売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良いところしかありません
阿倍野支店の担当者さんにご対応していただいて、本当に満足しています。
良いところしかありません。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またアンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
S様にとってご満足のいく不動産取引となり私も大変嬉しく思います。
新しいお住いが無事に完成することを願っております。
これから私でお力添えできるようなことがあれば何でもお申し付けください、またS様にお会いできる日を楽しみにしております。
今後も東急リバブルを宜しくお願い致します。
100点満点で大満足でした
阿倍野支店の担当者さんの対応が良く、本当に満足しています。
こちらの要望に対しての対応の速さや説明の仕方等100点満点で、大満足でした。
担当してくださり、本当にありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご回答頂き重ねて御礼申し上げます。
ご満足頂ける不動産取引となり大変、嬉しく思います。
土地から購入し新築戸建てを建築することは様々な不安があったかと思います。
少しでもご安心して進めていただくために迅速かつしっかりとしたご説明を心掛けました。
S様はお仕事がお忙しい中、お打ち合わせにご協力頂きありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りの際は、お気軽に私の携帯までご連絡下さい。
またご親族、ご友人、周囲の方どこの不動産会社に相談すればよいか迷っておられましたらお声がけ頂けますと幸いです。
今回のお取引以上にご満足頂けるように一切手を抜かない営業スタイルでご対応させて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。
今後も東急リバブルを宜しくお願い致します。
確認、準備の不備、本人の思い込みが目立っていた
契約までは親切丁寧に、必死でがんばっておられましたが、契約時、契約後につきましては、確認、準備の不備、本人の思い込みが目立っていた様に思います。
センターからの返答
B様、この度は不動産のお住み替えで当センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートへのご協力を頂き、誠にありがとうございます。
私の不手際でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
B様の貴重なご意見をもとに、より一層お客様の対応に細心の注意を払うよう心掛けて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。