて頂ければ幸いでございます。

これからも不動産に関して何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年9月13日

分からない事はいろいろ聞くことができました

今回は他社の展示場、取引銀行に来て頂きました。
担当の方には、こちらの都合にあわせてくださり、感謝しております。
また話しやすい方だったので、分からない事はいろいろ聞くことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをお選び頂き、誠にありがとうございました。ハウスメーカーからのご紹介もあり、なかなかお話をする機会も少なかったですが、無事にご契約ができ、大変うれしく思っております。
また、不動産に関してわからないことなどございましたら、お気軽にご相談下さい。いつでもお待ちしております。

お客様評価

5
I様
I様 2017年12月25日

素直な気持ちで全て任せられました

御担当者Aさんは業務経験が若干浅く不慣れな部分も有りましたが、何事にも一生懸命さが伝わり、素直な気持ちで全て任せられました。
私達の不動産物件の知識不足による稚拙な質問や確認事項も、丁寧で分かり易く対応頂き今回の仲介には大変満足して居ります。
又、所所では然りげ無い御担当者Bさんのサポートで、紹介頂く物件には更なる安心をした次第です。
今回、御社と良い機会を得られた事には感謝して居ります。
有難う御座居ました。
これからも貴社の益々の御発展をお祈り致します。

東急リバブル

センターからの返答

今回、私におまかせいただきありがとうございました。
私の経験不足な点があり、色々不安にさせ大変申し訳なかったです。
私自身は若さと勢いしかアピールできませんでしたが、先輩やI様のおかげで成約になり大変感謝しております。
日々感謝する事ばかりではございますが、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします。
不動産全般、リフォーム、火災保険、法律、税務に関するご相談がございましたら、お気軽にお問合せください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる