売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡等もこまめに頂いた
連絡等もこまめに頂いたり、いろいろな事を丁寧に対応して頂いて、とてもいい担当者さんで安心して購入する事が出来ました。
センターからの返答
アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
私もA様の新居のご購入のお手伝いができ、非常に嬉しく思います。
不動産に関することで何かございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
親切に対応してくださりとても感謝しています
親切に対応してくださり、とても感謝しています。
有難うございました。
センターからの返答
この度は弊社を通し物件をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けまして大変嬉しく思います。
これからも何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
リバブルさんに責任はありません
前住の方が期限ギリギリまでいらしたので、物件の汚れ、傷み、床下構造等の確認ができなかった為、前もってリフォームの打合せができず工期が伸びてしまった。
リバブルさんに責任はありません。
センターからの返答
この度は弊社を通じ物件をご購入して頂きまして誠にありがとうございます。
床をはがさないと配管の構造が分からない造りになっており、早期にお住まいになりたいというお気持ちは重々承知しておりましたが、ご期待に沿えずに申し訳ございませんでした。
今後も些細なことでも何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
満足しています
満足しています。
センターからの返答
この度は弊社を通しご購入して頂きましてありがとうございます。
不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
もう少し物件を見てみたかった
あと3~6件ぐらい、もう少し物件を見てみたかった。
センターからの返答
S様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
S様様に対し他に複数件内覧したいという希望に気づかないまま購入のご提案をしてしまい大変失礼致しました。
ご意見を参考にさせて頂き、今後お客様の希望に寄り添うことを意識しさらに丁寧な接客を心掛けて成長してまいります。
また、今回新居のご購入のお手伝いをさせて頂けたことうれしく思っております。
この先お困りごとやご相談、お知り合いのご紹介等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
わかりやすく説明して頂きました
わかりやすく説明して頂きました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル梅田センターをご利用いただきありがとうございました。
今後も不動産に関するご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました
皆様、丁寧に対応してくださいました。
下記の点のみ、少し残念に思いましたので、書かせて頂きます。
引越し先のマンションの管理人の方に引越し日が伝わっておらず、当日エレベーター点検の為、引っ越し業者の方々をお待たせしてしまいました。
また、表札も前の方のお名前になっておりました。
お気をつけください。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度はマンション購入に関し弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
N様には、ご多忙の中ローン手続きやお引越しのご準備いただき感謝しております。おかげさまでスムーズにお取引を終える事ができました。
お引越しに関して、引越し業者様、管理人様と連携が取れておらず、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
少しずつではございますが、より多くのお客様にご満足頂けるよう日々改善して参ります。
また、何かありましたら、お気軽にご相談いただれば幸いです。
今後とも、よろしくお願い致します。