売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に対応して頂けた事に感謝致します
改めまして、担当者Aさんありがとうございました。
常に迅速・丁寧に対応して頂けた事に感謝致します。
私にとって初めての不動産購入にあたり、色んな知識や情報を教えて下さりました。
プロ意識を持って仕事をしないといけないと私自身も考えさせられる部分もあり、とてもいい機会でもありました。
今後ともよろしくお願い致します。
担当者Bさんにも、どうぞよろしくお伝え下さい。
センターからの返答
N様、お忙しい中、お客様アンケートにご回答いただきましてありがとうございます。
そして、この度は弊社とお取引していただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかとは思いますが、私が最後まで担当させて頂けたことを非常に光栄に思っております。
あのお部屋はN様のライフスタイルを考えると本当にピッタリだと思います。
満足していただけるお部屋をN様にご購入していたくことができて私としても良かったと思っております。
また何かございましたら、私までお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
丁寧で熱意を感じた
対応が丁寧で熱意を感じた。
センターからの返答
H様、この度は西田辺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様から御売却のご相談をいただき、お電話でお話しさせて頂いた際になぜか自分でもわかりませんが、絶対に私がH様のご希望の価格をご提示すると心に決めておりました。
その気持ちが通じたのかH様と無事にお取引する事が出来ました事を大変嬉しく存じます。
また、お困りな事がございましたらご遠慮なく私までご連絡をいただければと存じます。
この度は本当にありがとうございました。
こちらが知りたかった情報を教えてもらえなかった
トラブル、こちらが知りたかった情報を教えてもらえなかったなど、お客様目線ではない、営業担当の成績を上げるためではないかと、思われることがありました。
不動産はこんなものなんだなと、思いました。
マンションを買うということは、人生を買うのといっしょだと思います。
こちらは真剣です。
そういうことをわかって対応していただきたいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂いたにも関わらず、担当スタッフの対応により、S様には、ご迷惑・不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
S様の貴重なご意見をもとに、今後この様な事のない様、弊社スタッフの対応のあり方を改め、お客様満足度を第一に考えて営業して参ります。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡頂戴出来れば幸いです。
周囲の方にも自信を持ってお勧めできる不動産会社
全てにおいて、満足の一言でした。
担当者Aさんはもちろん、休暇を取られた際代行して頂いた担当者Bさんも、素晴らしい人格者の方でした。
一日だけの担当だったにも関わらず、現地での適切且つ親身なアドバイスには感動と感謝の気持ちで一杯です。
もちろん、最初からお世話になった担当者Aさんもお人柄の良さが伝わる素晴らしい方でした。
次回も担当者Aさん、担当者Bさんが担当して下さるなら安心に思える不動産購入です。
担当者Aさんは最初の印象から心地良く、直感でこの方にお任せしたい気持ちになりました。
東急リバブルさんは、周囲の方にも自信を持ってお勧めできる不動産会社であると思います。
この度は、たくさんの方にお世話になり有難うございました。
センターからの返答
この度は弊社西田辺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回F様とのお取引は、たくさんのご協力をいただけたことにより、スムーズな手続きの運びとなり、弊社としましても感謝の気持ちでいっぱいでございます。
また弊社担当の応対にも、お褒めの言葉を頂戴しまして、光栄に存じます。周囲の方へおすすめいただける不動産会社であると仰っていただけることはなにより嬉しく思います。
今後F様にご紹介いただいたお客様が来られた際にも、ご満足していただけるように努力してまいります。