売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
メールやリモートにて対応いただきました
遠方からの依頼で対面での交渉や打ち合わせに限界があった中、メールやリモートにて対応いただきました。
適切な対応やアドバイス等、大変よくしていただいたと思っています。
センターからの返答
この度は当社を通して物件をご購入頂き、誠にありがとうございました。
H様の物件探しに携われたことを非常に嬉しく思います。
遠方にお住まいでこちらへ来られる回数も限りがある中、事前にオンラインで情報共有させて頂けたのでコチラとしましてもしっかりと準備できましたので良かったです。
今後も不動産に関して何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
ポイントをわかりやすく説明してくれました
良かった点
一方的な説明ではなく、こちらの要望や疑問点に対してよく聞き、ポイントをわかりやすく説明してくれました。
総合的に見れば、好印象で信頼できると思いました。
残念な点
強いて言えば、決済日の進行が慌ただしく、売主さんに物件について色々聞きたかったこともありましたが、急かされている雰囲気がありましたので、それができませんでした。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に当社をお選び頂き有難うございました。
ご要望やご質問に対し、的確にお答えできるよう心がけておりましたので、大変嬉しく思います。
また、ご決済日の進行につきまして、あまりお時間が取れず申し訳ございませんでした。
もし何かご不明な点がございましたら今後もご連絡頂ければと思います。よろしくお願い致します。
担当の方の人柄が一番だと感じております
最初から丁寧な対応で、優しくお話しやすい方でした。
色々して下さったのですが、最後の引渡しの時に、体調不良で代わりの方が来られたのが残念でした。
担当者さんなら次もお世話になろうと思います。
同じ物件を他社でも案内していただきましたが、やはり担当の方の人柄が一番だと感じております。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に関しまして、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
また、最後のお会いするお約束の日に、体調を崩してしまい、別のスタッフがお伺いすることとなってしまい申し訳ございませんでした。
体調管理にも気を付け、ご迷惑をおかけしないよう精進して参ります。
また、明るく誠実なご対応を心がけており、人柄をお褒め頂けることは大変嬉しいことでございます。
今後も継続し、精進して参ります。
この度は当社をお選び頂きありがとうございました。
またお困りのことがございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
諦めずに対応してくれた事がいい結果となった
他社さんに比べてこちら側の気持ちを汲み取りご対応してくれた事と、最後まで諦めずに対応してくれた事がいい結果となったので、本当に感謝しかないです。
センターからの返答
M様、この度はご成約ありがとうございました。
ご契約前後でハードルがあり、一時はご心配をおかけしたかと存じますが、無事にお取引が完了できて、安心しました。
素敵な建物が完成するように願っております。
ありがとうございました。
状況確認をもう少しマメにしてほしかった
良かった点
・内覧日の調整、リフォーム見積りのスピードが素晴らしかった。
物件を即決できた要因だと思います。
・担当者さんの熱意を感じることができた。
悪かった点
・購入を申し込んでから引き渡しまでの4ヶ月程の間、買い主に対して状況確認をもう少しマメにしてほしかった。
例えば、ローンの段取りの確認、リフォームや引っこしの段取りのアドバイス、マンション管理規約の内、買い主に関係ありそうな(注意が必要な)項目の説明。
など、こちらは1生に1度の買い物で、段取りや進捗管理が下手なので、プロのアドバイスを頂けると良かった。
その他
担当者さん、ありがとうございました!
全体通して、概ね満足です!
センターからの返答
N様
この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご記入も心より感謝申し上げます。
N様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めさせて頂きます。申し訳ございませんでした。
今後も不動産に関するご用命はなんなりとお申し付け下さい。
宜しくお願い申し上げます。 この度はありがとうございました。