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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年6月25日

円満な取引きができたことには感謝しています

こちらの要望を傾聴し、適切なアドバイスを頂きました。
また、売主様との折衝ではベテラン故の絶妙なやりとりで交渉してくださり、売買双方がわだかまりなく円満な取引きができたことには感謝しています。
他社との取引き経験もありますが、大手他社では会社としての落としどころがハッキリしており、担当者の頑張りと言うよりは上手くトークで落とし込んでいくやり方でしたので、妥協せざるを得ない場面が多々ありました。
小さい不動産会社さんであっても、誠実な営業担当者様にあたり大変親切にして頂いたこともあるので、直接関わる担当者様の人間性も大きく影響してくるものかと思われます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は都島センターにてご購入頂き誠に有難う御座います。
ご依頼当初は私の担当物件のお問合せから始まり、ご所有不動産の査定依頼という形でご相談を頂き有難う御座いました。
またその際にご購入希望の条件をお伺いし、今回のお取引に繋がったというのはご縁を感じ大変うれしく思っております。
引き続き、ご所有不動産ご売却の件、ご相談お待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。

U様
U様 2023年4月18日

最後まで安心して手続きを進めることができました

ご対応全てにおいて大変満足しており、感謝しています。
初回から最後の手続きまで、いつも迅速かつ親身にご対応いただきました。
相談時にはすぐに返答いただき、すぐに回答ができない場合も都度進捗のご報告をしてくださったため、最後まで安心して手続きを進めることができました。
重要度に応じて、メール・電話を使い分けてご連絡くださり、このような細かな配慮も非常にありがたかったです。
また、いつも先回りして必要な手続きのご案内をしてくださったため、こちらの確認の手間が省けることが多く大変助かりました。
本当にありがとうございました。
今後また売り買いの機会がありましたら、担当者様にご相談させていただきたいと思っております。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産購入のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
U様のお住まいが遠方との事もあり、お電話やメール、郵送でのやりとりが多い中、手続きの都度、U様にはいつも迅速にご準備等頂けた事でスムーズにお取引を完了する事が出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も何かございましたら、遠慮なくお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

S様
S様 2022年10月2日

安心して進めることができました

ご担当者さんのご対応は、とても丁寧かつリライアブルで、不安や不満を抱く点は皆無でした。
おかげさまで、物件選びから決済まで、安心して進めることができました。
一生に一度の買い物ですので、ご担当者さんのような方にサポートしていただくことができて、本当に良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましてはS様が柔軟且つスピーディーに対応していただきましたおかげでございます。
引続きよりお客様満足を高められるるよう営業活動に努めてまいります。
また何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2022年8月1日

適切な情報を頂きましたので、不満はありません

メールでの対応が非常に早く、適切な情報を頂きましたので、不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましてはK様が柔軟且つスピーディーに対応していただきましたおかげでございます。
引続き少しでもお客様満足を高められるよう努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2022年7月9日

嫌な顔ひとつせず答えてくれてとてもありがたかった

何を聞いても、こちらの我儘な要望にも、嫌な顔ひとつせず答えてくれて、とてもありがたかったです。
物件が気に入ったのももちろんでしたが、今までで一番対応がよかったのも購入しようと思った決め手になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて物件購入を頂き、ありがとうございます。
長い間、住み替え先を探されていたH様にとって、イメージ通りの物件が見つかり、本当に良かったです。不動産の購入や売却は分かりにくいこともたくさんあるかと思います。
何かご不明点やご不安な点などございましたら、今後もいつでもお気軽に弊社までご相談ください。
よろしくお願い致します。

A様
A様 2021年12月16日

満足のゆく物件を成約できた

短い期間で決定できなければ成約には至らない中で、きっちりとした仕事をして頂き、満足のゆく物件を成約できたことは、一重に担当者様の迅速で正確な対応力に負うところが大きかったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様
この度は弊社にて不動産をご購入頂き誠に有難うございます。
A様は元々弊社の別部署のユーザー様であり、売買部署も認知されていたかと思います。
その中で私にお任せ頂いておりますのでA様の期待や信頼にお答えできるよう誠心誠意頑張らせて頂きました。
A様にこのようなお褒めのお言葉を頂き、少しはご期待にお応えする事ができたのかな、と非常に嬉しく思っております。
是非今後も不動産のお困りごとがございましたら東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
A様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

A様
A様 2021年6月28日

社内の管理体制をご検討頂けたらと思います

貴社はいいブランドイメージがありましたが、今回の取引で下記のようなことがあり、非常に遺憾でした。
社内の管理体制をご検討頂けたらと思います。
1.物件の売買契約の内容について詳しい説明と打ち合わせがないまま、ただ売買契約を急がされた。
2.クーリングオフの説明も書面もないまま、貴社の担当者の提案により甲子園センターではない出先で売買契約をしたため、決済まで無期限にクーリングオフ可能な状態だった。
こちら買主有利だったため文句はないのですが、貴社のような大きな会社がこのようなずさんな契約をするのかと大きな不安を覚えました。
3.書類はほぼ全て間違えていたため、差替、確認に手間がかかった。
住宅ローン決済時の振込票の記入も間違えており、私の決済金を貴社の担当者自身の名前で東急リバブル口座に振り込もうとしたため、銀行に止められていた。
4.リフォーム完了の物件引渡日が、売買契約書(覚書)の引渡日より遅れた。
売買契約書(覚書)の引渡日より、実際のリフォーム完了引渡日は3日後だった。
しかし、「売買物件引渡完了確認証」には売買契約書(覚書)の引渡日が記入された。
5.物件引き渡し後に、前入居者の所有物が残っていた。
6.物件の売主である貴社が、引渡日までの物件の電気代・ガス代を滞納しており、何か月間もの電気代・ガス代の請求書と「料金滞納のため電気・ガスを止めます」旨の警告文が物件の郵便ポストに大量に入っていた。
その旨、貴社の担当者に伝えたが、しばらく放置された。
その間、いつ電気・ガスが止められるかと心配だった。
7.物件の売主である貴社が、物件の管理組合に提出が必要な「リフォーム終了報告書」も提出されずに放置されていた。
8.物件のリフォーム確認時に貴社の担当者が来たが、暇そうにただ立っており、居合わせた業者に私語(貴社の担当者自身のプライベートな恋愛話と甲子園センターの社内事情)を大声でずっと話していた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社売主の物件をご購入頂き誠にありがとうございました。
色々と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回の物件は非常に人気の物件で、オープンハウスを行うと1日に30組ほどご来場頂き、同時に数組の方から購入申し込みを頂きました。当社としてもどの方にどのような条件でご売却をするか思案していたところ、A様のご購入を叶えられたことは良かったと思います。
ご指摘頂いた点につきましては、真摯に受け止め反省し、今後に活かしてまいります。
A様の今後ますますのご活躍をお祈りしております。

K様
K様 2021年6月10日

素晴らしい人財ですね!

素晴らしい人財ですね!
これからも物件の売買で共に協業していきたいと思いました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
ご希望の不動産をご取得いただけまして非常に嬉しく思っております。
私自身、至らぬ点が多かったかと存じますが、より良いサービスが提供できるよう精進いたします。
今後ともご相談事がございましたら、ご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

W様
W様 2019年12月9日

穏やかで安定感がありました

穏やかで安定感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

W様
この度は不動産のお取引誠にありがとうございました。
何度も打合せをさせていただき、最終的に納得いくご購入につながり大変嬉しく思います。
また、その後別の不動産に関するご相談もありがとうございました。
今後も不動産に関することなら何なりとお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いします。

N様
N様 2019年9月19日

担当者さんに誠実な対応をして頂いて満足

担当者さんに誠実な対応をして頂いて満足しております。
今回購入した物件の前に検討していた物件があり、他社担当でしたが、購入希望の意志を伝えていたにも関らず、やりとりの途中から返答が遅くなり、最終的にはきちんと回答しなくなる始末で、不満が残る結果となりました。
(その物件は売れたようです)
その直後に、今回購入した物件を知り、ご担当頂いたのが東急リバブルの担当者さんでした。
初対面の時から丁寧に説明して下さり、物件自体も大変気に入りまして、購入したい思いを担当者さんに伝えました。
販売者とのやりとりの際にも、購入者側の気持ちを理解して動いて下さったので、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を選んで頂きありがとうございました。
N様の大切なご資産となる不動産の購入のお手伝いができ心より嬉しく思います。
また、何かございましたらいつでもお気軽にお尋ねください。

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