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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年8月26日

丁寧に対応していただき、無事解決することが出来た

1件目で決まったので、他社担当者の方との比較はできませんが、不満はなかったです。
また、引越後にインターネットを開通する際、想定外のことがありましたが、丁寧に対応していただき、無事解決することが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル梅田センターをご利用いただきありがとうございました。
良い物件をご紹介することができ、大変うれしく思っております。
今後も不動産に関するご質問やご不明点ございましたらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。

M様
M様 2023年2月23日

色々あって疲れ果てました

本当に色々あって疲れ果てました。
物件購入前に早めに担当者を変更するべきでした。
これから不安です。
購入した経験から、家族や友人に物件購入を紹介して欲しいと言われていましたが、手伝えません。
新しい給湯器の設置も終わりましたが、これも担当者の方は他人事で最終確認もありませんでした。
こちらで業者様と確認したので大丈夫ですが。
担当者の方には、もう二度と関わりたくないです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はマイホームをご購入頂いたにもかかわらず、私の対応や給湯器の納期が遅くなったことで、お引越し後も大変ご迷惑をお掛けしました。
心より謝罪いたします。

T様
T様 2023年1月6日

とても安心して任せられました

ローンの手続きの際に、体調を考慮頂き銀行に出向く回数を極力減らしていただいたりと、大変助かりました。
メールのレスポンスの早さや分かりやすさ、物件現地での疑問点も漏れずに有り難かったです。
また、適宜直接お電話も下さり、とても安心して任せられました。
担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
T様にご満足頂けて大変嬉しく思います。
リフォームの打ち合わせなど、いろいろと大変なこともあるかともいますが、お身体には十分お気をつけください。
今後も不動産に関する事で何かございましたら、お気軽に当社へご相談頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年7月12日

行動・説明・対応が素晴らしいと感じました

担当者については、行動・説明・対応が素晴らしいと感じました。 
色々不安や悩んでいた中相談にのって頂き、短い期間でマンションを購入を出来た事、大変感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご購入をお手伝いさせて頂き、嬉しく思っております。
また、リフォームが完成致しましたら室内を内覧させて頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

M様
M様 2021年9月2日

ご担当者さんで良かったです

ご担当者さんで良かったです。
色々と柔軟にご対応頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は当社仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへご協力いただきありがとうございました。
Zoomを活用してお話を進めてまいりましたが、M様のご協力もありスムーズに契約、決済を完了することが出来ました。
引き続き不動産に関することでお困り事やご相談事がございました、らお声掛け頂けますと幸いです。
引き続き末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2020年4月11日

今後、全ての不動産はこの担当者さんに依頼する

今回の担当者さんについて
不動産売買の営業でも過去に数十人に会っているし、それ以外にも様々な業種の営業マンにあうが、トップクラスの良さであった。
担当者さんの良さは、正確性・的確性、回答までのスピード、親身な対応・安心感、納得のいく説明、熱意、謙虚さ、実績・実力、会話のテンポの良さ、要領の良さ、またこれらがうまく複合して相乗効果となっている。
若さというマイナス要素をまったく感じなかった。
私は大手の東急リバブルだから依頼したわけではなく、間違いなく担当者さんだから依頼したと言えます。
ちなみに、買物件に満足したので、売物件も引き続き依頼しています。
今回、購入に関わるあらゆる手数料は、値引き交渉、コストダウンする手続きをとりました。
私はコストカットについては、乾いた雑巾をもう一度しぼるタイプです。
しかし、東急リバブルへの仲介手数料だけは、一切交渉せずに支払いました。
多少であれば交渉もできた様ですが、私から仲介手数料の値引きは断りました。
担当者さんに価値があると思ったからです。
その点、仲介手数料の何割かは東急リバブルさんではなく担当者さん個人に渡せばよかった、と真剣に思っており、担当者さん個人の素晴らしさを再認識しています。
できれば東急リバブルは、実際に担当者さんに渡して欲しいと、真剣にしかもずっと思っています。
人生最大の買い物を託すときに、この営業マンに出会えて運が良かった。
今後、全ての不動産はこの担当者さんに依頼するでしょう。
東急リバブルの方にお願いしたいのは、担当者さんの様な未来ある若者の将来を応援し、できれば、評価・待遇・給与面を上げてやってほしいということ。
担当者さんが10年後、20年後に大きく成長していることを望みます。
将来を応援しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、当社を通じてご自宅をご購入いただき誠にありがとうございました。
先ずは無事に取引が完了しましたことを心より嬉しく思います。
今回の取引はY様と入念な打ち合わせあったからこそだと考えております。
何度もお打ち合わせいただき本当にありがとうございました。
引続きご売却の方でも満足していただけるよう営業活動に努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2020年3月17日

知名度の低い会社であれば、その場で決裂していた

入店時自転車で夫婦で訪問したら、自転車の置き場について店内に置く様店員に指示された。
その後、別の店員が入店し、邪魔な自転車を店内に置くなという態度をとられた。
もし、今回お世話になった担当者さんでなければ、その場で帰宅していた。
今回の担当者さんの熱意と店名に頼って、契約まで進む事ができたが、知名度の低い会社であれば、その場で決裂しており、「一見さん」の重要性を認識すべきでは?
(昼食で不在はダメでしょう!)

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は大切なお住まい探しを弊社にお任せ頂き、またアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
またご指摘いただきました事項につきましては、今後改善させていただき、さすが東急リバブルは違うと仰って頂けますようスタッフ全員で取り組んでまいります。
今後も、N様と末永くお付き合いをして頂けるように、精一杯頑張ります。
些細なことでも構いませんので、お役に立てることがございましたら、是非ご用命いただければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2019年10月8日

物件の内覧から契約完了まで、非常にスムーズな対応

物件の内覧から契約完了まで、非常にスムーズな対応を行っていただき、有難うございました。
大変満足しています。
今後も、何かあれば、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、当社を通じてご自宅をご購入頂きましてありがとうございました。
またお取引中は、住宅ローンのお手続き等様々なご協力を頂きましてありがとうございました。
無事に新居をご購入いただくことができましたことを心より嬉しく思います。
また私でお役に立てることがございましたら、何なりとお問い合わせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

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